『レクサスの顧客軽視が最近ひどい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レクサスの顧客軽視が最近ひどい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
NX 2021年モデル 5968件 新規書き込み 新規書き込み
NX 2014年モデル 1807件 新規書き込み 新規書き込み
NX(モデル指定なし) 2957件 新規書き込み 新規書き込み

「NX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
NXを新規書き込みNXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ147

返信10

お気に入りに追加

標準

レクサスの顧客軽視が最近ひどい

2025/09/24 20:52(3ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > NX

スレ主 yagou2228さん
クチコミ投稿数:1件

販売台数が増えているから太客以外への対応が疎かになるのはまだ理解できるとして(納得はしていないが)

今週末のレクサス平塚とレクサス東名川崎の合同開催のグランピングイベントにSNSで公式アカウントに対して襲撃予告コメントがついているにも関わらず担当に話をしてみたら「前にもあったが何も無かったから気にしなくていい、どうせ愉快犯だから何もできない」と言われて正気を疑いました…

SNSのコメントには不良外国人を引き連れて襲撃すると書いてあって怖いんですが、万が一にも顧客の生命
に関わる可能性があることに対して無関心すぎるのではと思いました。

この調子では重大なリコールすら適当な対応をされそうな予感がしてなりません。
開業当初の顧客満足度優先の方針はどこへいったのやら



書込番号:26299282

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3496件Goodアンサー獲得:167件

2025/09/24 21:18(3ヶ月以上前)

>顧客満足度優先の方針はどこへいったのやら

どこにも行って無いんじゃね。
貴方の満足度がイコール顧客満足度じゃないですから。

捜査機関への通報はしているでしょ。
これでイベントを中止したらそれこそ愉快犯の思うツボだし。

そう言わなかったのは、面倒なヤツは何をいっても揚げ足とるから、
適当に相手しとくに限る、
ってところじゃね。

それで客として離れてくれるなら、それはそれでラッキー
ってさ。

中止されたら参加してくてもできないけど、
実施されるなら、参加するしないの選択はこちらで選べるし、
より多くの人の満足度を高められるでしょ。

書込番号:26299308

ナイスクチコミ!46


クチコミ投稿数:4048件Goodアンサー獲得:121件

2025/09/24 23:50(3ヶ月以上前)

客の質も下がってるからお互い様

書込番号:26299429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


YASSY 824さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2025/09/25 00:33(3ヶ月以上前)

素敵なイベントですね。
https://www.instagram.com/p/DMb8abqTdmz/?img_index=1&igsh=aTJsOHJheTM1Y2N0

不良外国人は埼玉から出ないので大丈夫です。

書込番号:26299455

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:6862件Goodアンサー獲得:346件

2025/09/25 11:21(3ヶ月以上前)

>yagou2228さん
ところで、スレ主様はキャンセルされたのですか。

キャンセル料とかは、ありました?

それとも、ただの外野でしょうか。
まさか、原因作った方とか。

まあ、そう思われたとしても、タイトルのようなことは伝わりません。
いちディーラーの判断ですし、
レクサス全般のイメージダウン画策されても、意味ないですね。

書込番号:26299679

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2025/09/25 12:29(3ヶ月以上前)

NXごときで顧客満足度て(笑)

書込番号:26299733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2025/09/25 21:56(3ヶ月以上前)

ディーラーとしてはイタズラだと思ったんだろうね
それか前からそんな被害にあってるとか?
そのディーラーに恨みがあってこうなってんだろうから
スレ立て人と同じでディーラーが客を蔑ろに扱ったんじゃね?
だいたい恨みを買う時は相手にリスペクトが足りないときだからね
もしかして??????

書込番号:26300136

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8555件Goodアンサー獲得:1103件

2025/09/26 05:31(3ヶ月以上前)

単なる一担当者の対応を問題視したところで・・・

書込番号:26300352

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:21件

2025/09/29 00:21(3ヶ月以上前)

これ系って、レビューもクチコミも初見さん多いですね。

書込番号:26302881

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:48件

2025/10/05 04:56(2ヶ月以上前)

>よすがkさん
同感。

書込番号:26307967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:6862件Goodアンサー獲得:346件

2025/10/05 08:43(2ヶ月以上前)

グランピングは、無事終わったのですかね。
ネットで見つけられなかったので、
どなたかご報告いただけると嬉しいです。

書込番号:26308067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

NX
レクサス

NX

新車価格:485〜772万円

中古車価格:145〜862万円

NXをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,558物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング