マザーボード > GIGABYTE > GA-X99-Gaming G1 WIFI [Rev.1.0]
GA-X99-UD7 WIFI [Rev.1.0]との違いってあるのでしょうか。
比較してもまったく同じように思えます。
なのに値段はまったく違います。
違いがわかる方はいらっしゃいますか?
書込番号:18021829
0点
はっきりわかるのは、有線LANポートの数です。
書込番号:18021878
0点
1.Creative® Sound Core 3D chip
2.Support for Sound Blaster Recon3Di
3.TI Burr Brown® OPA2134 operational amplifier
辺りも?
書込番号:18022310
0点
あとは、GA-X99-Gaming G1 WIFI の方にUSB2.0対応のUSB-DACが2ポートが搭載されています。
ハイレゾを聞かれる方は重宝される機能らしいです。音にこだわる方にはおススメですね。
書込番号:18024731
1点
ロブ☆最高さん
USB DAC向けのUSBポートが二つあるであって、USB DACは搭載されていません。
別に他のものを繋いでも問題はありませんし...
ここからが本題ですが...
違いが判らないということは、違いを気にしていないだけなのではないでしょうか。
目に付く部分に差がなく、気にしていないところに差があるとすれば、そこは貴方にとって問題ではないということの表れと考えることも出来ます。
書込番号:18024811
1点
みなさん お返事ありがとうございます。
申し訳ございません。
記載間違いしました。
GA-X99-Gaming 7 WIFIとの違いでした。
ギガバイトのサイトに載っているスペックを見る限りではまったく同じように見えます。
ギガバイトの記載ミスかな?
書込番号:18027529
0点
確かに違いが判らないですね。
代理店等に訊いてみた方が良いと思います。
書込番号:18027764
![]()
1点
失礼しました。
USB-DACの件、uPD70116さんのおっしゃる通りです。
書込番号:18032020
0点
解決済みですけど…(笑)
このマザー、カッコイイなぁと思って長い事眺めてました(笑)
スレ主さんが仰る通り、GA-X99-Gaming 7 WIFIと何が違うんだろ(;´Д`Aと、見ているとようやく違いに気付きました(笑)
GA-X99-Gaming G1は、チップセットのヒートシンクとPWMのヒートシンクが、ヒートパイプで繋がってますね(笑)
ただそれだけ…かは判りませんが、少しだけ違うんですね(笑)
今更レス、失礼しました^_^;
書込番号:18271762 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GIGABYTE > GA-X99-Gaming G1 WIFI [Rev.1.0]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/12/20 20:29:43 | |
| 0 | 2015/01/19 0:38:59 | |
| 8 | 2014/12/15 6:01:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)








