『とうとう買ってしまった(≧∇≦*)』のクチコミ掲示板

2014年 8月14日 発売

MAXIMUS VII FORMULA

ゲーマー向け「R.O.G. シリーズ」のZ97マザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 MAXIMUS VII FORMULAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAXIMUS VII FORMULAの価格比較
  • MAXIMUS VII FORMULAのスペック・仕様
  • MAXIMUS VII FORMULAのレビュー
  • MAXIMUS VII FORMULAのクチコミ
  • MAXIMUS VII FORMULAの画像・動画
  • MAXIMUS VII FORMULAのピックアップリスト
  • MAXIMUS VII FORMULAのオークション

MAXIMUS VII FORMULAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月14日

  • MAXIMUS VII FORMULAの価格比較
  • MAXIMUS VII FORMULAのスペック・仕様
  • MAXIMUS VII FORMULAのレビュー
  • MAXIMUS VII FORMULAのクチコミ
  • MAXIMUS VII FORMULAの画像・動画
  • MAXIMUS VII FORMULAのピックアップリスト
  • MAXIMUS VII FORMULAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > MAXIMUS VII FORMULA

『とうとう買ってしまった(≧∇≦*)』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAXIMUS VII FORMULA」のクチコミ掲示板に
MAXIMUS VII FORMULAを新規書き込みMAXIMUS VII FORMULAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

とうとう買ってしまった(≧∇≦*)

2014/11/18 22:40(1年以上前)


マザーボード > ASUS > MAXIMUS VII FORMULA

クチコミ投稿数:287件

水冷完成!

いやぁ〜久しぶりのクチコになりますがみなさんお元気そうでなによりでございます。
3770k+GiGAのシステムOCしすぎてご臨終しました(T . T)
なのでこのマザボ+悪魔のなんたら(4790k)即購入決定してしまいました。( ̄^ ̄)ゞ
ASUSは久しぶりだったのでメモリ認識に苦労しましたが、何とか完成であります。( ̄^ ̄)ゞ
ただいまOC(控えめ(・_・;)にてチャレンジ中!
これからガチャガチャいじって・・・。
壊さないようがんばりまぁ〜す。(笑)

書込番号:18181890

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/11/18 22:58(1年以上前)

Getおめでとう(^-^)ノ

良い物Getされ 宜しゅうございました (*゚v゚*)
短命でない事を祈っとります∠(^_^)

書込番号:18181967

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2014/11/19 23:14(1年以上前)

こんばんはです

ついにIvyシステムに、止めを刺しましたか。相変わらずマーヤさんらしい(笑)

しかし、スゴッ!

フルアーマーを纏ったヘビーなマザー カッコええです。 マーヤさんから目が離せないわw

書込番号:18185339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件

2014/11/20 18:38(1年以上前)

オリさん、あおさんお久しぶり!(^_-)-☆
4790Kは絶対に買わないと誓ったのに・・・。買っちゃいました。(笑)
3770Kとはあんまりって言うかほとんど変わらないかなぁ〜。
でもエンコードは早くなった感じですね。
あ、後WIN8.1の起動はメチャ速くなったのは驚きです。

ただいま4.8G常用チャレンジ中ですが、なかなかうまくいきま
せんねぇ〜。(-_-)
やっぱり殻割り・・・かな。(-_-;)

マザボは見た目チョ〜イケてるから気に入ってます。
オリさん、あおさんもお一ついかが?
ASUS信者になりましょー。(笑)

書込番号:18187819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/11/20 21:27(1年以上前)

(-。-) ボソッ   壊れてなければBroadwellも載る。

書込番号:18188542

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > MAXIMUS VII FORMULA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MAXIMUS VII FORMULA
ASUS

MAXIMUS VII FORMULA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月14日

MAXIMUS VII FORMULAをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング