『テレビとの接続の際の音声の出方』のクチコミ掲示板

2014年 8月下旬 発売

HTP-SB560

  • 高音域の感度を上げて歪みを低減させる銅キャップを採用した「ワイドバンドフルレンジユニット」を搭載した「3.1 ch スピーカーバーシステム」。
  • 振動や音漏れを低減し、映画や音楽などに最適な「マナーモード1」と、低音成分そのものをカットし、ニュースやバラエティなどに最適な「マナーモード2」を装備。
  • 横幅80cmでスリムなバータイプスピーカーを採用。テレビスタンドの形状や画面の高さに合わせて、バーの角度や高さを調節することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:40W HTP-SB560のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-SB560の価格比較
  • HTP-SB560のスペック・仕様
  • HTP-SB560のレビュー
  • HTP-SB560のクチコミ
  • HTP-SB560の画像・動画
  • HTP-SB560のピックアップリスト
  • HTP-SB560のオークション

HTP-SB560パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月下旬

  • HTP-SB560の価格比較
  • HTP-SB560のスペック・仕様
  • HTP-SB560のレビュー
  • HTP-SB560のクチコミ
  • HTP-SB560の画像・動画
  • HTP-SB560のピックアップリスト
  • HTP-SB560のオークション


「HTP-SB560」のクチコミ掲示板に
HTP-SB560を新規書き込みHTP-SB560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビとの接続の際の音声の出方

2017/11/03 12:34(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-SB560

クチコミ投稿数:90件

東芝レグザ50M510Xに、オンキョーのHTP-SB560を接続予定なのですが、外部スピーカーが初めてなのでご教授願います。

普段はテレビからの音声で十分で、スポーツや映画を見る際にスピーカーを鳴らしたいと思います。

テレビとスピーカーは常時接続されていると思いますが、その際スピーカーの電源を入れていないと、テレビから音声は流れるのでしょうか?

それともつないでいる場合は外部スピーカーからしか音声は出ないのでしょうか?

書込番号:21328731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/11/03 12:47(1年以上前)

テレビのスピーカーと外部のスピーカーで選択できます、普段はテレビのスピーカーで再生して、必要なときだけ外部のスピーカーで再生することもできますよ。

書込番号:21328751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2017/11/03 12:50(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ということは、スピーカーの電源は消えていて、テレビをつけると普通にテレビから音声が出るということでしょうか?

書込番号:21328757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/11/03 14:31(1年以上前)

テレビと連動していると、テレビの電源オンでスピーカーもオンになるのですが、連動しない設定も可能です。
ただARCを利用すると連動をオンにしないと作動しないと思うので、ある程度手動での操作は必要になるでしょうね。

書込番号:21328975 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/11/03 16:08(1年以上前)

こんにちは

>普段はテレビからの音声で十分で、スポーツや映画を見る際にスピーカーを鳴らしたいと思います。

>テレビとスピーカーは常時接続されていると思いますが、その際スピーカーの電源を入れていないと、テレビから音声は流れるのでしょうか?

>それともつないでいる場合は外部スピーカーからしか音声は出ないのでしょうか?


テレビとスピーカはHDMIケーブルでの物理的接続と、設定による論理的な接続(HDMI CEC 通称HDMIリンク)があり、
当然ながらHDMIケーブルでの接続は必ず必要ですが、HDMIリンクは必要なければ設定しなければよいです。
(機能の動作を熟知しないと、何かとややこしいので)

設定しなければ、従来どおりそれぞれの機器の使用に応じて手動で電源をいれます。

書込番号:21329145

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2017/11/03 20:00(1年以上前)

なるほど!ありがとうございます!

書込番号:21329678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2017/11/03 20:00(1年以上前)

回答ありがとうございます!
よくわかりました!

書込番号:21329679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-SB560」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-SB560
パイオニア

HTP-SB560

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月下旬

HTP-SB560をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング