『なかなか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]のオークション

BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月13日

  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]

『なかなか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-42W900B [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

なかなか

2014/08/20 21:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]

スレ主 tsubotsukiさん
クチコミ投稿数:34件

良さそうな予感が・・・!

トリルミナスディスプレイ
X-tended Dynamic Range
モーションフローXR240
エッジ型LED部分駆動
タッチパッドリモコン
パッシブ方式3D

ソニーストアでも139,880円+税

これから期待できそうな価格ですね。

書込番号:17853896

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:111件

2014/08/21 13:03(1年以上前)

そうですね。
ただ、パネルがIPSなのかVAなのか気になるところです

書込番号:17855540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2014/08/21 13:08(1年以上前)

仕様から見てIPSの様に思いますが、どうかな?
展示されるのが楽しみです。

書込番号:17855552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/08/21 13:22(1年以上前)

42インチで偏光式3DならIPSの可能性大。

スペック的には東芝の42Z8と競合しそう。

書込番号:17855584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tsubotsukiさん
クチコミ投稿数:34件

2014/08/21 21:28(1年以上前)

IPSならαをなんとか使ってほしいものですね〜。ムリでしょうね。

私は正面からしか観ないのでIPSでもVAでもそんなに拘りは無いのですが、
窓を背中にして観ているので、ノングレア(ハーフ?)はありがたいところです。

書込番号:17856772

ナイスクチコミ!1


C2EX9000さん
クチコミ投稿数:2件

2014/08/22 22:39(1年以上前)

トリルミナスディスプレイ採用で42インチが出てくるとは思いませんでした。
フルHDのトリルミナスでは55型、46型、40型の3種類でしたが、パネルサイズが変わりましたね。
調達してるメーカーを替えたのかな?。

書込番号:17860102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2014/08/23 01:09(1年以上前)

>調達するメーカーを替えたのかな?


ソニーは前からその都度ころころパネルの調達先を変更しますよ

書込番号:17860495

ナイスクチコミ!1


taka0730さん
クチコミ投稿数:6188件Goodアンサー獲得:206件

2014/08/23 07:16(1年以上前)

W920Aシリーズのコストダウンモデルといったところでしょうか。

書込番号:17860799

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2014/08/23 08:29(1年以上前)

W920は40型と46・55型ではパネルが違います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000492515/SortID=17148077/
↑のにゃんたま3さん情報によると、40型はサムスン、46・55型サムスンとAUO混在らしいです。
ただ、私は46・55型のサムスンと思われるパネルは見た事がありませんが。

今回40型が生産完了になったのは、何らかの理由によりサムスンからのパネル供給が出来なくなった(コストの問題か
生産完了か?)、そして、AUOには40型のラインナップが無く、他のメーカーでも4倍速が可能なパネルが無いため
だと思います。


この機種は、40型の代替モデルとして一定の品質を確保できる42型のパネルで製品化したんだと思います。
スペックから見てIPSパネルと思われますが、4倍速でない以上920の型番は与えられないと言うことでしょう。


書込番号:17860948

ナイスクチコミ!2


taka0730さん
クチコミ投稿数:6188件Goodアンサー獲得:206件

2014/08/23 14:30(1年以上前)

W920Aはバックライトが8分割でしたが、この機種は2分割でしょうね。
それと、IPS液晶だと黒のしまりが悪いかもしれません。

書込番号:17861907

ナイスクチコミ!1


taka0730さん
クチコミ投稿数:6188件Goodアンサー獲得:206件

2014/09/21 14:57(1年以上前)

すみません、この機種もバックライトは8分割のようです。
ただ、モーションフローのときは2分割でしか動作しないようです。

書込番号:17963766

ナイスクチコミ!0


houraiさん
クチコミ投稿数:15件

2014/09/26 18:10(1年以上前)

量販店にて920Aと見比べましたがこちらのほうが
クリアに見えました。
かなりいいですね^^

書込番号:17983946

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホーム画面までたどり着かない 9 2021/12/24 1:23:01
チャンネル変換の時 2 2018/08/12 18:55:01
先日購入 0 2015/05/28 17:35:10
安くなるかな 2 2015/05/22 3:14:06
「質問」Bluetooth接続できる機器 5 2015/03/30 3:44:15
DLNAの操作性 5 2015/03/17 19:25:56
油絵? 4 2015/03/13 18:15:45
買い時底値はどれくらいだと思いますか? 5 2015/02/24 10:23:44
映画鑑賞・PC・PS4との相性は? 3 2015/02/23 12:56:54
W900BかZ8か迷っています。。。 9 2015/02/08 23:53:14

「SONY > BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]」のクチコミを見る(全 126件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]
SONY

BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月13日

BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング