『Apple iPod nano 第7世代との接続について』のクチコミ掲示板

2014年 8月下旬 発売

HTP-S363

  • センタースピーカーに高音域の感度を上げてひずみを低減させる銅キャップを採用した「ワイドバンドフルレンジユニット」搭載の5.1chサラウンドシステム。
  • 5.1chスピーカーのままで、高さ・横・後ろ・奥行き方向に立体的な音場空間を再現する独自技術を搭載。映画や音楽で驚きの音場を実現する。
  • スマホに保存した楽曲をワイヤレスで再生。NFC対応機器であればペアリングがワンタッチでできる。高音質コーデックapt-X/AACにも対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:40W HTP-S363のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S363の価格比較
  • HTP-S363のスペック・仕様
  • HTP-S363のレビュー
  • HTP-S363のクチコミ
  • HTP-S363の画像・動画
  • HTP-S363のピックアップリスト
  • HTP-S363のオークション

HTP-S363パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月下旬

  • HTP-S363の価格比較
  • HTP-S363のスペック・仕様
  • HTP-S363のレビュー
  • HTP-S363のクチコミ
  • HTP-S363の画像・動画
  • HTP-S363のピックアップリスト
  • HTP-S363のオークション

『Apple iPod nano 第7世代との接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S363」のクチコミ掲示板に
HTP-S363を新規書き込みHTP-S363をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Apple iPod nano 第7世代との接続について

2019/01/27 07:02(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S363

スレ主 RISARISAさん
クチコミ投稿数:541件

Apple iPod nano 第7世代に保存している曲を、
こちらのスピーカに繋げて聴きたいと思っています。

それが可能かどうかと、
その場合は下記のようなケーブルで大丈夫でしょうか。

Anker 3.5mm プレミアムオーディオケーブル (1.2m) AUXケーブル iPod他対応

https://www.amazon.co.jp/Anker-3-5mm-%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-AUX%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%80%81iPod%E3%80%81iPhone%E3%80%81iPad%E3%80%81%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%80%81%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E4%BB%96%E5%AF%BE%E5%BF%9C/dp/B01FJ9DY90/ref=zg_bs_3478011_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=MFDFMXCX996T3GVKVXJ3

書込番号:22422376

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 RISARISAさん
クチコミ投稿数:541件

2019/01/27 07:38(1年以上前)

追加です。

bluetoothで接続しようとしたところ、何回やっても上手くいかないため、
他の方法はないかと質問しました。

bluetoothの解決法もわかるようでしたら、
教えていただけると嬉しいです。

書込番号:22422416

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2019/01/27 07:53(1年以上前)

両端がステレオミニのケーブルですね、S363のアナログ入力はRCAピンとなるので使えないです。
片方は赤白のRCAピンになっていて抵抗なしのケーブルを選んでください。

書込番号:22422441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2019/01/27 10:10(1年以上前)

>RISARISAさん
こんにちは。
取説30ページのペアリングをされても失敗していますか?

書込番号:22422764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2019/01/27 10:17(1年以上前)

ー2.4. GHz 帯の電磁波を発する機器(電子レンジ、無線 LAN 機器、他の Bluetooth 機能搭載機器など)が近くにありませんか。これらの機器から本 機を離して設置するか、電磁波を発する他の機器の使用をおやめください。
ーBluetooth 機能搭載機器と本機が離れすぎていたり、間に障害物がありません か。同じ部屋で障害物のない、見通し距離 10.m※ 以内に設置してください。. ※:見通し通信距離は目安です。周囲環境により通信距離が変わる場合が あります。
ーBluetooth 機能搭載機器が Bluetooth 無線通信できる状態になっていますか。 Bluetooth 機能搭載機器の設定を確認してください。
ーペアリングが正しく行われていなかったり、本機か Bluetooth 機能搭載機器 側のどちらかでペアリングの設定を消去しませんでしたか。再度ペアリン グの操作を行ってください。
ー接続したい機器はプロファイルに対応していますか。A2DP に対応した Bluetooth 機能搭載機器を使用してください。

書込番号:22422786

ナイスクチコミ!1


スレ主 RISARISAさん
クチコミ投稿数:541件

2019/02/08 05:37(1年以上前)

>口耳の学さん

ケーブルを教えていただき、ありがとうございます。
念のために買っておこうと思います。

>Minerva2000さん

教えていただき、ありがとうございます。
解決しないため自分で上手くできない事例とかをググったら、
ストラップ付の透明カバーが原因でした。^^;
ペアリングの時だけ外すとうまくできました。


無事に解決できて良かったです。
ありがとうございました。<(_ _)>

書込番号:22450704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-S363」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4K映像について 4 2024/09/06 2:20:15
音が鳴らない。 4 2022/07/31 20:18:24
4K機種との接続 2 2020/04/02 7:52:32
ハイセンスのTVとの相性 3 2019/11/27 7:52:42
音が出ません 2 2019/07/28 0:28:14
TV(ARC)以外音がでない 2 2019/06/12 9:08:57
Apple iPod nano 第7世代との接続について 5 2019/02/08 5:37:17
音が出なくなった 2 2021/08/31 22:01:20
スピーカーの配置について 2 2016/08/18 9:44:39
パソコン接続時の問題 3 2016/07/11 3:19:04

「パイオニア > HTP-S363」のクチコミを見る(全 141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S363
パイオニア

HTP-S363

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月下旬

HTP-S363をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング