『iphoneを繋ぐとエラーが出るようになりました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 3.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ FH-9100DVDのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-9100DVDの価格比較
  • FH-9100DVDのスペック・仕様
  • FH-9100DVDのレビュー
  • FH-9100DVDのクチコミ
  • FH-9100DVDの画像・動画
  • FH-9100DVDのピックアップリスト
  • FH-9100DVDのオークション

FH-9100DVDパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月下旬

  • FH-9100DVDの価格比較
  • FH-9100DVDのスペック・仕様
  • FH-9100DVDのレビュー
  • FH-9100DVDのクチコミ
  • FH-9100DVDの画像・動画
  • FH-9100DVDのピックアップリスト
  • FH-9100DVDのオークション

『iphoneを繋ぐとエラーが出るようになりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-9100DVD」のクチコミ掲示板に
FH-9100DVDを新規書き込みFH-9100DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

カーオーディオ > パイオニア > FH-9100DVD

スレ主 あおい4さん
クチコミ投稿数:2件

購入し、車屋で取り付けを依頼してから一週間。
USB接続でiphoneを接続して音楽を聴いていたのですが、突然Error-02-62というコードが出て、USB接続で音楽が聴けなくなってしまいました。
iphoneを取り外してもエラーコードは出ている状態です。
誰か対処法ご存知の方がいましたらお教えください。

書込番号:19154327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/09/19 22:05(1年以上前)

取説82頁

取説82頁を御参考に。

書込番号:19154999

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/09/20 01:55(1年以上前)

iOS9にバージョンアップしたとか?なら自業自得。

書込番号:19155619

ナイスクチコミ!1


P3-Zさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:6件 FH-9100DVDのオーナーFH-9100DVDの満足度5

2015/09/21 01:04(1年以上前)

私も気になったのでiPadで試してみました。
iOSは最新バージョンの9.0です。

音楽は再生されていますが、「Error-02-6B」と表示され、FH-9100DVDからiPadの操作はできなくなりました。
iPad上では操作できるようでした。

やはりOSを更新したのが原因であると考えられますね。

こう言った場合、デッキ側のファームウェア更新で修正されるのでしょうか。

書込番号:19158416

ナイスクチコミ!2


スレ主 あおい4さん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/21 12:24(1年以上前)

みなさんご返信ありがとうございます。
iosは購入前にアップデートして、現在ios8.4.1の状態です。
このデッキはios何まで対応しているのでしょうか。
iphone4(アップデートしていない)を所持しているので、そちらに音楽を移して車内据え置きで音楽を楽しむことを検討しています。

書込番号:19159314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/09/21 12:34(1年以上前)

取説の処置を施しても直らないのですね?

>このデッキはios何まで対応しているのでしょうか。

それはわかりません。そもそもiOSのver.upに対応するか否かはパイオニア次第です。
ユーザーの不満がパイオニアに多数届けば対応するかも知れませんが。。。

お持ちのiphone4で1曲、試されてみては?

書込番号:19159333

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/09/21 21:35(1年以上前)

>このデッキはios何まで対応しているのでしょうか。

それこそ公式HPにリンクがあるでしょう?
8.0系なら問題ないでしょうね。
http://pioneer.jp/carrozzeria/support/ipod_main.html#car_av24

書込番号:19160578

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-9100DVD
パイオニア

FH-9100DVD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月下旬

FH-9100DVDをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング