『本体ボタン』のクチコミ掲示板

2014年 9月 発売

Kseries K-505-N [ゴールド]

  • USB端子を搭載したBluetooth対応のコンパクトHi-Fiシステム。
  • スピーカー部は、2.5cmソフトドーム型ピュアシルクツイーターとホワイトパルプ製コーン型ウーハーを使用した2ウェイ仕様。
  • 放熱設計に加え、スピーカー出力までの距離を最短化したデジタルアンプを備え、コンデンサには音質回路用部品を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:50W Kseries K-505-N [ゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kseries K-505-N [ゴールド]の価格比較
  • Kseries K-505-N [ゴールド]のスペック・仕様
  • Kseries K-505-N [ゴールド]のレビュー
  • Kseries K-505-N [ゴールド]のクチコミ
  • Kseries K-505-N [ゴールド]の画像・動画
  • Kseries K-505-N [ゴールド]のピックアップリスト
  • Kseries K-505-N [ゴールド]のオークション

Kseries K-505-N [ゴールド]ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月

  • Kseries K-505-N [ゴールド]の価格比較
  • Kseries K-505-N [ゴールド]のスペック・仕様
  • Kseries K-505-N [ゴールド]のレビュー
  • Kseries K-505-N [ゴールド]のクチコミ
  • Kseries K-505-N [ゴールド]の画像・動画
  • Kseries K-505-N [ゴールド]のピックアップリスト
  • Kseries K-505-N [ゴールド]のオークション

『本体ボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kseries K-505-N [ゴールド]」のクチコミ掲示板に
Kseries K-505-N [ゴールド]を新規書き込みKseries K-505-N [ゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

本体ボタン

2015/06/19 19:16(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > Kseries K-505-N [ゴールド]

クチコミ投稿数:9件 Kseries K-505-N [ゴールド]の満足度4

CDトレーの開閉ボタンを強めに押すと、たまーに電源ボタンを押した扱いになり、スタンバイ状態になりませんか?

書込番号:18887496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/19 19:20(1年以上前)

そりゃー

故障かもしれん

購入店を通じて、メーカーで点検してもらってみてくれ


じゃあ、またな!

書込番号:18887506

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件 Kseries K-505-N [ゴールド]の満足度4

2015/06/19 20:57(1年以上前)

もう、発生しなくなったんですよね。
説明書に、ボタンはポンと軽めに叩くように押すとありまして、それを本体ボタンと勘違いして押していた時期に2回ほどあり、それはリモコンのことだと気がつき、普通に押すようにしたら発生さなくなりました。

まだまだ三年保証があるので、頻発したら点検に出そうかと。

ありがとうございます

書込番号:18887837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/06/21 17:38(1年以上前)

>>CDトレーの開閉ボタンを強めに押すと、たまーに電源ボタンを押した扱いになり、スタンバイ状態になりませんか?

同製品ではありませんが、手持ちのコンポやCDP、3機種、どれも開閉ボタンを強めに押したり、長押ししても、上記の状態になることはありません。

3年保証ということですが、メーカー保証は1年ですから、「トレー動作の不具合」として、メーカー保証が切れる前に、点検依頼した方がいいかもしれません。
「点検の結果、不具合が発生しなかったので、そのままお返しします」と言われた場合、メーカー保証期間内なら「こちらでは発生したので、疑わしいと思われる部品を交換してください」といえば、なにがしかの部品を交換してくれますから。

書込番号:18894340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 Kseries K-505-N [ゴールド]の満足度4

2015/06/21 17:43(1年以上前)

ありがとうございます。こちら、一切発生しなくなりました。

書込番号:18894351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 Kseries K-505-N [ゴールド]の満足度4

2015/06/21 18:03(1年以上前)

強めに押していたときに、本体ボタンの近くを押していたようなんです。
その後、普通にボタンを押すようにしていたら一切発生しませんでした。一年保証までかなりの期間があるため、気になったらメーカーに出そうかと思います。ありがとうございます

書込番号:18894416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 Kseries K-505-N [ゴールド]の満足度4

2015/06/21 18:05(1年以上前)

叩くように押してしまていたようで。。。普通に使えば問題なくなりました。

書込番号:18894424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Kseries K-505-N [ゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kseries K-505-N [ゴールド]
ケンウッド

Kseries K-505-N [ゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月

Kseries K-505-N [ゴールド]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング