『フロントロアバンパーモールの金属調塗装について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フロントロアバンパーモールの金属調塗装について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2014年モデル絞り込みを解除する


「NX 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2014年モデルを新規書き込みNX 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > レクサス > NX 2014年モデル

クチコミ投稿数:28件

Fスポーツを契約しました。ボディはブラックのガラスフレークです。
納車までの長い期間をネットを見ながら心待ちにしているのですが、ボディが黒の場合、フォロントロアバンパーモールの金属調塗装が非常に浮いている気がしてきました(ホイールもブラックのほうにしたためその部分だけ金属調なので)。

そこで質問は
@ブラックのFスポーツを納車済みの方、浮いているように感じられますか?(個人の感じ方なのでそれぞれ異なるとは思いますが)
Aディーラーに頼めば納車前にボディと同色に塗装することは可能なんでしょうか?

書込番号:18030053

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/09 11:25(1年以上前)

ぶる〜んさん。

こんにちは^^
私のは200tのiパケなのですが、近所にスターライトブラックの
Fスポーツがあるのでそれを見た感想をお伝えします。

浮いているようには見えません。
むしろあれがあることでよりスポーティーかつ精悍な顔立ちに
なっていると思います。

まぁ、金属調の部分が浮いているかどうかは個人の好みの問題
だと思いますが、私的にはお金があればぜ〜〜〜〜〜ったい黒
のFスポにしてました!
あの黒のボディーにシルバーのロアバンパーモールがあること
で、カッコよさ150%(笑)ですよ!!
ほんと羨ましい悩みです…はぁ。。

Aについてはディーラーによりけりだと思います。
もしどうしても同色にされたいのであれば、無理を承知でまず
はご相談されてみたらよろしいのではないでしょうか!
同じ内容の依頼でもOKして下さるディーラーもあるでしょう
し、うちでは無理ですといわれる場合もあるでしょう。

でも、納車されて、実際に見て、どうしても浮いてる感じがし
ていやだと思われるのであればディーラーに相談してみるとい
うのでも遅くはないのではないでしょうか?

でも同色にするなんて…個人的に絶対もったいないと思います。。
超個人的な意見で申し訳ありません^^:

書込番号:18031499

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2014/10/09 13:01(1年以上前)

東京ぐーる。さん

回答ありがとうございます.
そうですね,納車されて見てみて考えることにします.

レクサスのホームページでのColor simulatorでは非常に引き締まって見えるのですが,Global siteのCONFIGURATORでみるとあれっ?と思ってしまいました.
実物を見ないと何も始まりませんね.
塗装はちょっとな〜とも思ってましたので,カーボンのカッティングシートもありかなって思ってます.

東京ぐーる。さんは既に納車されてるんですよね.いいな〜.
納車が来年の4月って長すぎますよね.早くこ〜い!

書込番号:18031765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/09 14:08(1年以上前)

CONFIGURATOR(確かに浮いてるかも…)

CMの黒Fスポ!かっこよすぎる!!

ぶる〜んさん。

ええ!実物見て考えられたほうが絶対いいと思います^^

ちなみにCONFIGURATORの方は、確かに浮いた感じがしますが、
こちらはあくまでも本物ではありませんので実物とは結構差
があると思います。

CMとかで出ている黒のFスポーツはかっこよすぎて…あぁ。

それにしても納車まであと半年ですか????
Fスポはシートやらグリルやらの不足で大変みたいですから
ね。気長に待つのも大変そう…
でも頑張ってくださいね^^

書込番号:18031944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/10/09 22:19(1年以上前)

東京ぐーる。さん

またまたありがとうございます。

CONFIGURATOR確かに不自然ですね。CMのブラックボディはホントにかっこいいですね。

東京ぐーる。さんのおかげで吹っ切れました、ありがとうございました!

書込番号:18033428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2014年モデル
レクサス

NX 2014年モデル

新車価格:428〜632万円

中古車価格:147〜588万円

NX 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,312物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング