『新モデル契約した』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新モデル契約した』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2014年モデル絞り込みを解除する


「NX 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2014年モデルを新規書き込みNX 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

新モデル契約した

2019/03/02 23:33(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2014年モデル

スレ主 loveainoさん
クチコミ投稿数:3件

つい先週年次改良後の新モデル契約しました。新モデルの値段は現行よりわずか7000円高く、納車が五月エンドになります。

書込番号:22504969

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2019/03/03 00:45(1年以上前)

>loveainoさん
 
はじめまして、年次更新モデルの価格アップてをすが、7000円なのですか?他に注文された方の情報では14,000円程度のアップと聞いてとのですが?
差し支えなければで、グレードを教えて頂けませんか?ちなみに、私は昨年4月のNX300h-versioL

書込番号:22505110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 loveainoさん
クチコミ投稿数:3件

2019/03/03 01:31(1年以上前)

はじめまして。今回買ったのはI packageです。もう1回書類を確認した所、七千円じゃなくて六千円でした。

書込番号:22505167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2019/03/03 04:45(1年以上前)

>loveainoさん

6,000円ですか?まさか、ディーラー間で車輌本体価格差があるとは考え難く、私の担当者にも確認してみます。それにしても、LSS+2で予想より安価の価格上昇でしたので、いい買い物ができましたね。おめでとうございます。

書込番号:22505316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件

2019/03/16 22:15(1年以上前)

>RTkobapapaさん
横からすみません。
ターボモデルは約14000円のアップで、ハイブリッドモデルは約6000円のアップです。
こちらに詳細記載しました。
https://with-x.com/archives/2227

書込番号:22536984

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2019/03/16 22:47(1年以上前)

>あったら便利はなくても平気さん

情報提供ありがとうございます。ガソリンと
ハイブリッドで値段が違うのですね。どちらにせよ
LSS+2で若干の値段上昇ですんでお得ですよね。

書込番号:22537095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 loveainoさん
クチコミ投稿数:3件

2019/04/24 13:49(1年以上前)

もともと5月末納車の予定だったんですが、先週ディーラーさんの話により、6月下旬に延びるそうでした。マジ信じられないです。

書込番号:22622591

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

NX 2014年モデル
レクサス

NX 2014年モデル

新車価格:428〜632万円

中古車価格:145〜588万円

NX 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <512

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,272物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング