『4K映像について』のクチコミ掲示板

2014年 8月下旬 発売

HTP-S363

  • センタースピーカーに高音域の感度を上げてひずみを低減させる銅キャップを採用した「ワイドバンドフルレンジユニット」搭載の5.1chサラウンドシステム。
  • 5.1chスピーカーのままで、高さ・横・後ろ・奥行き方向に立体的な音場空間を再現する独自技術を搭載。映画や音楽で驚きの音場を実現する。
  • スマホに保存した楽曲をワイヤレスで再生。NFC対応機器であればペアリングがワンタッチでできる。高音質コーデックapt-X/AACにも対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:40W HTP-S363のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S363の価格比較
  • HTP-S363のスペック・仕様
  • HTP-S363のレビュー
  • HTP-S363のクチコミ
  • HTP-S363の画像・動画
  • HTP-S363のピックアップリスト
  • HTP-S363のオークション

HTP-S363パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月下旬

  • HTP-S363の価格比較
  • HTP-S363のスペック・仕様
  • HTP-S363のレビュー
  • HTP-S363のクチコミ
  • HTP-S363の画像・動画
  • HTP-S363のピックアップリスト
  • HTP-S363のオークション

『4K映像について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S363」のクチコミ掲示板に
HTP-S363を新規書き込みHTP-S363をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

4K映像について

2024/09/05 13:30(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S363

クチコミ投稿数:9件

他の方の口コミで4K対応だがHDCP2.2には非対応という書き込みがありますが、本機にfireTVstick4kを接続してプライムビデオで4K映像を再生しようとした場合、映像は映らないですか?それとも自動的に低画質に切り替わって映像は映りますか?

書込番号:25879113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2024/09/05 13:42(1年以上前)

>さかさかムカデさん
こんにちは。
2013年生だと確実に非対応ですが、本機は2014年発売の商品なので、丁度端境期で、非対応の可能性はありますね。

下記を見る限り非対応っぽいですね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000682179/SortID=23317219/

fire TV stick 4Kは4K映像を見るにはHDCP2.2を要求しますので、HDCP2.2非対応ですと4K伝送はできず、2Kでの表示になってしまいます。4Kテレビと認識されないという動作になります。2Kの画は映ります。

書込番号:25879128

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1070件

2024/09/05 14:23(1年以上前)

>さかさかムカデさん

ドルビーアトモス対応機種では無いので、4K映像はドルビーデジタル出力でフルHD変換で音声映像出力は可能ですね。

特に問題無いです。





書込番号:25879169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1070件

2024/09/05 16:39(1年以上前)

>さかさかムカデさん

オーディオシステムがHDCP2.2に対応しているかはfireTV4Kで下記手順でチェックできます。

対応していない場合はフルHD出力通常しますがダメな場合はfireTV4Kでは無く通常fireTVを導入すればhdcp2.2の縛りは一切無いです。

ーーーーーーーーーーー

お使いのテレビがHDCP 2.2に対応しているかどうかを確認する方法:

Fire TVの設定 に移動します。
ディスプレイとサウンドを選択します。
ディスプレイを選択します。
ビデオ解像度を選択します。
ビデオ解像度を自動に設定します。Fire TVのHDMI接続でHDCP 2.2が検出されなかった場合は、通知が表示されます。

書込番号:25879301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2024/09/06 02:20(1年以上前)

皆さんありがとうございます
大変助かりました!

書込番号:25879802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-S363」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4K映像について 4 2024/09/06 2:20:15
音が鳴らない。 4 2022/07/31 20:18:24
4K機種との接続 2 2020/04/02 7:52:32
ハイセンスのTVとの相性 3 2019/11/27 7:52:42
音が出ません 2 2019/07/28 0:28:14
TV(ARC)以外音がでない 2 2019/06/12 9:08:57
Apple iPod nano 第7世代との接続について 5 2019/02/08 5:37:17
音が出なくなった 2 2021/08/31 22:01:20
スピーカーの配置について 2 2016/08/18 9:44:39
パソコン接続時の問題 3 2016/07/11 3:19:04

「パイオニア > HTP-S363」のクチコミを見る(全 141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S363
パイオニア

HTP-S363

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月下旬

HTP-S363をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング