『NA-VX7600LとBD-S8700Lで迷っています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7500Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX7500R の後に発売された製品NA-VX7500RとNA-VX7600Rを比較する

NA-VX7600R

NA-VX7600R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7500Rの価格比較
  • NA-VX7500Rのスペック・仕様
  • NA-VX7500Rのレビュー
  • NA-VX7500Rのクチコミ
  • NA-VX7500Rの画像・動画
  • NA-VX7500Rのピックアップリスト
  • NA-VX7500Rのオークション

NA-VX7500Rパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • NA-VX7500Rの価格比較
  • NA-VX7500Rのスペック・仕様
  • NA-VX7500Rのレビュー
  • NA-VX7500Rのクチコミ
  • NA-VX7500Rの画像・動画
  • NA-VX7500Rのピックアップリスト
  • NA-VX7500Rのオークション

『NA-VX7600LとBD-S8700Lで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX7500R」のクチコミ掲示板に
NA-VX7500Rを新規書き込みNA-VX7500Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NA-VX7600LとBD-S8700Lで迷っています

2015/09/30 10:08(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7500R

クチコミ投稿数:5件

10年前のドラム洗濯機の買い替えで悩んでいます。
NA-VX7600Lを14万(税別)電気店でいわれました。BD-S8700Lがほしかったのですが、在庫がなく、そちらにするか悩んでいます。
使い方としては、帰宅時間にあわせて予約して2-3日に一遍まとめ洗いをする感じです。
縮み、乾燥時間や皺、節電などでどちらのほうがいいのでしょうか?

書込番号:19186846

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2015/09/30 16:40(1年以上前)

ゆこうーさん こんにちは

NA-VX7500RとNA-VX7600Lどちが本当ですか?旧機種と新機種 LとR??


書込番号:19187542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/09/30 22:05(1年以上前)

すみません!!
旧品のNA-VX7500Rの方です。。

書込番号:19188459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/09/30 22:37(1年以上前)

ありがとうございます。
ちなみにRLはどちらびらきでも大丈夫です。。。

書込番号:19188577

ナイスクチコミ!0


yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:108件

2015/09/30 23:23(1年以上前)

 欲しかったS8700を他店まで探しに出るか、VX7500にするかって話なのでしょうか?、狙っていた製品に未練が有るなら他店の在庫など当たって、改めて価格的なメリットのなども比べた方が良いかもですね。
 私のパナ押しの立場から言えば、パナ機を薦めますよ。乾燥時間も消費電力もパナ機の方が優秀だと思いますし、メンテナンスも楽で排水周りの設置環境に伴うトラブルも起こらないので安心して人に薦められます。

書込番号:19188762

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/09/30 23:31(1年以上前)

なるほど!メンテナンスが楽という言葉にひかれます。あとは風アイロンの楽さとてんびんにかけてみます。ありがとうございます。

書込番号:19188798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2015/10/01 11:15(1年以上前)

>ちなみにRLはどちらびらきでも大丈夫です。。。

 右利きならLが使い易いですが!?日本人の88%が右利きだそうです
メーカーもRの製造は、1割と聞いたことがあります
廉価版(下位機種)に寄っては、Rを製造してない製品もあります

もしNA-VX7500Rにする事があれば、価格交渉で本当は、Lが希望なんだけどと価格交渉の材料にしては 

風アイロンで選ぶか!ヒートーポンプで選ぶか!?
乾燥に使用頻度が多く省エネ性ならパナソニック
乾燥の皺の少なさで選ぶなら日立

後悔の無い自己選択をしてください。(盲目の教授アイエンガー氏 著書 選択の科学で! 人生は選択の連続と)

書込番号:19189714

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/10/01 16:48(1年以上前)

ありがとうございます。じっくり考えて決めてみます!

書込番号:19190244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX7500R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドラムの軸の不具合が多いようです 1 2020/07/02 23:23:16
NA-VX7600LとBD-S8700Lで迷っています 7 2015/10/01 16:48:27
コジマで152000 0 2015/03/25 0:50:56

「パナソニック > NA-VX7500R」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX7500R
パナソニック

NA-VX7500R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

NA-VX7500Rをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング