『2020年製造だった』のクチコミ掲示板

2014年 8月 発売

WINTER MAXX SV01 145R12 6PR

  • 凍結した路面に密着する「ナノフィットゴム」と、引っかき効果を高めた「MAXX シャープエッジ」を採用した商用車用スタッドレスタイヤ。
  • 独自技術「ミウラ折り」でサイプ幅を従来品より25%細くしてブロックの倒れ込みを抑制。路面への引っかき効果を高め、氷上ブレーキ性能が向上。
  • パターンのセンター部をリブ化し、エッジ成分を増加させて引っかき効果アップ。接地面積が拡大し、接地圧分布を適正化することで摩耗を抑制。
WINTER MAXX SV01 145R12 6PR 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:12インチ 外径:549mm 総幅:147mm 車種ボディタイプ:バン WINTER MAXX SV01 145R12 6PRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WINTER MAXX SV01 145R12 6PRの価格比較
  • WINTER MAXX SV01 145R12 6PRのスペック・仕様
  • WINTER MAXX SV01 145R12 6PRのレビュー
  • WINTER MAXX SV01 145R12 6PRのクチコミ
  • WINTER MAXX SV01 145R12 6PRの画像・動画
  • WINTER MAXX SV01 145R12 6PRのピックアップリスト
  • WINTER MAXX SV01 145R12 6PRのオークション

WINTER MAXX SV01 145R12 6PRダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月

  • WINTER MAXX SV01 145R12 6PRの価格比較
  • WINTER MAXX SV01 145R12 6PRのスペック・仕様
  • WINTER MAXX SV01 145R12 6PRのレビュー
  • WINTER MAXX SV01 145R12 6PRのクチコミ
  • WINTER MAXX SV01 145R12 6PRの画像・動画
  • WINTER MAXX SV01 145R12 6PRのピックアップリスト
  • WINTER MAXX SV01 145R12 6PRのオークション

『2020年製造だった』 のクチコミ掲示板

RSS


「WINTER MAXX SV01 145R12 6PR」のクチコミ掲示板に
WINTER MAXX SV01 145R12 6PRを新規書き込みWINTER MAXX SV01 145R12 6PRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

2020年製造だった

2021/11/13 15:50(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX SV01 145R12 6PR

スレ主 kumasan001さん
クチコミ投稿数:697件 WINTER MAXX SV01 145R12 6PRのオーナーWINTER MAXX SV01 145R12 6PRの満足度5

本日 2021年11月13日 宇佐美鉱油直営店にて 前回と同じ銘柄のタイヤを購入しました。
工賃税込みで16,300円 でした。

帰宅して製造年を確認したら 2020年製造でした。
宇佐美鉱油直営店長に電話して 1年古いと苦情を言ったら 今頃のスタッドレスタイヤは ほとんどが2020年製造だとかで言いかえされてしまい 保管はきちんとしているから問題ないと言われました。でも気になるけどね。

書込番号:24443793

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2021/11/13 15:57(1年以上前)

2020年の何週目の製造ですか?

書込番号:24443799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/11/13 15:58(1年以上前)

仕事柄、GSで展示中のタイヤ在庫の製造年週見てるけど、軽をふくむ乗用車用は21年30週前後が多いかな?

ただ、軽トラ用は20年製造もよく見かける。

どうせ3年くらいは使うから1年くらい大丈夫だとは思うけど、敷地内に陳列してある日の当たってるタイヤだったら嫌だね。

書込番号:24443804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 kumasan001さん
クチコミ投稿数:697件 WINTER MAXX SV01 145R12 6PRのオーナーWINTER MAXX SV01 145R12 6PRの満足度5

2021/11/13 16:12(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
>ぜんだま〜んさん

軽トラック用に買い換えました。 以前はいてたタイヤは同じ銘柄で2018製造でした。

今回買った製造年は 2020年の36週です。

店員さんを信じてしまい 事前に確認しなかった私のミスかも。

それにしても ひとこと 2020年製造ですよと言って欲しかったです。

書込番号:24443820

ナイスクチコミ!1


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2021/11/13 18:35(1年以上前)

3年で履き替えてるんなら何の問題もないでしょ。

書込番号:24444003

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/21 11:16(1年以上前)

今年のお盆以降にメーカー倉庫からの出荷→ダンロップ販売会社→それがお店に来たとしたら問題はないかと思いますが、最近は145/80R12-80/78ですので、どうなんだろう。

ただ、メーカー倉庫品であれば品質に.影響はないですね。
これがメーカー倉庫を出て販売会社で管理されていると、お店に出して持ってきたものを来年度以降販売する形になる場合もありますので、品質があやしいですね。

メーカー倉庫を出たものは、不良品でない限り絶対に返品できません。
メーカー倉庫の管理は優秀だと思う。

書込番号:24455987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > WINTER MAXX SV01 145R12 6PR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2020年製造だった 5 2021/11/21 11:16:06
軽トラック用に購入 1 2018/11/14 23:32:35
購入しました 0 2014/12/05 20:33:05
発砲ゴムは? 18 2016/02/05 21:06:04

「ダンロップ > WINTER MAXX SV01 145R12 6PR」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

WINTER MAXX SV01 145R12 6PR
ダンロップ

WINTER MAXX SV01 145R12 6PR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月

WINTER MAXX SV01 145R12 6PRをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング