『柔軟剤の匂い・予約時の表示について』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

NA-VX9500L

約40度つけおきコース搭載のドラム式洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX9500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9500L の後に発売された製品NA-VX9500LとNA-VX9600Lを比較する

NA-VX9600L

NA-VX9600L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9500Lの価格比較
  • NA-VX9500Lのスペック・仕様
  • NA-VX9500Lのレビュー
  • NA-VX9500Lのクチコミ
  • NA-VX9500Lの画像・動画
  • NA-VX9500Lのピックアップリスト
  • NA-VX9500Lのオークション

NA-VX9500Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • NA-VX9500Lの価格比較
  • NA-VX9500Lのスペック・仕様
  • NA-VX9500Lのレビュー
  • NA-VX9500Lのクチコミ
  • NA-VX9500Lの画像・動画
  • NA-VX9500Lのピックアップリスト
  • NA-VX9500Lのオークション

『柔軟剤の匂い・予約時の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9500L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9500Lを新規書き込みNA-VX9500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

柔軟剤の匂い・予約時の表示について

2015/09/17 13:08(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9500L

スレ主 megriaさん
クチコミ投稿数:3件

第3の洗剤(アリエールジェルボール リビングドライ)と柔軟剤(ラボン)を使用し、洗濯のみ行ったところ
仕上がりが水だけで回したような生臭い匂いでした。
もう一度、液体洗剤(アタックNeo抗菌ダブルパワー)と同じ柔軟剤で洗濯のみで回すと柔軟剤の香りが少しだけ…
普段タオルは洗濯〜乾燥まで回しますがあまり柔軟剤の効果もなく、皆様どのような感じでしょうか?
桶洗浄も1度行いましたが、ゴム臭は若干ですが残っています。
購入は今月初めです。

あと、予約時に液晶パネルが点灯したままなのですが仕様ですか?
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:19147781

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2015/09/18 12:38(1年以上前)

megriaさん こんにちは

 リビングドライは、まだ使用した事が無いですが!
アリエールジェルボールは、水量が65L以下、洗濯物量が6.0kg以下のお洗濯に最適と書かれており
アマゾンのカスタマーレビューなどによると洗濯量が少ない場合香りがキツイとのカキコミあります。

 柔軟剤(ラボン)は、植物由来原料や香りは、香水の様にトップ・ミドル・ラスト ノートのようなコンセプト

対極とは、言いませんが!超高濃度の界面活性剤!香りの近い洗剤や濯ぎを2回にするなど工夫されてはどうですか?!
横着やラクをするには、大変便利な製品ですが (>_<)

 自分的には、一回濯ぎの洗剤は、消費量UPのメーカーの策略だと思っています。
コンパクトになって、輸送コストや包装基材へっても安いわけもなく使用回数が少なくなり実質価格UPですから (>_<)

 乾燥を掛けると、どうしても香りが飛ぶのは否めません (^_^;)
ウチでは、香りの残りやすいベトナムダウニーサンライズフレッシュなどをメインに使用しています。

>予約時に液晶パネルが点灯したままなのですが仕様ですか?

 メーカーのホームページや取説を見る限り、照度は落とせる様ですが消灯は出来ないようです。
確実な事は、メーカーにメールで問い合わせるのが一番確実かと

使用機種 パナソニック  NA-VX7000L  4年 

書込番号:19150709

ナイスクチコミ!1


スレ主 megriaさん
クチコミ投稿数:3件

2015/09/18 21:56(1年以上前)

>デジタルエコさん
コメントありがとうございます!
槽に残る洗剤カスが心配なので常に2回濯ぎでおこなっています!それだったら普通の洗剤の方がコスト的にも良さそうですね(^^)
色々な洗剤、組み合わせを変えてベストを探してみようとおもいます!
ダウニーも良いですね。
予約時の表示はメーカーに問い合わせしようと思います。ありがとうございました(*^_^*)

書込番号:19152053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2015/09/19 16:13(1年以上前)

メールで問い合わせしてみました。

シルバーウイーク中なので、時間が掛かるかなと思いましたが、4時間後にメールが着信していました。

>予約設定完了後、画面の照度が落ち、運転開始時までおおよその終了時間を表示しております。
  詳細を押していただけば、予約内容の確認ができます。

しかしなから、予約設定時のパネルの消灯設定を行うことはできかねます。

以上の回答でした。

書込番号:19154049

ナイスクチコミ!0


スレ主 megriaさん
クチコミ投稿数:3件

2015/09/19 22:54(1年以上前)

>デジタルエコさん
返信遅くなり、申し訳ありませんm(__)m
問い合わせまでして頂きありがとうございます!!
やはり、消すことはできないのですね。
スッキリしました!ありがとうございます!

書込番号:19155185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9500L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX9500L
パナソニック

NA-VX9500L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

NA-VX9500Lをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング