『社外パーツって旧70系と互換性あるんでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー70 2014年モデル

『社外パーツって旧70系と互換性あるんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー70 2014年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー70 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー70 2014年モデルを新規書き込みランドクルーザー70 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー70 2014年モデル

クチコミ投稿数:3件

初の投稿ですみません。早めに契約したので11月納車予定なんですけど、一応、前後バンパーを頑丈なのにして(フロントはウインチベッドで社外ウインチを積みたいのですが・・)、足回りは2〜3インチはくらい上げようかと思うのですが、コイツ用の改造パーツって現在あるんでしょうか? もちろん、しばらくすれば各社対応するのでしょうけど。

 HZJ77とか旧70のパーツって流用できるんでしょうかね? 

 ちなみにリフトアップはスペーサーとかシャックルのみじゃなくて、サスペンション一式が良いです。

 予算の都合で流用なら中古パーツもありかなと思うので、情報お持ちの方、ご教授下さい。

書込番号:18006482

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/03 07:16(1年以上前)

こんにちは‼︎
旧77のパーツは当然全く互換性ありません。

旧76用は対策をすれば装着できますが、そのままでは付きませんし、ブレーキホースやABSセンサーのハーネスの長さに余裕が無いので、専用キットが発売されるのを待って購入される方が賢明です。

書込番号:18007887 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/10/07 10:06(1年以上前)

なるほどです。

  やはりちゃんとした対応品の方が無難なんですかねぇ・・

   基本、おんなじフレームを使っている様なカンジだったんですけどねぇ。
 
   ブレーキとかラテラルとか色々付属が付いてくるんで、やはりちゃんとバランスを考えて設計したKITの方が良いみたいですね。



 ところで、やはりバンパーも適合できないのかな?

  

  

書込番号:18024055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/08 06:09(1年以上前)

バンパーは旧型用は純正しか所有していないので、装着出来るかは不明ですがフロントフレームの幅が違うので難しいのではないでしょうか?

書込番号:18027154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/10/08 07:29(1年以上前)

ははぁ、フレーム形状も違うんですね。

 これはやっぱり対応品を待つしかないようですね。

 しばらくはノーマル状態でおとなしくしておきます。

 eBayにはたくさんあるんですが、どうにも敷居が高そうですね・・

書込番号:18027251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー70 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー70 2014年モデル
トヨタ

ランドクルーザー70 2014年モデル

新車価格:350〜360万円

中古車価格:387〜717万円

ランドクルーザー70 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー70の中古車 (全3モデル/480物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング