Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]

au 4G LTEに対応したWiMAX 2+ルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年 8月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約10.8時間/WiMAX:約9.6時間/LTE:約10時間 重量:140g Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]

『WiMAX2回線速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

WiMAX2回線速度

2014/09/12 13:57(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]

クチコミ投稿数:497件

2014/09/12 13:53:24
キャリア:WiMAX2
DL:42.18Mbps
UL:10.11Mbps
http://appdl.docomo-speedtest.com
これだけスピード出れば
光にしなくても十分ですね

書込番号:17927486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:497件

2014/09/12 14:51(1年以上前)

DOCOMOのlteも測定してみましたが
WiMAX2の方が速いですねw
2014/09/12 14:47:29
キャリア:NTT DOCOMO(LTE)
DL:23.68Mbps
UL:6.33Mbps
http://appdl.docomo-speedtest.com

書込番号:17927584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16119件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2014/09/12 14:58(1年以上前)

利用地域によりますからね。

書込番号:17927606

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/12 14:59(1年以上前)

iPhone6 が参入してきた後にどうなるかですね。

書込番号:17927608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/12 17:02(1年以上前)

私も計測してみました。

キャリア:WiMAX2
DL:43.02Mbps
UL:5.97Mbps

キャリア:LTE
DL:7.62Mbps
UL:2.32Mbps

自宅内での測定です。
こんなに違うとは。。。

書込番号:17927924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:497件

2014/09/12 19:55(1年以上前)

2014/09/12 19:47:43
キャリア:WiMAXノーリミット
DL:13.56Mbps
UL:3.34Mbps
http://appdl.docomo-speedtest.com
3800Rよりも2〜3割程度低い値です
予想はしてましたが
やはり中華製ってことですかね(笑)
まぁその違いは体感レベルでは気にならないですが
少し残念です

書込番号:17928478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/12 20:37(1年以上前)

測ってみました。

下り:43.86Mbps
上り:6.91Mbps
Ping:61ms

WM3800R の時は 16Mbps 前後でした。

書込番号:17928659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/14 10:37(1年以上前)

それ、WiMAX2+だとおもうんですけど、ノーリミットではどうですか?

書込番号:17934539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/15 17:44(1年以上前)

NL モードで以下の結果でした。

下り:25.82Mbps
上り:3.07Mbps
Ping 71ms

書込番号:17939785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件

2014/09/16 16:45(1年以上前)

グレードルをセットして窓際に
窓にたいして平行に設置していましたが
グレードルの後ろのケーブル類が邪魔で
少し離れていたにが気になったので
本体に右側を窓に接触させて斜めに設置したところ
劇的に速度アップしました(笑)
やはり環境に左右されますね
2014/09/16 16:35:55
キャリア:WiMAX2
DL:60.36Mbps
UL:10.08Mbps
http://appdl.docomo-speedtest.com

書込番号:17943803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]
HUAWEI

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]

発売日:2014年 8月 1日

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング