『外付けHDDケースでの接続について』のクチコミ掲示板

2014年 9月上旬 発売

SDSSDXPS-480G-J25

「nCache Pro」技術で高スピード高耐久なSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:480GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:550MB/s 書込速度:515MB/s SDSSDXPS-480G-J25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSSDXPS-480G-J25の価格比較
  • SDSSDXPS-480G-J25のスペック・仕様
  • SDSSDXPS-480G-J25のレビュー
  • SDSSDXPS-480G-J25のクチコミ
  • SDSSDXPS-480G-J25の画像・動画
  • SDSSDXPS-480G-J25のピックアップリスト
  • SDSSDXPS-480G-J25のオークション

SDSSDXPS-480G-J25SANDISK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月上旬

  • SDSSDXPS-480G-J25の価格比較
  • SDSSDXPS-480G-J25のスペック・仕様
  • SDSSDXPS-480G-J25のレビュー
  • SDSSDXPS-480G-J25のクチコミ
  • SDSSDXPS-480G-J25の画像・動画
  • SDSSDXPS-480G-J25のピックアップリスト
  • SDSSDXPS-480G-J25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > SANDISK > SDSSDXPS-480G-J25

『外付けHDDケースでの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSSDXPS-480G-J25」のクチコミ掲示板に
SDSSDXPS-480G-J25を新規書き込みSDSSDXPS-480G-J25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外付けHDDケースでの接続について

2015/11/19 14:49(1年以上前)


SSD > SANDISK > SDSSDXPS-480G-J25

スレ主 I"sさん
クチコミ投稿数:71件

PC初心者です。

先日、SSDを購入して外付けHDDケースに入れて中の情報を見ようと思った所、
マイコンピューターのデバイス欄にアイコン表示がありませんでした。

しかし、隠れているインジケーターの欄にハードウェアを安全に取り外しますかのアイコンがあるため認識はされていると思うのですが…

どうすればマイコンピューターに表示できますか?

PCのOSは、windows 8.1です。

書込番号:19332012

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/11/19 14:52(1年以上前)

購入直後だったらHDDと同じ[ディスクの管理]でフォーマット。

書込番号:19332019

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 I"sさん
クチコミ投稿数:71件

2015/11/19 15:14(1年以上前)

こんにちは

ご回答頂きありがとうございます。

早速、ディスク管理でフォーマットしてみたのですが…

マイコンピューターに表示されませんでした。

他に何かできることはあるのでしょうか?

書込番号:19332068

ナイスクチコミ!0


スレ主 I"sさん
クチコミ投稿数:71件

2015/11/19 19:43(1年以上前)

色々試行錯誤して、

Fat32Formatterでフォーマットしたら、マイコンピューターに無事表示されました。

もう1つ質問なのですが…SanDisk SSD Dashboardをインストールし、ソフトウェアを更新しようとしたのですが…サンディスクのSSDが認識されません。

リサーチボタンもクリックしたのですが…ダメでした。

外付けHDDケースで繋いでいるために認識しないのでしょうか?

PS3に換装しようとしているため、PCに換装するつもりはないのですが…

PC内蔵HDDと入れ替えないとSSDのソフトウェアを更新できないのでしょうか?

書込番号:19332701

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33797件Goodアンサー獲得:5776件

2015/11/21 05:29(1年以上前)

最初の件はパーティションを作っていなかったというのが原因だと思います。

次のはUSB接続の場合、変換アダプターを選ぶのか使えないこともあるみたいです。
またそもそもUSB接続に対応していない場合もあるみたいです。
要件を確認していないのでどちらかだと思いますが、確かなことは言えません。

書込番号:19336749

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 I"sさん
クチコミ投稿数:71件

2015/11/23 16:11(1年以上前)

uPD70116さん、ご回答頂きありがとうございます。

本日、USBポートを差す所を色々試した所、何故か認識してSSDのステータス等が表示されました。

以前、試した時は全然ダメだったので何で認識したのかは分からないのですが…とりあえず良かったです。

書込番号:19344565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SANDISK > SDSSDXPS-480G-J25」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
容量が少なく認識されます 5 2017/03/22 12:16:18
ExtremePro生産終了 12 2017/04/19 14:55:48
容量480G ベンチマーク結果 1 2016/08/22 20:11:41
認識されない 30 2016/04/24 23:38:36
換装時のエラーについて。 6 2016/02/24 23:53:09
あっけない 0 2016/02/20 15:50:01
SSD使用時の仮想メモリ設定は? 7 2016/02/11 9:38:31
240G ではなく480Gを購入した理由は? 15 2016/01/30 21:49:50
HDDクローンソフトについて 40 2016/01/27 18:57:44
外付けHDDケースでの接続について 5 2015/11/23 16:11:50

「SANDISK > SDSSDXPS-480G-J25」のクチコミを見る(全 177件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSSDXPS-480G-J25
SANDISK

SDSSDXPS-480G-J25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月上旬

SDSSDXPS-480G-J25をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング