『70-180mm F2.8』のクチコミ掲示板

2014年11月 発売

フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WR

  • ズーム全域で開放F値2.8を実現した、Xマウント対応ミラーレスカメラ用望遠ズームレンズのフラッグシップモデル。
  • 3つのリニアモーターを採用した「トリプル・リニアモーター」を搭載。高速・高精度で静かなAFにより快適に撮影できる。
  • 高性能ジャイロセンサーと独自のアルゴリズムを採用し、5.0段の手ブレ補正効果を実現している。
最安価格(税込):

¥215,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥215,000

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥124,800 (15製品)


価格帯:¥215,000¥270,859 (38店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜140mm 最大径x長さ:82.9x175.9mm 重量:995g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRのオークション

フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WR富士フイルム

最安価格(税込):¥215,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年11月

  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRのオークション

『70-180mm F2.8』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WR」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRを新規書き込みフジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

70-180mm F2.8

2023/11/13 15:13(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WR

クチコミ投稿数:531件

半年以内に発売予定と噂されてますね。

XF50-140 F2.8 が995gであるのに対して、70-180 F2.8 は810g。

キタムラの新品価格は、XF50-140 F2.8が税込226710円に対して70-180 F2.8は税込123750円。

https://kakaku.com/item/K0001248453/

書込番号:25503880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2023/11/13 20:02(1年以上前)

>アマゾンカフェさん

こんにちは。

>半年以内に発売予定と噂されてますね。

180/140=約1.29倍で、
望遠端での倍率差も
無視できないレベルですので、
待てるなら待たれたほうが
よいですね。

書込番号:25504187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2345件Goodアンサー獲得:77件

2023/11/13 21:09(1年以上前)

軽くてちょうど良い長(140mmは流石に短い)さなので買い換えようと思ってます。

書込番号:25504312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:531件

2023/11/15 08:36(1年以上前)

タムロン 勤務の友人に確認したところ、

鰺坂社長の私費流用『愛人同伴海外旅行』の余波で、発売しない可能性が高くなったそうです。残念です。

書込番号:25506198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WR
富士フイルム

フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WR

最安価格(税込):¥215,000発売日:2014年11月 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング