『こぼさん レビュ拝見〜!』のクチコミ掲示板

2014年 8月 2日 発売

Revolution-X't ERX430AWT

「80PLUS GOLD」取得の430W電源ユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

電源容量:430W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x160x86mm 重量:1.8kg Revolution-X't ERX430AWTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Revolution-X't ERX430AWTの価格比較
  • Revolution-X't ERX430AWTのスペック・仕様
  • Revolution-X't ERX430AWTのレビュー
  • Revolution-X't ERX430AWTのクチコミ
  • Revolution-X't ERX430AWTの画像・動画
  • Revolution-X't ERX430AWTのピックアップリスト
  • Revolution-X't ERX430AWTのオークション

Revolution-X't ERX430AWTENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月 2日

  • Revolution-X't ERX430AWTの価格比較
  • Revolution-X't ERX430AWTのスペック・仕様
  • Revolution-X't ERX430AWTのレビュー
  • Revolution-X't ERX430AWTのクチコミ
  • Revolution-X't ERX430AWTの画像・動画
  • Revolution-X't ERX430AWTのピックアップリスト
  • Revolution-X't ERX430AWTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ENERMAX > Revolution-X't ERX430AWT

『こぼさん レビュ拝見〜!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Revolution-X't ERX430AWT」のクチコミ掲示板に
Revolution-X't ERX430AWTを新規書き込みRevolution-X't ERX430AWTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

こぼさん レビュ拝見〜!

2014/09/22 19:55(1年以上前)


電源ユニット > ENERMAX > Revolution-X't ERX430AWT

いや〜良さげ 次サブ機はこれだね。
こなれた価格でGOLDもGood d(-_^)

使用状況もレビュお願いしますよ〜。

書込番号:17968595

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件 Revolution-X't ERX430AWTの満足度4

2014/09/22 20:00(1年以上前)

ビデオカードを950ti(出たら)に換えたら丁度良さそう。計2万5000円〜

書込番号:17968613

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件 Revolution-X't ERX430AWTの満足度5

2014/09/22 20:25(1年以上前)

はいなっ!!

只今、搭載すべくPCは、動作中ですので今晩遅くでも交換しようかと思っています。

また、交換終わりましたら、追記しようかと思います。


おそらく、このくらいの電源を望んでおられた方は、私以外にも多いのではないかと思います。

つぼを押さえた機種かと思いますね!!

書込番号:17968718

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件 Revolution-X't ERX430AWTの満足度4

2014/09/22 20:40(1年以上前)

この価格帯で400W以上でGOLD取得でプラグインでなおかつ信頼できるメーカーであるのは少なかったです。

書込番号:17968812

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:19件

2014/09/23 00:10(1年以上前)


クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:95件

2014/09/23 00:11(1年以上前)

このシリーズは売れそうですね!ナイス

かっこうもいいしw

書込番号:17969875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件 Revolution-X't ERX430AWTの満足度5

2014/09/24 23:56(1年以上前)

QSV2バッチ出力+1CH録画+1HDデコード中・113w.HWinfo

アップ

その後・・・^^

現在、録画機Uサブで使用中です。

QSVを2バッチしながら、レンダリング+HDデコード+複数CH録画してますが、消費電力もピークで、130w程度でしょうか、12vはピクリとも動きませんね!!

負荷を掛けてみたいですが、私の構成では無理ぽっ・・・^^

書込番号:17978226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2014/09/25 00:52(1年以上前)

それはGoodです。情報感謝!
次はこれだな∠(^_^)

書込番号:17978385

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > Revolution-X't ERX430AWT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8,980円 (税抜き) 1 2017/06/03 22:03:04
古いマザーボード 5 2015/09/10 16:42:57
ドスパラ大須店で5980円でした。 0 2015/08/27 9:16:30
秋葉原のドスパラで5538円 0 2015/04/14 0:17:04
コミコミ5980円 2 2014/12/30 22:17:38
こぼさん レビュ拝見〜! 7 2014/09/25 0:52:21
80PLUS GOLD電源で格安 10 2014/09/21 1:21:22

「ENERMAX > Revolution-X't ERX430AWT」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

Revolution-X't ERX430AWT
ENERMAX

Revolution-X't ERX430AWT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月 2日

Revolution-X't ERX430AWTをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング