『ps1000とps1000e』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 PS1000eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PS1000eの価格比較
  • PS1000eのスペック・仕様
  • PS1000eのレビュー
  • PS1000eのクチコミ
  • PS1000eの画像・動画
  • PS1000eのピックアップリスト
  • PS1000eのオークション

PS1000eGRADO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 7月18日

  • PS1000eの価格比較
  • PS1000eのスペック・仕様
  • PS1000eのレビュー
  • PS1000eのクチコミ
  • PS1000eの画像・動画
  • PS1000eのピックアップリスト
  • PS1000eのオークション


「PS1000e」のクチコミ掲示板に
PS1000eを新規書き込みPS1000eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ps1000とps1000e

2019/07/15 15:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > GRADO > PS1000e

スレ主 gixxxerさん
クチコミ投稿数:31件

ps1000が欲しくて探しているのですが中々出てこないのでps1000eにしようかと思ってます。

この2機種は音質面での違いは結構ありますか?

教えてください。

書込番号:22799513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2019/07/15 17:18(1年以上前)

試聴した限りでは音質に差がありました。
特にPSシリーズは他のモデルよりも違いが大きい印象が有ります。

現行モデルの方が雑味が減って音の広がりが感じられます。
GRADOらしさが際立つのは旧モデルなのでしょうが、どちらが良いのかは好みの問題でしょうね。

評判では圧倒的に旧モデルですが、個人的には現行モデルの方が好印象でしたので、私の場合はSR325iと325eを比較して、325eを購入しました。

現行モデルを試聴されて好みの音質であれば、あえて旧モデルを探さなくても良いと思われます。

書込番号:22799766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gixxxerさん
クチコミ投稿数:31件

2019/07/15 17:50(1年以上前)

なるほど。ありがとうございます。

とは言えps1000eの試聴が出来る販売店自体がなかなか無いので困っております。

書込番号:22799862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2019/07/15 17:57(1年以上前)

「PS1000e」は必ず試聴した方が良いと思います。

そもそもGRADOが音質的にも装着感的にも特殊なものであると同時に、500g(ケーブル込みで640g)の重量級モデルです。

少なくとも評判だけで選ぶモデルでは無いと思います。

書込番号:22799879

ナイスクチコミ!0


スレ主 gixxxerさん
クチコミ投稿数:31件

2019/07/15 18:11(1年以上前)

ええ。もちろん。

ps1000の音は大好きなので。装着感もわかっております。

書込番号:22799912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2019/07/15 19:07(1年以上前)

>gixxxerさん

こんにちは。もしよろしければ、以下を御覧下さい。

https://www.head-fi.org/threads/ps1000-vs-ps1000e-in-terms-of-sound.750204/

https://www.ebay.com/itm/Grado-PS1000-Headband-Headphones-Silver-Black/153544455633?ssPageName=STRK%3AMEBIDX%3AIT&_trksid=p2060353.m1438.l2649

そう云えば、私は過去の一時期に PS1000 を所有していました(米国から取り寄せました)が、何かの理由で売却してしまいました。
その PS1000 の音響的印象は今となって忘却の彼方といったところです。

それでは、失礼します。

書込番号:22800030

ナイスクチコミ!0


スレ主 gixxxerさん
クチコミ投稿数:31件

2019/07/16 06:35(1年以上前)

情報ありがとうございます!

eBayにて購入手続きしました。レアな艶消しバージョンですね。

すごく楽しみです。

書込番号:22800992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GRADO > PS1000e」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ps1000とps1000e 6 2019/07/16 6:35:06
PS1000eに合うアンプを探してみた 3 2018/11/13 17:20:42

「GRADO > PS1000e」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PS1000e
GRADO

PS1000e

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月18日

PS1000eをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング