『24時間稼働PC』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,647

(前週比:-320円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,647¥19,647 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i3 4160/(Haswell Refresh) クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:LGA1150 Core i3 4160 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i3 4160 BOXの価格比較
  • Core i3 4160 BOXのスペック・仕様
  • Core i3 4160 BOXのレビュー
  • Core i3 4160 BOXのクチコミ
  • Core i3 4160 BOXの画像・動画
  • Core i3 4160 BOXのピックアップリスト
  • Core i3 4160 BOXのオークション

Core i3 4160 BOXインテル

最安価格(税込):¥19,647 (前週比:-320円↓) 登録日:2014年 7月29日

  • Core i3 4160 BOXの価格比較
  • Core i3 4160 BOXのスペック・仕様
  • Core i3 4160 BOXのレビュー
  • Core i3 4160 BOXのクチコミ
  • Core i3 4160 BOXの画像・動画
  • Core i3 4160 BOXのピックアップリスト
  • Core i3 4160 BOXのオークション

『24時間稼働PC』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i3 4160 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i3 4160 BOXを新規書き込みCore i3 4160 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

24時間稼働PC

2014/12/01 13:08(1年以上前)


CPU > インテル > Core i3 4160 BOX

クチコミ投稿数:606件

24時間稼働の殆ど録画専用機PCを作りたいのですが、
Core i3 4150 or 4160
当たりかと思ってます。
両者の違いはクロックだけでしょうか?

しばらく自作から遠ざかっていたのでパーツの動向が分かってません。
上記用途でオススメの構成などあったら教えてください。

書込番号:18226526

ナイスクチコミ!2


返信する
ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:95件

2014/12/01 13:33(1年以上前)

BDレコーダやnasneなどで録画し、dlna連携するほうが
ストレス無く、録画・視聴・ダビングなどができます
Windows端末なら、下記のような製品と
テレビやPCモニターと、組み合わせるのが良さそうです
http://www.mouse-jp.co.jp/abest/m-stick_nh1/

書込番号:18226575

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/12/01 14:02(1年以上前)

ノンストップPCはサーバーOSを使わないとWindows Updateで勝手に再起動することがある。

書込番号:18226628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/12/01 14:55(1年以上前)

Q.両者の違いはクロックだけでしょうか?

A.公式ページの比較から、他にTcase,セキュアキーの有無の違いがあります。
 24時間稼働予定であればCore i3 4150をお勧めします。

公式ページの比較
http://ark.intel.com/ja/compare/77488,77486
Tcaseについて
http://ascii.jp/elem/000/000/180/180427/

書込番号:18226730

ナイスクチコミ!2


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2014/12/01 22:49(1年以上前)

Hippo-cratesさん
>ノンストップPCはサーバーOSを使わないとWindows Updateで勝手に再起動することがある
Windows7で8台常時稼動してます。
Updateについては設定で堂とでもなりますよ。

書込番号:18228298

ナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:28330件Goodアンサー獲得:2475件

2014/12/02 05:10(1年以上前)

>24時間稼働の殆ど録画専用機PCを作りたい・・・

安定性や使い勝手からは,それ用のレコーダーを購入するのが宜しいかと・・・
尤も,レコーダーでPCの代用はできませんが!

書込番号:18229002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6487件Goodアンサー獲得:903件

2014/12/03 00:38(1年以上前)

このスレ主
聞くだけ聞いて、後は放置だから

書込番号:18231998

ナイスクチコミ!6


Miotiyanさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/02 19:55(1年以上前)

スレ主さん。。
年明け早々から言いたくはありませんが。。。

ちょっと酷いのでは、子供じゃないんだから
ちゃんとお礼の返信しましょうよ。

人間性を疑われますわよ。 まぁ直らないかもね。

書込番号:18329844

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10723件Goodアンサー獲得:698件

2015/01/06 10:53(1年以上前)

いろんな人がいるから仕方が無いさ。見て助かったという人がいれば、それでいいと思うことにしています。

書込番号:18341693

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i3 4160 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i3 4160 BOX
インテル

Core i3 4160 BOX

最安価格(税込):¥19,647登録日:2014年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

Core i3 4160 BOXをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング