『音飛びが出るのは何で?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ボード型 チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:16W ウーハー最大出力:60W デジタル・サウンド・プロジェクター SRT-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター SRT-1000の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター SRT-1000のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター SRT-1000のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター SRT-1000のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター SRT-1000の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター SRT-1000のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター SRT-1000のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター SRT-1000ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月上旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター SRT-1000の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター SRT-1000のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター SRT-1000のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター SRT-1000のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター SRT-1000の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター SRT-1000のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター SRT-1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター SRT-1000

『音飛びが出るのは何で?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター SRT-1000」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター SRT-1000を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター SRT-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

音飛びが出るのは何で?

2015/01/18 01:31(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター SRT-1000

一昨日のことですが、音飛びがするようになり、テレビ(東芝REGZAZ9000)が5年経つからそろそろ不具合かなと
思いきや、普通の地上波放送、ブルーレイ、PS3、JCOMのSTBの他ソースにも同じ現象が出てくるようになりました、音飛び間隔は数秒から数分と様々であり、テレビ側の設定でこのサラウンドプロジェクターからのみ音を出してる設定はOKなのですが、それでも音飛びは収まらず、光ケーブルを外してテレビ本体だけで聞いてみると音飛びは全く起こりませんでした。

2014年の11月に購入、もう故障か不具合なのでしょうか?、または光ケーブルが原因かなと思うのですが…

書込番号:18381096

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/18 01:57(1年以上前)

こんばんは

SRT-1000が故障のようなので

購入店に連絡して、メーカーで点検してもらって、
故障判断なら、保証期間中なら、無償修理、または初期不良で本体交換でしょうか

ただ、購入後、2ヶ月ほど経っているので、初期不良で交換はあるか、分かりませんが

書込番号:18381154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/01/18 02:03(1年以上前)

JBL大好き二世さん

ご返事ありがとうございます、このままではテレビすらまともに見れないと思いますので早速保証書持って
ビッグカメラに行ってきます。

日頃の行いかなあ………(T ^ T)

書込番号:18381161

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/01/18 08:34(1年以上前)

念のため設定の初期化やコンセント抜きでの放電を試してみてはどうでしょうか。

書込番号:18381522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/01/18 23:03(1年以上前)

口耳の学さま


リセットと電源コンセント抜差しと光ケーブルのゆるみ等を点検して再起動してみたら音飛びは発生しなくなりました。

しばらくの間様子見ですが何故こうなったかと考えてみても分からないのが現状ですね。

書込番号:18384454

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター SRT-1000
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター SRT-1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月上旬

デジタル・サウンド・プロジェクター SRT-1000をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング