『地図更新再開』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『地図更新再開』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

地図更新再開

2016/01/08 00:31(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:13件

地図更新が再開したみたいです。

正式発表は無いみたいですが、今日ダウンロードのページ(http://mazda.map-update.jp/download.html)を見たら「出来ません」の文言がなかったので、やってみたら普通に更新出来ました。
Windows7で一時間半ほどかかりましたが...
あと、SDメモリーを抜く時は「デバイスは安全に取り外せます」にしてから抜きました。

書込番号:19470327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13件

2016/01/08 00:40(1年以上前)

すみません。

「SDカードPLUSの地図データ」に投稿のつもりが間違えて新規であげてしまいました。
上記のクチコミにあげ直しました。
失礼しました。

書込番号:19470343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2016/01/08 20:24(1年以上前)

ナビの更新って回数制限とかありますか?
新しい更新プログラムがあれば何回でもできるのでしょうか?

書込番号:19472360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/01/09 01:16(1年以上前)

> ikemen0048さん

すみません。私はたまたま?一回で出来たので詳しいことは分かりませんので

http://ecocarkaden.3rin.net/Entry/81/

上記あたりを参考にされてみてはいかがでしょうか。

書込番号:19473374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:900件Goodアンサー獲得:90件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2016/01/09 11:30(1年以上前)

>ikemen0048さん

地図データの更新は、3回となってます。
更新中だったか、更新後だったか、確認画面で年度表記3行表示され、今回は、27年度更新完了。
28年度と、29年度は、空欄でしたので、地図データの更新提供は、年1回なのかなと感じました。
私は、27年4月購入です。

ナビのファームは、定期的に上がってるみたいですから、点検の時にでも、
ファーム上がってたら、更新しといて! と申し込んどけば上げてもらえると思います。

書込番号:19474153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/11 14:43(1年以上前)

本日地図更新をおこないました。時間は2時間30分くらい係りました。
パソコンはビスタです。MapUpdateフォルダのダウンロードに少し手間がかかりましたが、
(どこにダウンロードしたのかわからなかった。2回やり直し)
更新ツールの使用方法は操作手順通りで問題なしです。
終了し、SDカードを抜く際に「ハードウェアの安全な取り外し」をしなかったため、
少しヒヤリとしましたが、デミオにカードを入れて近所をナビを使って走ってみましたが、
ナビはチャンと作動していました。
前より交差点での案内が親切になったみたいです。

書込番号:19481419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜163万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,704物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング