『フロントグリルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『フロントグリルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 フロントグリルについて

2015/09/09 19:53(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

スレ主 x煉華xさん
クチコミ投稿数:14件

デミオに乗っていますが、ナンバープレートの位置だけとても気になります(T-T)
そこで、ネットで探していたところ、このような画像を見つけました。
マツダのロゴは残したままで、ナンバープレートの位置だけを下げるアイテムがあれば、ぜひ教えていただきたいです!
ほかのフロントグリルは、位置は下がりますが、マツダのロゴがなくなってしまい、少しさみしい感じがするので、ロゴが残ったままで下げれるものがいいです。

どなたかご存じな方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします。

書込番号:19125421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 x煉華xさん
クチコミ投稿数:14件

2015/09/09 19:55(1年以上前)

ファイルが添付出来ていなかったです。
すみません(T-T)

書込番号:19125426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sagaponさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/09 20:17(1年以上前)

バンパー自体はオートエグゼのものに見えますね。

http://www.autoexe.co.jp/car/dj.html

書込番号:19125494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 x煉華xさん
クチコミ投稿数:14件

2015/09/09 20:21(1年以上前)

オートエクゼ私も拝見しました!
ですが、この商品だと、マツダのロゴもなくなってしまうと思うのですが…
ロゴの部分と別々になってるんですか?

書込番号:19125501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sagaponさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/09 20:54(1年以上前)

いやあ…わからないです。
お力になれずスミマセン。

書込番号:19125640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ana.kさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:18件

2015/09/09 21:05(1年以上前)

>x煉華xさん

このグリルは、最初から付いているマツダマーク部分やナンバー取り付け部を外したり加工して取り付ける物ですね。
グリルはナンバー取り付け部と一体になっています。

以下の取り扱い説明書(PDFファイル)の絵を見ればよくわかると思います。
http://www.autoexe.co.jp/support/manual/stylingkit/demio/MDJ2500.pdf

書込番号:19125675

ナイスクチコミ!2


スレ主 x煉華xさん
クチコミ投稿数:14件

2015/09/09 21:08(1年以上前)

>ana.kさん
とてもわかりやすかったです!
ありがとうございます!
やっぱりオートエクゼは一体型でしたかぁ…
上記の写真は合成で作られたものなんですかねぇ(T-T)

書込番号:19125688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:15件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度4

2015/09/09 22:50(1年以上前)

ナンバー位置の不自然さは、アクセラが出た時から気になってました。
カタログではわからないんですが、公道を走っている実車を見て「なんか変だぞ」と思ったらナンバーが中途半端な位置にあって、しかも周りが全部黒いせいでかなり目立っているのに気付きました。
デミオはアクセラよりマシな気がします。

アクセラでは結構メジャーのようですが、先日デミオでもナンバーをオフセットしてる人とすれ違いましたよ。

書込番号:19126058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wingleさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/10 00:49(1年以上前)

欧州仕様の横長ナンバープレートを付けると、MAZDA車はどれもカッコ良くなるんですけどね。
あちらのナンバープレートでデザインを決めているんでしょうか。
日本仕様は縦長でブサイクだし、空力の面でも不利だと思うのですが。
日本のセンスが悪い「お役所」は形を変えないだろうな。

書込番号:19126410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/09/10 12:36(1年以上前)

ODULA ナンバー移動キット

ODULA ナンバー移動キット

スレ主さん紹介の写真は、グリルが純正では無いですね。
純正グリルは、ナンバー取付け位置が極太になっていますからね。

これは純正グリルのままナンバーを移動するキットです。
(オフセットナンバーステー)
http://www.odula.com/page/frame.htm

う〜ん。どうでしょう。
元位置の取付け跡が気になるような・・・

書込番号:19127387

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,781物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング