『レクサスNX納車直前』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レクサスNX納車直前』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
NX 2021年モデル 5975件 新規書き込み 新規書き込み
NX 2014年モデル 1807件 新規書き込み 新規書き込み
NX(モデル指定なし) 2957件 新規書き込み 新規書き込み

「NX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
NXを新規書き込みNXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信5

お気に入りに追加

標準

レクサスNX納車直前

2017/11/03 21:32(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX

クチコミ投稿数:25件

レクサスNX300hFスポーツAWDを発注して3ヶ月強、11/5納車となりましたが、 本日、ナンバーをつける前の納車直前のNXを見てきました。写真を添付します。

書込番号:21329937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:1件

2017/11/04 21:12(1年以上前)

自分も納期決まりました。iパケです。12月3日。7月20日くらいに契約。契約ディラーでは、まだ納車ないみたいです。かなり待ちました。当初の予定では、10月末。それが、12月の初旬となりました。皆さんは、今の愛車をディラーで下取りしましたか?

書込番号:21332646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2017/11/04 22:25(1年以上前)

私も納車日が11月19日に決定しました。
NX300Fスポ FF ホワイトノヴァ パノラルーフ 
7月9日契約です。
それまで乗っていたISをDに下取りに出しました。

書込番号:21332840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2017/11/04 22:57(1年以上前)

>ニンブルさん
11/19の納車、楽しみですね。
皆様の書き込みを拝見すると、NX300を購入されている方の納期が伸びているように思っているのですが、いかがでしょう?

書込番号:21332930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Liam.Hさん
クチコミ投稿数:11件

2017/11/04 23:30(1年以上前)

>ノムリン4962さん
こんばんは。当方300Fスポ/FF/ヒートブルー/ムーンルーフ他
7月14日契約→11/18納車です。20年ぶりの新車は長かった ;-)
神奈川ですが、初回オーダー県内だけでも300弱はあったようです。

書込番号:21333018

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2017/11/05 09:01(1年以上前)

>Liam.Hさん
神奈川県内で初回オーダーが300台弱ということであれば、7月契約だとしても11月納車というのは、あり得ると思います。貴重な情報、ありがとうございます。納車まであと2週間、楽しみですね。

書込番号:21333612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

NX
レクサス

NX

新車価格:485〜772万円

中古車価格:145〜862万円

NXをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,566物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング