『安かったのか?』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

NA-VX9500L

約40度つけおきコース搭載のドラム式洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX9500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9500L の後に発売された製品NA-VX9500LとNA-VX9600Lを比較する

NA-VX9600L

NA-VX9600L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9500Lの価格比較
  • NA-VX9500Lのスペック・仕様
  • NA-VX9500Lのレビュー
  • NA-VX9500Lのクチコミ
  • NA-VX9500Lの画像・動画
  • NA-VX9500Lのピックアップリスト
  • NA-VX9500Lのオークション

NA-VX9500Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • NA-VX9500Lの価格比較
  • NA-VX9500Lのスペック・仕様
  • NA-VX9500Lのレビュー
  • NA-VX9500Lのクチコミ
  • NA-VX9500Lの画像・動画
  • NA-VX9500Lのピックアップリスト
  • NA-VX9500Lのオークション


「NA-VX9500L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9500Lを新規書き込みNA-VX9500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 安かったのか?

2015/07/15 14:35(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9500L

クチコミ投稿数:182件

ここの書き込みをネタにビックカメラで20万円のポイント18%、5年保証付き、設置無料で出してもらいました。
安かったのかな?

書込番号:18968323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/07/15 19:02(1年以上前)

価格.COMに登録されている最安値店が17万を若干きっているくらいだから現状ではポイント込みなら
十分安かったと思いますよ。
只、この先値段は気にされ無い方がいいと思いますよ。
年1回のモデルチェンジが普通なのでこの先特価品や処分価格で安値になる金額が出てくる事もあると思い
ます。

書込番号:18968907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件

2015/07/15 19:47(1年以上前)

ありがとうございます。

最初の持ち出しが20万だったのが痛かったですが次回以降ポイント無し特価で買い物交渉してポイント大事に消費すればいいかなと、

価格はもうこの機種後数ヶ月で世代交代みたいだし欲しかった時期の最安値で買えたと言うことで気にしないように頑張ります(^_^;)

書込番号:18969044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mahchin88さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/16 15:40(1年以上前)

突然10数年使用した洗濯機が壊れたので、台風が来ている中で某量販店(Y)に価格調査してきました
税込み18万・・(三重県伊賀市)
Kにも行きたかったけど、風が強くて断念・・
また明日再チャレンジかな・・
ここの最安値17万と迷っています
量販店では5年保証がついてるし・・

書込番号:18971406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件

2015/07/16 15:50(1年以上前)

本体重量が80キロ近くあり、そのため本体の足まわりのフレームがでかくて、中がとてもタイトです。

配管が真下の場合、配管つないでそれを避けるようにしながら且つ持ち上げながら置かないといけないので業者のかた大変そうでした。

通販ではヤマト運輸の設置サービスなどがあるお店にしないとどうしようもなくなっちゃいます。

こんな重量なので一度セットすると微調整もままならないので、わがままのきく実店舗の方がいいかなとは思います。

書込番号:18971425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9500L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX9500L
パナソニック

NA-VX9500L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

NA-VX9500Lをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング