『これ欲しいかも。(^^ゞ』のクチコミ掲示板

2014年10月18日 発売

MHC-V3

最大出力450Wのアンプを搭載したハイパワーオーディオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:450W MHC-V3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MHC-V3の価格比較
  • MHC-V3のスペック・仕様
  • MHC-V3のレビュー
  • MHC-V3のクチコミ
  • MHC-V3の画像・動画
  • MHC-V3のピックアップリスト
  • MHC-V3のオークション

MHC-V3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月18日

  • MHC-V3の価格比較
  • MHC-V3のスペック・仕様
  • MHC-V3のレビュー
  • MHC-V3のクチコミ
  • MHC-V3の画像・動画
  • MHC-V3のピックアップリスト
  • MHC-V3のオークション

『これ欲しいかも。(^^ゞ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MHC-V3」のクチコミ掲示板に
MHC-V3を新規書き込みMHC-V3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

これ欲しいかも。(^^ゞ

2014/09/06 15:03(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > MHC-V3

スレ主 JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件 JUNKBOYでございます。 

なんか久しぶりに物欲そそられる。
来週にでもソニーストアに見に行くべ。
(^^ゞ

書込番号:17907110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:84件

2014/09/06 16:37(1年以上前)

こんにちは^^

行くべ行くべ!(笑)
すみません^^;もし足を運ばれるのであれば是非感想を頂きたいです♪

>なんか久しぶりに物欲そそられる。

わかります(`・ω・´)私もこういうのなまら惹かれます(>_<)b
これ見た瞬間にサイズの波動砲と呼ばれるPCケースを思い出しました(笑)
SONYじゃなくてRazerとかSteelSeriesってロゴが入ってても違和感ないかも?!(笑)
でもやっぱりいたるところがSONYって感じですね^^;

iPodTouchと組み合わせるのにも良さそうですね^^
aptXは対応していないようですが、AACならまだ(´・ω・`)

それにしても私のフルタワーPCよりはるかにデカいです(笑)
カテゴリーがラジカセというのも大爆笑です(笑)
ラジカセもついにここまで来ましたか!(笑)

書込番号:17907355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件 JUNKBOYでございます。 

2014/09/06 18:49(1年以上前)

午後の世界さん、ですよね〜。
『ラジカセ』とは笑ってしまいます。
持ち運びようにキャスター付きというのも、笑えます。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140905_664182.html

(^^ゞ

書込番号:17907735

ナイスクチコミ!2


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件 MHC-V3の満足度4

2014/09/07 17:35(1年以上前)

う〜む、惜しいかな。

FMのアンテナ端子がF型でしたら、購入でしたが写真の背面の端子を見ますに、
独自のようです。

今回、スルーです。

書込番号:17911293

ナイスクチコミ!1


lukestarさん
クチコミ投稿数:124件

2014/09/08 22:28(1年以上前)

なんかもっと高いと思ったけど安すぎじゃないですかね^^;この価格だと欲しくなります

書込番号:17915659

ナイスクチコミ!2


スレ主 JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件 JUNKBOYでございます。 

2014/09/14 13:08(1年以上前)

先ず一言『デカッ!』です。
他の商品紹介ホームページでキャスター付き
と書かれていましたが、付いてませんです。
価格の割にはよく出来ているし、遊び心を
擽られる商品だと思います。
でも今回は隣に置いてあったSRSX9の音に
聴き惚れてしまいました。
アナログオーディオに凝った時の記憶が甦り
全く方向性が違う商品ですが、チャチに思え
やっぱりゆっくり音を楽しむ方が今の自分の
ライフスタイルに合っているのはX9でした。

自分が、高校生だったら迷わずV3を買っているかなぁ?
(^^ゞ

書込番号:17935010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件 MHC-V3の満足度4

2014/09/29 11:16(1年以上前)

自宅のリヴィングでBGMのような使用ってんで購入予約をしました。
@ポイント使用で1万2千円での購入と向こう5年の延長保証加入。

地元のFM802ってリヴィングで室内のアンテナの掴みは良好なんで、
期待したいです。ノイズ混じるのですと、TVからのF型を加工して接続もしてみます。

書込番号:17994487

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > MHC-V3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ新品が買えるとこはありますか? 0 2016/09/10 21:25:03
ホワイトノイズ 2 2015/03/18 12:28:28
二台購入して、片側に白、片側に赤で接続は。 4 2015/03/02 21:16:33
駄目でした 2 2014/12/12 21:54:27
異音について 3 2014/12/01 14:35:08
僕、これ買う。 13 2014/11/17 0:16:21
わかる方教えてください 5 2014/10/27 14:22:38
置き場所を考察すると… 4 2014/11/01 11:33:48
発売を知り嬉しかったです! 4 2014/09/23 7:31:08
SONYさん熱いすな! 1 2014/09/23 11:05:09

「SONY > MHC-V3」のクチコミを見る(全 55件)

この製品の最安価格を見る

MHC-V3
SONY

MHC-V3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月18日

MHC-V3をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング