『モバイルバッテリ使用での動画をアップ』のクチコミ掲示板

2014年 9月 1日 登録

CS-QR10-R

  • 専用アプリでQRコードを読み取り、パスワードを入力するだけで手軽にカメラの映像をスマートフォンで見られるネットワークカメラ。
  • Google HomeやAmazon AlexaなどのスマートスピーカーやSNSなどのWebサービスで本商品を操作できる「プラネックス・IFTTT・サービス」に対応している。
  • 映像に動きがあると通知する動体検知機能を搭載。留守番中の子供やペットの見守り、遠方で暮らす高齢者の安否、ベビーモニターなどさまざまに活用できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n CS-QR10-Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-QR10-Rの価格比較
  • CS-QR10-Rのスペック・仕様
  • CS-QR10-Rのレビュー
  • CS-QR10-Rのクチコミ
  • CS-QR10-Rの画像・動画
  • CS-QR10-Rのピックアップリスト
  • CS-QR10-Rのオークション

CS-QR10-RPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月 1日

  • CS-QR10-Rの価格比較
  • CS-QR10-Rのスペック・仕様
  • CS-QR10-Rのレビュー
  • CS-QR10-Rのクチコミ
  • CS-QR10-Rの画像・動画
  • CS-QR10-Rのピックアップリスト
  • CS-QR10-Rのオークション

『モバイルバッテリ使用での動画をアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-QR10-R」のクチコミ掲示板に
CS-QR10-Rを新規書き込みCS-QR10-Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

モバイルバッテリ使用での動画をアップ

2014/12/26 12:26(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > CS-QR10-R

殿堂入り クチコミ投稿数:827件 CS-QR10-Rの満足度4 Mild7_鷲清 

再生するスマカメで撮影

製品紹介・使用例
スマカメで撮影

スマカメとモバイルバッテリ駆動で、ドライブレコーダーとしての実験動画をアップしました。
とりあえず、助士席に縛り付けただけなので
取付けをしっかり考えて固定すればなんとか見れますね。
(あくまでも代用品として)

書込番号:18306750

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/12/26 13:27(1年以上前)

1時間たっても動画変換が終わらないとか…。
 
>>モバイルバッテリ駆動

シガソケ用のUSBコンセントから電源つなげばいいんじゃないですかね

書込番号:18306921

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:827件 CS-QR10-Rの満足度4 Mild7_鷲清 

2014/12/26 14:15(1年以上前)

動画アップ機能がイカレテますね。
見たい方は YouTube からどうぞ。 http://youtu.be/ze9GFUIbcYA

シガライター電源もOKだけど持ち歩きも試したかったもんで。

書込番号:18307002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/12/26 16:12(1年以上前)

ナンバープレートまでは写らなそうですね。
事故になった時、相手が逃げなかった場合はいいんですけど。
まあお値段なりですかねえ。

書込番号:18307215

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件 CS-QR10-Rの満足度5

2014/12/26 23:04(1年以上前)

むむむっ! これは楽しい実験ですね! モバイルルータでインターネット接続するとドライブ中継車。

書込番号:18308338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:827件 CS-QR10-Rの満足度4 Mild7_鷲清 

2014/12/27 10:42(1年以上前)

出来るかも?
他で使うのにh264を変換したので画質が悪くなってますが実際はもっと綺麗に映ってます。
念の為。

書込番号:18309271

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件 CS-QR10-Rの満足度5

2014/12/27 12:56(1年以上前)

IPカメラとドラレコがどんどん機能的に似ているのが面白いですね。分解するとよくわかります。ドラレコと設計するか、IPカメラとして設計するかで本質的に違ってくるわけですが、表面的には画素数の差、内部的にはSoCの違いが決定的だと思います。

ドラレコはIP通信する必要がなく基本はローカルメモリーに録画なのでデータサイズよりも300万画素くらいがコンシューマ製品でも標準的。最大画素数で4時間くらい録画できたらほぼみんな満足なのでやはり300万画素で画質優先。

IPカメラはデータサイズをむやみに大きくするわけにはいかないので、IPカメラとして目的を達する30万画素、100万画素におさえてデータサイズが大きくなりすぎないように配慮しますよね。SDメモリーでお手軽に録画する場合も最低でも4-5日、一週間くらいは録画したい感じ、業務用になると1ヶ月分録画は最低ライン。

午後は自転車にスマカメ、バッテリー、モバイルルータ搭載して町内1周のモバイル中継して遊んでみます!

書込番号:18309658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CS-QR10-R
PLANEX

CS-QR10-R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月 1日

CS-QR10-Rをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング