『外部アンプの追加について』のクチコミ掲示板

2014年 9月下旬 発売

AVENTAGE RX-A3040(B) [ブラック]

  • Dolby Atmos&4K 60p対応、最大11.2ch出力のハイエンドな9.2ch AVレシーバー。
  • 左右対称レイアウトのフルディスクリート構成9chハイパワーアンプを採用。ESS社製D/Aコンバーター「ES9016」と「ES9006」を各1基搭載している。
  • 「YPAO-R.S.C.」と「YPAO Volume」の組み合わせにより、自然な音場と、小音量再生時から大音量再生時までの均一なサウンドバランスを再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

サラウンドチャンネル:9.2ch HDMI端子入力:8系統 オーディオ入力:9系統 AVENTAGE RX-A3040(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVENTAGE RX-A3040(B) [ブラック]の価格比較
  • AVENTAGE RX-A3040(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A3040(B) [ブラック]のレビュー
  • AVENTAGE RX-A3040(B) [ブラック]のクチコミ
  • AVENTAGE RX-A3040(B) [ブラック]の画像・動画
  • AVENTAGE RX-A3040(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A3040(B) [ブラック]のオークション

AVENTAGE RX-A3040(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月下旬

  • AVENTAGE RX-A3040(B) [ブラック]の価格比較
  • AVENTAGE RX-A3040(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A3040(B) [ブラック]のレビュー
  • AVENTAGE RX-A3040(B) [ブラック]のクチコミ
  • AVENTAGE RX-A3040(B) [ブラック]の画像・動画
  • AVENTAGE RX-A3040(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A3040(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A3040(B) [ブラック]

『外部アンプの追加について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVENTAGE RX-A3040(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVENTAGE RX-A3040(B) [ブラック]を新規書き込みAVENTAGE RX-A3040(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外部アンプの追加について

2015/01/18 17:05(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A3040(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:1740件

RX-A3040で11chにしようとすると、外部アンプが必要になりますが、
追加するアンプの出力はどの位が良いのでしょうか。

小型のプレゼンススピーカー駆動のため、
18W+18Wの小型のデジタルアンプを考えているのですが、
もっと出力があった方がよいでしょうか。

使用する予定のプレゼンススピーカーは、
Cambridge Audio Minx Min11です。
http://kakaku.com/item/K0000381466/

書込番号:18383072

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/18 17:25(1年以上前)

こんにちは

http://naspecaudio.com/minx-cambridgeaudio/minx-satellitespeaker-2/

Min11は、販売終了になってますが?

>Minxシリーズ 2015年春 リニューアルリリース

書込番号:18383138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1740件

2015/01/18 17:45(1年以上前)

JBL大好き二世さん、こんにちは。

確かに販売終了で、春にリニューアルとなっていますね。
教えて頂き有り難うございます。

今確認してみたら、店舗での在庫も殆ど無いようでした。
導入するスピーカーはリニューアル品にしようと思います。

書込番号:18383210

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/18 18:46(1年以上前)

こんばんは

>小型のプレゼンススピーカー駆動のため、
18W+18Wの小型のデジタルアンプを考えているのですが、
もっと出力があった方がよいでしょうか。

私もフロントハイ(プレゼンス)を使用しています。(内蔵アンプ)
リアプレゼンスあたりなら、それくらいのアンプでトライされてもよいかなとおもいます。

書込番号:18383430

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1740件

2015/01/18 19:44(1年以上前)

LVEledeviさん、こんばんは。

リアプレゼンススピーカーなら、18W+18W位のアンプでも大丈夫なんですね。
有難うございます。

書込番号:18383616

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AVENTAGE RX-A3040(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVENTAGE RX-A3040(B) [ブラック]
ヤマハ

AVENTAGE RX-A3040(B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月下旬

AVENTAGE RX-A3040(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング