ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター SRT-1000
ヤマハSRT-1000の購入を検討しています。wiiUカラオケにも使用したく接続しても不具合はないでしょうか?どなたかご教授ください。宜しくお願い致します。
書込番号:18461531
1点
こんばんは
WiiU音声出力です。
「HDMI端子からのリニアPCM6CH出力およびAVマルチ出力端子からのアナログ出力。」
WiiUに対応するSRTー1000の音声入力は、アナログ入力のみ接続可能ですね。
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/hardware/specs/index.html
書込番号:18461998 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。相性としてSRT-1000はデジタルサウンドですのでアナログ接続の場合、遅音が発生しないでしょうか?
書込番号:18462132
0点
>アナログ接続の場合、遅音が発生しないでしょうか?
遅延は発生しないと思いますが、音質はデジタル接続(HDMI)のほうがよいでしょう。
(HDMIだとSRT-1000は未対応ですが)
書込番号:18462225
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター SRT-1000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/02/16 19:14:53 | |
| 2 | 2016/01/22 17:26:17 | |
| 4 | 2015/12/29 15:51:15 | |
| 4 | 2015/11/09 14:49:10 | |
| 0 | 2015/07/30 18:35:34 | |
| 4 | 2015/09/16 10:11:58 | |
| 6 | 2015/06/17 23:36:01 | |
| 5 | 2015/04/05 22:38:34 | |
| 2 | 2015/03/20 6:23:27 | |
| 4 | 2015/02/10 23:40:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









