『ハムノイズについて』のクチコミ掲示板

2014年10月上旬 発売

HD-DAC1

  • フルディスクリート無帰還型出力バッファーを搭載した、マランツ初のUSB-DAC/ヘッドホンアンプ。
  • ハイレゾ対応で、DSDファイルのネイティブ再生や192kHz/24bitのPCMファイルの再生に加え、アシンクロナスモードも用意。
  • データオーディオ高音質化技術「デジタル・アイソレーション・システム」や「デュアル・クリスタル・クロック」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ HD-DAC1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-DAC1の価格比較
  • HD-DAC1のスペック・仕様
  • HD-DAC1のレビュー
  • HD-DAC1のクチコミ
  • HD-DAC1の画像・動画
  • HD-DAC1のピックアップリスト
  • HD-DAC1のオークション

HD-DAC1マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

  • HD-DAC1の価格比較
  • HD-DAC1のスペック・仕様
  • HD-DAC1のレビュー
  • HD-DAC1のクチコミ
  • HD-DAC1の画像・動画
  • HD-DAC1のピックアップリスト
  • HD-DAC1のオークション


「HD-DAC1」のクチコミ掲示板に
HD-DAC1を新規書き込みHD-DAC1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ハムノイズについて

2014/12/05 02:04(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > マランツ > HD-DAC1

スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件 HD-DAC1の満足度5

なにやら完全に消えたという書き込みを見て、とりあえずメーカーに電話したところふぐあいの可能性ありとのこと。
とりあえず、メーカーに修理に出してみました。
帰ってきたら再度報告します。

なおってたら、ハムノイズ当たり前という発言すいません^^;昔自作した時悩まされまくったので

書込番号:18238579

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/12/05 04:04(1年以上前)

うーん

なんか、設計ミスの気がするんだが

ヘッドフォンアンプ作るの初めてだったけ、マランツ

アキュフェーズに習って、リコールで、回収すべきじゃないのか?

http://www.meti.go.jp/product_safety/recall/file/140305-1.html

http://www.meti.go.jp/product_safety/recall/

書込番号:18238668

ナイスクチコミ!1


kaimonoさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/05 11:22(1年以上前)

いろいろ書き込んでいます。

アイホーン5接続時のハムノイズなどは完全には消えていませんでした。
ディスクトップパソコンのファンの音で気にならなかっただけでした。
しかし、交換してもらったものは、ハムノイズなどは、80パーセントぐらいは
軽減されていると思います。

音は好みの問題ですが、気に入っているので、別のに買い替える気はしませんね。

書込番号:18239290

ナイスクチコミ!2


スレ主 UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件 HD-DAC1の満足度5

2014/12/06 10:59(1年以上前)

今回ややこしいことに、ハムノイズにくわえて、性能がいいためソースのノイズもくっきり聞こえてしまうので、ノイズ問題が入り混じってしまったことですね。

書込番号:18242433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/15 12:33(1年以上前)

高性能なパーツを使うのであれば設計や部品選択もそれなりの対応が求められるはず。

ここまで明らかなハムノイズが出てしまっては問題外です。
新品購入で即、修理では怖くて購入に踏み切れません。
困りました。

書込番号:18272385

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > HD-DAC1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバー入手先 6 2024/12/19 19:25:04
ノイズばかりの中古 4 2023/04/02 14:07:52
USB-DACドライバーについて 5 2024/01/10 21:03:13
RCAアナログアウトの音質は? 7 2022/11/13 2:58:43
RCAアナログアウトの音質は? 4 2022/08/06 15:49:47
HD-DAC1+PM8006 3 2022/08/04 6:35:51
AIRBOW HD-DAC1 Special との違いは? 3 2022/11/27 2:11:14
HD-DAC 1とnano idsd black labelとの違いについて 3 2022/04/05 12:41:37
ノイズについて 1 2021/12/07 18:23:30
ボリューム? 0 2021/09/05 9:44:25

「マランツ > HD-DAC1」のクチコミを見る(全 1168件)

この製品の最安価格を見る

HD-DAC1
マランツ

HD-DAC1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

HD-DAC1をお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング