『フロントパネルが外れない』のクチコミ掲示板

2014年 8月中旬 発売

Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01

大きなアクリルウインドウを搭載したミドルタワーPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01の価格比較
  • Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01のスペック・仕様
  • Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01のレビュー
  • Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01のクチコミ
  • Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01の画像・動画
  • Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01のピックアップリスト
  • Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01のオークション

Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01Thermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月中旬

  • Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01の価格比較
  • Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01のスペック・仕様
  • Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01のレビュー
  • Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01のクチコミ
  • Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01の画像・動画
  • Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01のピックアップリスト
  • Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Thermaltake > Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01

『フロントパネルが外れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01」のクチコミ掲示板に
Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01を新規書き込みCommander G41 CA-1B4-00M1WN-01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フロントパネルが外れない

2015/03/09 18:45(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01

クチコミ投稿数:2件 Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01の満足度4

フロントパネルを外したいのですが、外れません。

サイドパネルは外れたのですが、フロントパネルが外れません。
マニュアルでは、ただ引っ張る としか書いてなく 参考になりませんでした。

メーカーサイトのフロントパネルの写真を見るに、ツメタイプと思われるのですが、8箇所ともどれも固い
http://gyazo.com/9c3ed66627b6cdbecf7a1b550ba85daf
メーカーサイトから転載 フロントパネル画像

何か、取り外すコツでもあるんでしょうか?

書込番号:18560791

ナイスクチコミ!2


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2015/03/09 18:59(1年以上前)

フロントパネルの底に指を入れるようなへこみはありませんかね、
他のケースでそうやって引っ剥がすみたいなやりかたのがありましたけど、どうなのかな。

書込番号:18560845

Goodアンサーナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2015/03/09 19:13(1年以上前)

Thermaltake 同種ケースですが,確かに堅いです。
あたいは,ツメのところに CRC 5-56 をほんの一寸つけて
マイナスドライバーで少しずつこじ開けました。

平行に,引き抜かないと,破損します!
また,CRC 5-56 は後でよく拭き取っておきましょう,
ツメが化学変化を起こす場合がありますので・・・

書込番号:18560899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01の満足度4

2015/03/09 19:58(1年以上前)

下側から手を入れて、向きを入れ替えながら一箇所づつ、ツメを外すのに成功しました。
無事破損も無く、フロンパネルを外せました。


ありがとうございました。

書込番号:18561073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/04/03 12:43(1年以上前)

俺の買ったのは、フロントパネルの底に指を入れて軽く引っ張ったら簡単に外れたよ
フロントパネルの取り付け後もしっかりしてると思う。
個体差なのか最近の生産分は改良されたのか分からんけど。

書込番号:18644057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2015/06/25 00:23(1年以上前)

少しずれるのですが
このケースは、パネルを外して
前面中段のFANは付けられないようなのですが
そういう感じでしょうか(・・?

書込番号:18905295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01
Thermaltake

Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月中旬

Commander G41 CA-1B4-00M1WN-01をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング