『EVGSフォルダに常時録画ファイルが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:500万画素 液晶サイズ:1.41型(インチ) DRY-mini2WGのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-mini2WGの価格比較
  • DRY-mini2WGのスペック・仕様
  • DRY-mini2WGのレビュー
  • DRY-mini2WGのクチコミ
  • DRY-mini2WGの画像・動画
  • DRY-mini2WGのピックアップリスト
  • DRY-mini2WGのオークション

DRY-mini2WGユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月

  • DRY-mini2WGの価格比較
  • DRY-mini2WGのスペック・仕様
  • DRY-mini2WGのレビュー
  • DRY-mini2WGのクチコミ
  • DRY-mini2WGの画像・動画
  • DRY-mini2WGのピックアップリスト
  • DRY-mini2WGのオークション

『EVGSフォルダに常時録画ファイルが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-mini2WG」のクチコミ掲示板に
DRY-mini2WGを新規書き込みDRY-mini2WGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

EVGSフォルダに常時録画ファイルが

2015/10/11 14:27(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-mini2WG

クチコミ投稿数:55件

通常、常時録画ファイルはDCIMに入ると思うのですが、私のはEVGSフォルダに1分ごとのファイルが入っています。そしてGセンサー記録のファイルがどこにもありません。これでは、いざというときの録画がされず役立たずです。フォーマットし直しやSDカードの交換等試してみましたが変わりません。常時録画ファイルも取れてない物もあったり全然信用できません。同じような症状の方いますか?修理するとなると有料ですか?

書込番号:19217740

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2015/10/11 14:47(1年以上前)

たぁかぁしぃさん

録画ファイルがDCIMフォルダーに入らずに、常にEVGSホルダーに入るのは異常の可能性が高いですね。

先ずは↓からユピテルに問い合わせてみては如何でしょうか。

http://www.yupiteru.co.jp/afterservice/

尚、メーカー保証期間が一年間ありますので、一年以内に購入したと証明出来るものがあれば無償修理になるとい思います。

書込番号:19217774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2015/10/11 17:50(1年以上前)

オークションで買ったので保証書がなく、有償修理となると、もう、新しいの買った方がいい感じになっちゃいますもんね。

書込番号:19218198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/11 17:56(1年以上前)

確信の上でオクで捌いたのでしょうかね?

元が安いので買い換えた方が早いかも

書込番号:19218213

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2015/10/11 18:24(1年以上前)

たぁかぁしぃさん

保証書は取扱説明書の裏表紙に付いています。

又、保証書に捺印が無くても、販売店発行の領収書等販売店や販売日を証明するものがあればメーカー保証を受ける事が出来るようです。

しかし、オークションでの個人売買なら販売店や販売日を証明するものも無いのかもしれませんね。

新品を購入すると結構高いので、何れにしても先ずはメーカーに問い合わせてみて下さい。

ところで本体のリセットボタンを押した事はありますか?

まだ、リセットしていないのなら一度リセットして改善されるかどうか試してみて下さい。

書込番号:19218296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2015/12/10 22:54(1年以上前)

本日2台目を購入し取り付けてみました。やはり同じです。これは偶然ではないと思われます。参った・・・。ユピテルに電話しても、送ってよこせっていうし。どうせ実物見ても変わらんだろうに。

書込番号:19393401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2015/12/12 20:58(1年以上前)

原因がわかりました!Gセンサーの設定が敏感で、全ての動画ファイルがEVGSフォルダに入っていたようです。GセンサーOFFにすることで常時録画フォルダにファイルができることでわかりました。現在、Gセンサー感度を5Gにしましたが、様子を見て下げていく予定です。

書込番号:19398415

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2015/12/12 21:11(1年以上前)

たぁかぁしぃさん

原因が分かったようで何よりでした♪

書込番号:19398453

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-mini2WG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
移植 5 2016/07/23 11:36:34
動画の撮影画角(範囲)が狭いんですが? 7 2016/02/15 21:38:42
イザと言う時の本体での再生 7 2016/04/08 11:19:27
EVGSフォルダに常時録画ファイルが 7 2015/12/12 21:11:02
使用して3か月内臓時計が狂う 4 2015/06/07 8:07:29
購入検討中 13 2015/05/30 18:52:19
128GBの壁 1 2015/06/04 23:08:19
64GのマイクロSD? 0 2015/03/04 18:53:09
表示時間が不正確&「全て上書き」モードが動作せず 8 2014/11/04 17:56:32
液晶 1.4インチ? 3 2014/09/27 12:30:21

「ユピテル > DRY-mini2WG」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-mini2WG
ユピテル

DRY-mini2WG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月

DRY-mini2WGをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング