『リコール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『リコール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

リコール

2015/05/22 23:02(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:76件

デミオリコール情報を入手しました

書込番号:18800819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:76件

2015/05/22 23:09(1年以上前)

リコールの情報を手にいれて試しにデミオリコールで検索したらでてきました。

画像が貼れないのでもうしわけないですが

書込番号:18800841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件

2015/05/22 23:19(1年以上前)

と思ったらもう前のスレに情報でてましたね

失礼しました

書込番号:18800870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2015/05/23 07:57(1年以上前)

めでたしめでたし・・・・・・・・・・・・・・・・

書込番号:18801518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/05/23 10:40(1年以上前)

>デミオリコール情報を入手しました
>リコールの情報を手にいれて試しにデミオリコールで検索したらでてきました。
>と思ったらもう前のスレに情報でてましたね

私も探してみましたが、
改善対策とサービスキャンペーンしか見つかりませんでした。

これをリコールと呼んでいるのかな?
それともリコールが出ているのかな?

書込番号:18801879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2015/05/23 10:43(1年以上前)

改善対策てリコールじゃないんですかね

DMなどで通知して無償で改善



世間的にリコールに対して悪いイメージがつきすぎてるきがします

書込番号:18801885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


e91-320iさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/23 16:21(1年以上前)


クチコミ投稿数:76件

2015/05/23 16:28(1年以上前)

別物なんですね

情報ありがとうございます。



こうやって改善を繰り返して煮詰めて後期モデルになるんですね

書込番号:18802671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,772物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング