『ECUプログラム変更後のパワーの出かた。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『ECUプログラム変更後のパワーの出かた。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

ECUプログラム変更後のパワーの出かた。

2018/12/23 21:40(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

スレ主 arennさん
クチコミ投稿数:36件 デミオ 2014年モデルの満足度5

ディーラーでリコールのECUプログラム変更をしてから1年程経ちました。
整備後はドッカンターボは影を潜めフラットでなんの盛り上がりもないエンジンになりましたが、ここ最近は以前のドッカンターボに戻った様な気がします。
これは気のせいなのかそれともECUが学習して元の状態に戻ったのでしょうか?

同じように感じてる方おられますか?

書込番号:22344682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1170件Goodアンサー獲得:58件 デミオ 2014年モデルの満足度3

2018/12/24 15:28(1年以上前)

>arennさん

アクセラ15Sですが、6ヶ月点検及びATF交換後、発進時のもたつきがなくなりました。整備の方は何も言ってなかったですが、プログラムの変更があったと思います。

書込番号:22346575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


truepressさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/24 22:13(1年以上前)

学習してドッカンターボに戻る

と言う事は、

普段はベタ踏みおばさん?

書込番号:22347609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 arennさん
クチコミ投稿数:36件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2018/12/24 22:26(1年以上前)

そうです。ドッカン好きおばさんですよー

書込番号:22347646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,876物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング