『M5A99X EVOで動くんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 9月 4日 登録

FX-8370E BOX

TDP95Wで最大4.3GHzで動作する8コアCPU

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:FX-8370E クロック周波数:3.3GHz ソケット形状:Socket AM3+ 二次キャッシュ:8MB FX-8370E BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FX-8370E BOXの価格比較
  • FX-8370E BOXのスペック・仕様
  • FX-8370E BOXのレビュー
  • FX-8370E BOXのクチコミ
  • FX-8370E BOXの画像・動画
  • FX-8370E BOXのピックアップリスト
  • FX-8370E BOXのオークション

FX-8370E BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月 4日

  • FX-8370E BOXの価格比較
  • FX-8370E BOXのスペック・仕様
  • FX-8370E BOXのレビュー
  • FX-8370E BOXのクチコミ
  • FX-8370E BOXの画像・動画
  • FX-8370E BOXのピックアップリスト
  • FX-8370E BOXのオークション

『M5A99X EVOで動くんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FX-8370E BOX」のクチコミ掲示板に
FX-8370E BOXを新規書き込みFX-8370E BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

M5A99X EVOで動くんでしょうか?

2014/09/20 11:35(1年以上前)


CPU > AMD > FX-8370E BOX

クチコミ投稿数:10件

現在、

M/B:M5A99X EVO
CPU:FX8350
RAM:24GB
電源:SILVERSTONE 750W
用途:エンコ

で使用してるのですが、本M/Bは公式HP上ではFX8370の動作リストに載っていません。
R2.0なら動くらしいのですが…

AM3+のCPUが向こう数年発表されないとの事ですし、できればFX8370を導入し、他のマシンにCPUをドミノ移植しようと思ってます。

どなたかご存知 or 経験された方がいらっしゃれば御教示頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:17959220

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/09/20 12:01(1年以上前)

公式でのってないのなら、
ユーザーレベルではどうしようもないんでは?

例え動いても何があっても自己責任になるでしょうし。

書込番号:17959310 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/09/20 13:21(1年以上前)

AMDシュウさん

早速のご返答ありがとうございます。

ASUSの代理店にtelしてみたのですが、R2.0で検証したのでそれ以前のものについて検証することはないとのことでした。

あとはAMDシュウさんの仰る通り自己責任の世界になってしまいますが、FX8350は動作保証されているものがターボクロックが0.1GHz上がっただけのもの、しかもコアが同じもので動かないんでしょうかねぇ…

書込番号:17959588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/09/20 13:36(1年以上前)

追記です

FX8370のクチコミに書くべきでした。
書く場所を間違えて申し訳ございません。

書込番号:17959620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/12 11:03(1年以上前)

すでにFXがちゃんと動いているボードで何を心配しているのですか。他のFX動くならFXシリーズは大丈夫です。
BIOSサポート情報などは意味ありません。
ChipsetがFXサポートするから大丈夫です。後はTDPの問題があるけど、これEですから全然余裕ですね。

書込番号:19132870

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2015/09/12 19:12(1年以上前)

そもそもその程度なら手動でターボクロックを設定すれば動く可能性が高いです。

通常時のクロックは変わりませんし、ターボのたった2.5%に2万円以上も出すのは無駄でしょう。
2年以上前にFX-8350を買ったのなら、1万円近く安かった筈です。

書込番号:19134062

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > FX-8370E BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU温度異常表示 4 2016/10/04 19:42:11
M5A99X EVOで動くんでしょうか? 5 2015/09/12 19:12:52
もっと早く出してれば良かったのに 8 2014/09/20 16:36:07

「AMD > FX-8370E BOX」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FX-8370E BOX
AMD

FX-8370E BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月 4日

FX-8370E BOXをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング