『納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

標準

納期情報

2016/09/26 15:45(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:8件

XDツーリング メテオグレー オプション多数にて、
9/2に発注、9/28納車との連絡来ました〜
思ったより早くてびっくり!
9月決算の影響でしょうかねぇ〜

書込番号:20239819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2016/09/26 16:29(1年以上前)

たぶん在庫車なんでしょうね。

書込番号:20239886

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2016/09/26 16:47(1年以上前)

在庫でも何でもOKですわー、あまり気にしない性格なんで(笑)
社用車に利用するので、逆に助かります〜

書込番号:20239915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件

2016/09/26 17:05(1年以上前)

オプション多数で社用ですか?

うぅーん、良い会社。

書込番号:20239954

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2016/09/26 17:30(1年以上前)

小さいながらも経営しているもので…

オプション多数っていっても必要最小限です。

書込番号:20240004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2016/09/26 21:02(1年以上前)

私は、S-Touring 白 9.11契約で、10.8納車予定です。メーカーopはCDだけですが、これも在庫?
マイチェンが気になりますが、良い条件(値引き)だったので、まあ、良しとしてます。 今は納車まで待ちどうしいってとこです。

書込番号:20240590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2016/09/30 22:15(1年以上前)

一応ご報告を。
なかなか取りに行けず、本日9/30夕方に納車されました〜

書込番号:20252855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


deisukeさん
クチコミ投稿数:5件

2016/10/01 11:04(1年以上前)

自分は9月3日にハンコ押して
9月24日に納車でした!!
XDツーリングでメーカーオプションは
CD/DVDのみです

書込番号:20254123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2016/10/06 18:44(1年以上前)

いよいよ納車って思ったのに、急遽1週間の海外出張となり、10/15に変更。楽しみはお預けになってしまった(悲)

書込番号:20270909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜163万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,708物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング