『納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
NX 2021年モデル 5982件 新規書き込み 新規書き込み
NX 2014年モデル 1807件 新規書き込み 新規書き込み
NX(モデル指定なし) 2957件 新規書き込み 新規書き込み

「NX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
NXを新規書き込みNXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

納車

2018/07/04 00:35(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX

5月に契約して、8月下旬〜9月頭の納車と言われたのですが、はっきりした納車日はいつ頃わかるのでしょうか?

書込番号:21939540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2018/07/04 02:32(1年以上前)

そんなものお盆もあるしギリギリまで分かりませんよ。
納期を「最短」にしているから幅が出るんですよ。
納期が気になるなら今の発注のままで余裕を持って9月末にしてもらえば確定できるでしょう。
最短で乗りたいなら待つしか無いですね。

書込番号:21939622

ナイスクチコミ!3


kona windさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:11件

2018/07/04 03:23(1年以上前)

>崖っぷちあいどるおたくさん

おはようございます。
おいらの場合は、仮生産開始時期の連絡が約1ヶ月前にありました。
仮生産開始時期近くになって納車予定日の連絡がありました。
ご参考までに。
早くて今月中に連絡あるかもしれませんね。

書込番号:21939641

ナイスクチコミ!3


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2018/07/04 06:30(1年以上前)

この手のスレを見る度思うんですけど…
何で担当者に聞かないんでしょう?

書込番号:21939714

ナイスクチコミ!19


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2018/07/04 07:06(1年以上前)

>何で担当者に聞かないんでしょう?

聞いても〜
超恥ずかしい
聞いたところで早まる事も無いし〜

そんな感情が意識下に有るんだろうね。

書込番号:21939753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/07/04 07:30(1年以上前)

担当者に聞いてもはっきりしないから、
経験談を聞きたいってことでしょう?

個別のケースが他に当てはまる訳でもないので、ここで聞いても無駄ですけど、聞きたい気持ちはわかります。

書込番号:21939780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/07/04 07:42(1年以上前)

私の担当さんは端末で進捗を報告してくれます。家電やカメラなんかじゃないんだから買った人も今後も付き合う訳ですから値引き以外にも目を向けましょう。

書込番号:21939796

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2018/07/04 09:33(1年以上前)

担当者に聞いても分からないから体験談を聞いてるんです。進捗を教えてくれるのはいいディーラーですね。

書込番号:21939962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2018/07/04 09:46(1年以上前)

>担当者に聞いても分からないから体験談を聞いてるんです。

担当者に聞いて分からない納期がココで聞いて分かるとは到底思えないんですけど...

>8月下旬〜9月頭の納車と言われた

せめて一月前の今月下旬にでも担当者に問い合わせてみる。とか。

書込番号:21939982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2018/07/04 09:55(1年以上前)

数年前2ちゃんねるで車種別で、グレード発注納期のスレ見かけたけど、賑わいはあっちの方がダントツだったです。

車種によるようですが、のぞいてみて下さい。

書込番号:21939994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2018/07/04 14:50(1年以上前)

>崖っぷちあいどるおたくさん

はじめまして、4月からNXに乗ってます。私の場合は、担当者から2月には納車予定日を知らせてもらいました。基本、受注生産ですからある程度の目安の日程は早くから分かると思いますけど、ちなみにスレ主さんの注文した車は年次更新前のお車ですか?

書込番号:21940490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/07/04 15:01(1年以上前)

体験談聞いても他人とはOP装備もグレードも状況も違うし全く当てにならんけど?
大人しく待ってれば連絡来るだろうに子供かよ。

書込番号:21940505

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2018/07/04 15:50(1年以上前)

年次更新直前の注文でした。

書込番号:21940564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/07/04 15:52(1年以上前)

ここはそういう所を聞く所です。
大人です。
入ってこないでください

書込番号:21940566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/07/04 20:51(1年以上前)

ツンデレツンさんが言われるように「地域」と「付けたオプション」と「グレード」で納期は
全然変わってくるので、ちゃんとしたこと言っている方に噛みついてないで
情報の収集というなら、次立てるときには、その3点くらい書き込みなさいな。

書込番号:21941123

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:32件

2018/07/04 21:35(1年以上前)

スレ主の納車日を聞いているわけじゃなくて、皆の経験談を聞きたがっているわけだから、余計なゴタクはいいから答えてあげなよ。

書込番号:21941232

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/07/04 23:19(1年以上前)

>にゃんでさん

スレ主は自身の納車日を聞いてるんだよw
ごたごた言うなっていうならお前が答えろって話だけど?

書込番号:21941502

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/07 11:44(1年以上前)

9月の上旬より 年次改良後の生産が始まるので 8月末には ディーラーに と予想します

書込番号:21946957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX
レクサス

NX

新車価格:485〜772万円

中古車価格:145〜862万円

NXをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,523物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング