『アクア』のクチコミ掲示板

BluEarth-A AE50 195/50R16 84V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:602mm 総幅:201mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth-A AE50 195/50R16 84Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth-A AE50 195/50R16 84Vの価格比較
  • BluEarth-A AE50 195/50R16 84Vのスペック・仕様
  • BluEarth-A AE50 195/50R16 84Vのレビュー
  • BluEarth-A AE50 195/50R16 84Vのクチコミ
  • BluEarth-A AE50 195/50R16 84Vの画像・動画
  • BluEarth-A AE50 195/50R16 84Vのピックアップリスト
  • BluEarth-A AE50 195/50R16 84Vのオークション

BluEarth-A AE50 195/50R16 84VYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月 7日

  • BluEarth-A AE50 195/50R16 84Vの価格比較
  • BluEarth-A AE50 195/50R16 84Vのスペック・仕様
  • BluEarth-A AE50 195/50R16 84Vのレビュー
  • BluEarth-A AE50 195/50R16 84Vのクチコミ
  • BluEarth-A AE50 195/50R16 84Vの画像・動画
  • BluEarth-A AE50 195/50R16 84Vのピックアップリスト
  • BluEarth-A AE50 195/50R16 84Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-A AE50 195/50R16 84V

『アクア』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth-A AE50 195/50R16 84V」のクチコミ掲示板に
BluEarth-A AE50 195/50R16 84Vを新規書き込みBluEarth-A AE50 195/50R16 84Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アクア

2015/01/31 09:07(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-A AE50 195/50R16 84V

スレ主 茱李さん
クチコミ投稿数:2件

トヨタアクアのタイヤ溝が減ってきたのでタイヤを探しています。
今は195/50R16 dB E70C YOKOHAMAです。
また同じタイヤがいいんでしょうか?
サイズが195/50R16なら何でもいいんでしょうか?

書込番号:18423981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2015/01/31 09:20(1年以上前)

茱李さん

純正サイズである195/50R16のタイヤなら、問題無く履かせる事は出来ます。

ただ、快適性能とか運動性能とかが高いタイヤを選択すれば、価格は高くなる傾向です。

という事でタイヤに何か求める性能はありますか?

書込番号:18424020

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 茱李さん
クチコミ投稿数:2件

2015/01/31 09:30(1年以上前)

そうですね…
低燃費タイヤで走行中に音が煩くないタイヤだといいと思ってます!

書込番号:18424046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2015/01/31 10:34(1年以上前)

茱李さん

195/50R16を価格コムで検索した結果です。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=16&pdf_Spec202=195&pdf_Spec203=50&pdf_so=p1

お求めの性能より比較的静粛性や乗り心地といった快適性能が高いコンフォートタイヤが良さそうです。

コンフォートタイヤなら下記の3銘柄が候補になりそうです。

・LE MANS4 LM704:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能b

・BluEarth-A AE50:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能b

・EAGLE LS EXE:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能b

何れのタイヤも転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能bと省燃費性能やウエット性能は大差ありません。

あとは乗り心地等の快適性能重視でLE MANS4 LM704、ハンドリング重視でEAGLE LS EXEという選択も出来そうです。

因みに一押しはコンパクトカーであるアクアとの相性が良さそうなLE MANS4 LM704です。

↓の私のLE MANS4 LM704のレビューも参考にしてみて下さい。

http://review.kakaku.com/review/K0000224383/ReviewCD=479789/#tab

書込番号:18424255

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:13件

2015/02/12 21:04(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

一つお聞きしたいのですが、気を悪くしないでください。

なぜ概ねすべての質問にダンロップLM704を薦めるのですか?

書込番号:18469268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2015/02/12 21:28(1年以上前)

お乗りの車やタイヤに何を求めるかでお勧めするタイヤは変えています。

つまり、LE MANS4 LM704は安価に静粛性等の快適性能をお求めの方にお勧めしているのです。

ハイルーフミニバンをお乗りの方や運動性能重視とかハンドリング重視の方にLE MANS4 LM704をお勧めする事はありません。

書込番号:18469376

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth-A AE50 195/50R16 84V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth-A AE50 195/50R16 84V
YOKOHAMA

BluEarth-A AE50 195/50R16 84V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月 7日

BluEarth-A AE50 195/50R16 84Vをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング