『マツコネ交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『マツコネ交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

マツコネ交換

2015/06/04 22:15(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

先日、マツコネバージョンアップして、ついでにシャークファインアンテナに替えました。これで全ての装備が完璧になりました。何ヵ月前にバンクのアクシデントがありますたが、納車後半年になりますが傷もなくいたって快調です。私が今まで乗って中で一番高価で一番いい車です。色はソウルレッドですが、皆様、洗車は手洗いですか?機械ですか?私はちょっと高いのですがガソリンスタンドの手洗いです。機械で傷がつかなけれぱそれに越したことはないのですが?

書込番号:18839999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2015/06/04 22:18(1年以上前)

ライトで照らせばキズだらけ……(^ω^)かもしれません

書込番号:18840015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2015/06/04 23:10(1年以上前)

げ、ホントすか?

書込番号:18840269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:8件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/06/05 07:03(1年以上前)

ソウルレッド、週1以上、手洗いです。
隔週でwaxがけ。

キズはありますが、それよりも、いつも洗車してキレイな状態で乗ることのほうを重要視してます。

書込番号:18840901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RVD23さん
クチコミ投稿数:6件

2015/06/05 10:09(1年以上前)

マツコネバージョンアップで今まで通りUSBでipodの曲を聴いていますが、
エンジンを始動すると今までは聴いていた曲の続きから再生されましたが、
バージョンアップ後は毎回一番初め(自分の場合アルファベットAの曲)
から再生されるようになってしまいました。

マツダコールセンターに確認したところ、同じような症状が発生しているようで
担当者も把握していました。(平謝りでした)

先方の言い方だと、直す方向ではありますと言っていましたが、いちいち対応するかな?
とも思います。バージョンアップしても完璧とはいかないようです。

書込番号:18841275

ナイスクチコミ!2


A4304さん
クチコミ投稿数:15件

2015/06/05 19:53(1年以上前)

同じくバージョンアップ後、ホーム画面でたまにフリーズします。約1〜2分後に操作ができるようになりますが、この辺りは以前のままです。修正してくれるのでしょうかね….

書込番号:18842625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,876物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング