『イクリプスのナビと…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:100万画素/総画素数:100万画素 DREC200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DREC200の価格比較
  • DREC200のスペック・仕様
  • DREC200のレビュー
  • DREC200のクチコミ
  • DREC200の画像・動画
  • DREC200のピックアップリスト
  • DREC200のオークション

DREC200イクリプス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

  • DREC200の価格比較
  • DREC200のスペック・仕様
  • DREC200のレビュー
  • DREC200のクチコミ
  • DREC200の画像・動画
  • DREC200のピックアップリスト
  • DREC200のオークション

『イクリプスのナビと…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DREC200」のクチコミ掲示板に
DREC200を新規書き込みDREC200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 イクリプスのナビと…

2016/01/24 09:53(1年以上前)


ドライブレコーダー > イクリプス > DREC200

スレ主 981214さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして質問です。
このドラレコは、画面がないので設置調整は大変そうですが、ナビに繋いで画像で確認…とかできないですか?

書込番号:19519431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/01/24 10:15(1年以上前)

981214さん

DREC200には映像出力端子がありませんから、DREC200の映像をナビで視聴する事は出来ないようです。

↓からDREC200の取扱説明書をダウンロードして48頁にも、カーナビで映像を見るにはSDカードのMP4再生機能があるものに限られると記載されています。

http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/support/manual/download/detail/03_00214.html

書込番号:19519489

ナイスクチコミ!3


スレ主 981214さん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/24 15:31(1年以上前)

素早い返答ありがとうございました!!

何かの拍子て、さわった場合は…
メモリーカード抜いて、確認。
となるのですね!

本体に軽くさわっても動きませんか?
がっちり固定って感じですか?

また質問になりますが、宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:19520468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/01/24 15:43(1年以上前)

981214さん

本体は両面テープでガッチリと固定されているから動かないでしょうね。

又、カメラ部の角度調整は本体のカメラロックダイヤルを緩めて行います。

つまり、カメラロックダイヤルをキチンと締め付けていればカメラ部が動く事も無いでしょう。

本体の取り付け方法やカメラ部の角度調整の方法等は↓の取付説明書に記載されています。

http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/support/manual/download/detail/03_00214.html

書込番号:19520506

ナイスクチコミ!0


スレ主 981214さん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/28 10:21(1年以上前)

返信遅くなりましたm(__)m
分かりやすい回答大変参考になりました!!
一度設置すれば安心ですね♪
ありがとうございました!!

書込番号:19531846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > DREC200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハード異常のエラー発生 0 2023/12/01 18:35:09
GPSと音声について 6 2019/01/30 7:28:05
マツダ純正(Windows10用) 0 2018/01/16 21:38:59
モデルチェンジ? 3 2017/03/04 19:30:45
Macで絶対見れない? 13 2016/04/16 7:09:48
イクリプスのナビと… 4 2016/01/28 10:21:13
夜間での見え方 3 2015/03/06 14:56:23
トランセンド DrivePro 200 TS16GDP200-Jと迷っています 3 2014/10/19 15:55:05

「イクリプス > DREC200」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DREC200
イクリプス

DREC200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

DREC200をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング