『HD-DAC1+PM8006』のクチコミ掲示板

2014年10月上旬 発売

HD-DAC1

  • フルディスクリート無帰還型出力バッファーを搭載した、マランツ初のUSB-DAC/ヘッドホンアンプ。
  • ハイレゾ対応で、DSDファイルのネイティブ再生や192kHz/24bitのPCMファイルの再生に加え、アシンクロナスモードも用意。
  • データオーディオ高音質化技術「デジタル・アイソレーション・システム」や「デュアル・クリスタル・クロック」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ HD-DAC1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-DAC1の価格比較
  • HD-DAC1のスペック・仕様
  • HD-DAC1のレビュー
  • HD-DAC1のクチコミ
  • HD-DAC1の画像・動画
  • HD-DAC1のピックアップリスト
  • HD-DAC1のオークション

HD-DAC1マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

  • HD-DAC1の価格比較
  • HD-DAC1のスペック・仕様
  • HD-DAC1のレビュー
  • HD-DAC1のクチコミ
  • HD-DAC1の画像・動画
  • HD-DAC1のピックアップリスト
  • HD-DAC1のオークション


「HD-DAC1」のクチコミ掲示板に
HD-DAC1を新規書き込みHD-DAC1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HD-DAC1+PM8006

2022/08/03 21:47(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > マランツ > HD-DAC1

スレ主 AGM114Aさん
クチコミ投稿数:324件

生産終了在庫限りになってしまいました。

@DENON PMA-1700NE(内蔵のUSBDACを使用)+B&W 606Sアニバーサリーエディション
もしくは
AMarantz HD-DAC1(生産終了、在庫限り、USBDAC&ヘッドホンアンプ)+Marantz PM8006(アナログアンプ)+B&W 606Sアニバーサリーえてぃション

1mのニアフィールド視聴で、Windows11PC内部に保存してある、J-POP、FUSION、ROCK等のハイレゾ、ロスレス音源を
再生させようとしていますが、J-POPやROCK、FUSION向きのシステムはどちらでしょうか?解像度を重視しています。

HD-DAC1の音質は以前所有していたので分かっています。マランツトーンそのもので、高音質でしたし、暖かみのある、空間表現性の高い音でもありました。

マランツトーンは好きですが、J-POPやROCKにはDENONの方が合うだろうという人が多いのも事実。
アドバイスください。

書込番号:24862205

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8661件Goodアンサー獲得:1393件

2022/08/03 22:07(1年以上前)

>AGM114Aさん
こんにちは

B&Wなら 


マランツ一択の気がしますけど。

書込番号:24862238

ナイスクチコミ!0


スレ主 AGM114Aさん
クチコミ投稿数:324件

2022/08/03 22:09(1年以上前)

やっぱりそうですか。HD-DAC1が生産完了してしまい、在庫が枯渇しています。
決めるなら早い方が宜しいようですが、マランツトーンは好きです。

ただJ-POPとROCKとFUSIONにも合うんでしょうかね?

書込番号:24862242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8661件Goodアンサー獲得:1393件

2022/08/04 06:35(1年以上前)

>AGM114Aさん
こんにちは


逆に言えば、デノンとB&Wは

合わないと思います。

J-POPやROCKには、DALI辺りになるかもしれませんが。

二択だと、Aですね。

書込番号:24862504

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > HD-DAC1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバー入手先 6 2024/12/19 19:25:04
ノイズばかりの中古 4 2023/04/02 14:07:52
USB-DACドライバーについて 5 2024/01/10 21:03:13
RCAアナログアウトの音質は? 7 2022/11/13 2:58:43
RCAアナログアウトの音質は? 4 2022/08/06 15:49:47
HD-DAC1+PM8006 3 2022/08/04 6:35:51
AIRBOW HD-DAC1 Special との違いは? 3 2022/11/27 2:11:14
HD-DAC 1とnano idsd black labelとの違いについて 3 2022/04/05 12:41:37
ノイズについて 1 2021/12/07 18:23:30
ボリューム? 0 2021/09/05 9:44:25

「マランツ > HD-DAC1」のクチコミを見る(全 1168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-DAC1
マランツ

HD-DAC1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

HD-DAC1をお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング