8010AP [単品]
- 高効率なDクラスアンプにより高い出力(高域25W+低域25W )を実現した、2ウェイ3型パワードモニタースピーカー。コンパクトで持ち運びにも便利。
- シンプルさを重視して作られ、ホテルの客室、中継車、小規模スタジオなどでも快適に使用でき、各用途に専用のマウントアクセサリーが用意されている。
- アクティブ・モニターはバランスXLR入力、3型ウーハー、3/4型ツイーター、クラスDパワーアンプ2基を搭載。
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > GENELEC > 8010AP [単品]
僕はいろんな10万円以下のスピーカーを試聴してみてこのスピーカーだけiMacの内臓スピーカーより音質が良いと思いました。みなさんはどうですか?
書込番号:22428954
1点
>レモネード66さん
そうでもないと答えたら買わないのですか?
答えは貴方の中にしかありません。
ようやく巡り会えたのですから買ってしまいましょう。
書込番号:22429195 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
おはようございます。
8010APMの半値でiLoudの新型が発売されましたね。
https://www-gizmodo-jp.cdn.ampproject.org/v/s/www.gizmodo.jp/amp/2019/01/iloud-mtm-ik-multimedia.html?amp_js_v=a2&_gsa=1&usqp=mq331AQCCAE%3D#referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&_tf=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%3A%20%251%24s&share=https%3A%2F%2Fwww.gizmodo.jp%2F2019%2F01%2Filoud-mtm-ik-multimedia.html
こちらも聴いてみたらどうでしょうね。
内蔵スピーカーより音はいいと思いますよ。
書込番号:22430030 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
回答ありがとうございます
このスピーカーは業務用となっていますが家庭用と何が違うんでしょうか?
業務用は大きい音量じゃないと良い音が鳴らないんでしょうか?
書込番号:22459557
0点
>レモネード66さん
バランスであるXLR入力があるくらいです。
大概のホームオーディオの多くはアンバランスのRCA端子を使っています。
この場合短い距離でアンプから距離が近い位置にパッシブスピーカーを設置します。
XLR入力があるパワードスピーカーは配線に有利というだけにすぎません。
何にせよ気に入ったのであれば入力端子にどのように入力させるかだけです。
いい加減少しは仕組みを調べてください。
良い音を鳴らすにはオーナーの知識も必要です。
貴方には致命的に足りません。
長期にわたる駄スレ乱立の割に何も学べてないのに驚いております。
書込番号:22459755 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
防音してない部屋でも良い音で聴けるんですか?業務用ってことはレコーディングスタジオ専用とかではないんですか?
書込番号:22460552
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GENELEC > 8010AP [単品]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2024/04/07 17:29:51 | |
| 9 | 2024/04/11 15:41:03 | |
| 3 | 2019/02/12 18:06:25 | |
| 6 | 2019/02/12 3:29:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)
![8010AP [単品] 製品画像](https://www.soundhouse.co.jp/images/shop/prod_img/g/genelec_8010apmb.jpg)






