『試乗車入庫の連絡ありました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『試乗車入庫の連絡ありました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
NX 2021年モデル 5980件 新規書き込み 新規書き込み
NX 2014年モデル 1807件 新規書き込み 新規書き込み
NX(モデル指定なし) 2957件 新規書き込み 新規書き込み

「NX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
NXを新規書き込みNXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

試乗車入庫の連絡ありました

2021/11/18 19:03(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX

クチコミ投稿数:19件

本日ディーラーから試乗車が入庫したと連絡があり、公道は走れないが内外装チェック、eラッチ等お試しください、とのことでした。
NX450h+ version L、ソニッククロム、黒×白シートが1台、ガソリンエンジンは来月頭とのこと。
全国の店頭で続々と実車が見られるようになるのかなと期待しています。
福岡県です。今週末350h versionLを契約予定です。

書込番号:24452067

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:49件

2021/11/19 07:30(1年以上前)

はじめまして。
やはり福岡は早いですね。
先日日比谷LEXUSにて実車観てきました。展示のみでしたがとても良い感じでした。
マイDからはまだ試乗車の案内は有りませんが楽しみですね。

書込番号:24452762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/19 19:08(1年以上前)

>いもぞ〜さん

大分のレクサス店も明日から展示すると連絡がありました。
試乗は11/27からとの事でした。
全国的に十分な台数が確保できているのでしょうね。

書込番号:24453517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2021/11/20 12:22(1年以上前)

福岡 の 何店か教えていただく事は
出来ますか??

書込番号:24454554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2021/11/20 12:30(1年以上前)

あっ!!
私の担当店舗にも、展示車(試乗車)が来たと
連絡ありました。
NX350h バージョンL 

書込番号:24454572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2021/11/20 12:36(1年以上前)

やはり福岡は工場から陸走オンリーで近いので店舗到着が早いみたいですね。
私が希望しているソニッククロムが展示されるのでこのあと見て触ってきます。
妻はソニックチタニウムが良いと言っており唯一決まっていない項目なのでうまく双方合意できれば良いのですが・・・。

書込番号:24454581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2021/11/20 17:30(1年以上前)

本日福岡某店で350h FF バージョンL ソニックチタニウム契約してきました。納期目安は来年10月。
350hバージョンLの展示車も触れることができました。個人的に新発見だったのは
・着座高が前後共に旧NXより低い"気がした"
・20インチホイールの迫力たるや!
・後席もアンビエントライトが光る!

書込番号:24454994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


中之丁さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/20 22:49(1年以上前)

近畿地方のレクサス店ですが、27日に350h version Lが展示車として入庫しますと連絡ありました。
試乗車は、もう一台入庫したら展示してあるversion Lを試乗車に回しますから12月になりますとのこと

書込番号:24455417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


IVEMAMAさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/22 08:57(1年以上前)

都内Dも27日から展示の連絡ありました。
試乗は12月3日からとのこと
今週から全国行き渡るのでは?

書込番号:24457477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/11/23 18:42(1年以上前)

レクサス東海、レクサス星ヶ丘にて展示中です!
かっこよかった!

書込番号:24460084

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

NX
レクサス

NX

新車価格:485〜772万円

中古車価格:145〜862万円

NXをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,551物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング