CM5 S2 [ローズナット ペア]
- ディカップリングされた「ダブル・ドーム・トゥイーター」を搭載した、ブックシェルフ型/スタンドマウント型スピーカー。
- ミッドレンジ・ドライバーには、防振プラグ・ダストキャップを備えた165mmケブラーコーン・バスを採用。
- クロスオーバーに採用したムンドルフ製のコンデンサー、ニッケルメッキを施したターミナルトレイなどパーツにもこだわっている。
購入の際は販売本数をご確認ください
CM5 S2 [ローズナット ペア]Bowers & Wilkins
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月
スピーカー > Bowers & Wilkins > CM5 S2 [ローズナット ペア]
現在CD6005→PM6005→CM5S2 で聴いているのですが、プリメインアンプをPM15S1(中古)に買い換えようと思っています。
ここで質問なのですが、PM15S1に変えた場合、音の広がり・音の質感・高域の伸びは良くなるのでしょうか?
書込番号:20267750 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは
>PM15S1に変えた場合、音の広がり・音の質感・高域の伸びは良くなるのでしょうか。
そういう事も含めて単純に音質が確実に良くなります。中古品と言う事ですが
PM-15S1は結構年数が経ちますが製品の状態はどうでしょうか。
性能面で変更されるのは悪くはありませんがオーディオ機器は消耗品でも
ありますので、 その辺りを十分確認されての使用であれば良いと思 いますよ。
書込番号:20267978
![]()
2点
>ミントコーラさん
返信ありがとうございます。
なるほど!やはり向上しますか!
ネットで購入するつもりなのですが、販売店の方と何度か連絡を取り合い、製品の状態も含めて詳しく教えてもらっているので大丈夫だと思います。
細かいところまで気にして下さりありがとうございます!
書込番号:20268095 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SPとのバランスが良くなりますのでCM5S2との相性も更に良くなります。
可能であれば保証を付けて貰うのが良いと思いますよ。
書込番号:20268160
![]()
2点
>ミントコーラさん
バランスが更に良くなるんですか!
単純に音質が上がると言われただけでワクワクしてしまいます!
半年間の保証が付くみたいです。
書込番号:20268261 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bowers & Wilkins > CM5 S2 [ローズナット ペア]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2017/09/11 8:07:08 | |
| 1 | 2017/11/04 7:59:19 | |
| 6 | 2017/09/06 23:27:53 | |
| 13 | 2017/05/01 17:29:36 | |
| 1 | 2017/03/28 18:15:38 | |
| 13 | 2016/12/03 23:26:34 | |
| 15 | 2016/10/15 15:31:37 | |
| 5 | 2016/10/05 21:50:17 | |
| 17 | 2016/08/25 21:21:48 | |
| 9 | 2016/07/31 14:58:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





