『スピーカー交換しました!』のクチコミ掲示板

2014年 8月下旬 発売

HTP-S363

  • センタースピーカーに高音域の感度を上げてひずみを低減させる銅キャップを採用した「ワイドバンドフルレンジユニット」搭載の5.1chサラウンドシステム。
  • 5.1chスピーカーのままで、高さ・横・後ろ・奥行き方向に立体的な音場空間を再現する独自技術を搭載。映画や音楽で驚きの音場を実現する。
  • スマホに保存した楽曲をワイヤレスで再生。NFC対応機器であればペアリングがワンタッチでできる。高音質コーデックapt-X/AACにも対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:40W HTP-S363のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S363の価格比較
  • HTP-S363のスペック・仕様
  • HTP-S363のレビュー
  • HTP-S363のクチコミ
  • HTP-S363の画像・動画
  • HTP-S363のピックアップリスト
  • HTP-S363のオークション

HTP-S363パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月下旬

  • HTP-S363の価格比較
  • HTP-S363のスペック・仕様
  • HTP-S363のレビュー
  • HTP-S363のクチコミ
  • HTP-S363の画像・動画
  • HTP-S363のピックアップリスト
  • HTP-S363のオークション

『スピーカー交換しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S363」のクチコミ掲示板に
HTP-S363を新規書き込みHTP-S363をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

スピーカー交換しました!

2014/12/05 17:53(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S363

クチコミ投稿数:43件 HTP-S363の満足度3

変更前

変更後

スピーカー交換しましたので再投稿です。
以前ご指導頂きありがとうございます。
おかげさまで良い音が出るようになりました、写真もご覧ください。
見比べて頂ければ、音が良くならない訳がないですよね(≧∀≦)

センソールvocal
センソール1
全く別物のシステムに化けました(☆。☆)
次はアンプ変更かな(*'▽'*)

書込番号:18240228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/12/05 17:58(1年以上前)

こんにちは

画像ありがとうございます。
変更前のフロントSPはどこへあったのでしょう?

書込番号:18240244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 HTP-S363の満足度3

2014/12/05 18:08(1年以上前)

フロント、センターSPは
箱の中で眠っていますσ(^◇^;)
何か使い道って有りますか?

今後アンプ、SW、リアSPも交換したら
総入れ替えになるので
今は、予算の都合でしばらくはこのままの予定です

書込番号:18240278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/12/05 18:09(1年以上前)

失礼しました。

見えました、可愛いのが3ツ。

書込番号:18240284

ナイスクチコミ!2


そふぼさん
クチコミ投稿数:1件

2015/04/10 23:18(1年以上前)

ずいぶん前の投稿ですが、気になったので質問させていただきます。
テレビの高さが変わっていますが、どうやって変えたのですか?

書込番号:18668912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件 HTP-S363の満足度3

2015/04/11 09:11(1年以上前)

こんにちは、一枚目の写真のテレビの後ろに黒いバックボードがありまして、そちらに壁掛けの金具を取り付けて、センタースピーカーの高さギリギリに設置致しました。
こちらの商品です、テレビ壁掛け金具 M 37-65v ロングアーム ブラック PLB-137MB
奥行きや、左右への首振りなど出来てスピーカーとも、ツライチに設置できて綺麗に収まりました。
フロントスピーカーも、ホームセンターで黒いボードを購入しL字の棚を固定する金具で好みの高さに設置してあります。
ちなみに、テレビボード本体はIKEAで購入、二万円位だったかと思いますが、かなりしっかりした作りで壁掛けにしても安定してます。
ご参考までに(*^^*)
投稿ありがとうございます。

書込番号:18669749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2015/06/03 21:18(1年以上前)

へりくつをお許しください。

スピーカーを交換されるのなら、何故最初からそういうスピーカーから構成されるホームシアターシステムを購入されなかったのでしょうか。

そこまでして、当機を購入された理由を教えて頂けませんか。

宜しくお願いいたします。

書込番号:18836753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-S363」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4K映像について 4 2024/09/06 2:20:15
音が鳴らない。 4 2022/07/31 20:18:24
4K機種との接続 2 2020/04/02 7:52:32
ハイセンスのTVとの相性 3 2019/11/27 7:52:42
音が出ません 2 2019/07/28 0:28:14
TV(ARC)以外音がでない 2 2019/06/12 9:08:57
Apple iPod nano 第7世代との接続について 5 2019/02/08 5:37:17
音が出なくなった 2 2021/08/31 22:01:20
スピーカーの配置について 2 2016/08/18 9:44:39
パソコン接続時の問題 3 2016/07/11 3:19:04

「パイオニア > HTP-S363」のクチコミを見る(全 141件)

この製品の最安価格を見る

HTP-S363
パイオニア

HTP-S363

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月下旬

HTP-S363をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング