2014年 9月25日 発売
D750 ボディ
- 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
- ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
- Wi-Fi機能を内蔵し、専用アプリを介して、スマートフォンやタブレットなどに画像を送信可能。リモート撮影も行える。
ポイントが結構たまっていましたので予約しちゃいました。
軽量なのがいいですね。1/4000のシャッターが少しどうかなって思いますが、
高感度特性が良さそうなので期待しております。
書込番号:17927845
13点
高感度…
メーカーも810以上と言ってますから期待できそうですね!
どのくらい良くなってるか作例が楽しみです。
書込番号:17927926 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
予約おめでとうございます。
新しいボディの質感、期待したいですな。
残念なのは1/4000ですかね。
まぁ1/4000で十分ですが、ネーミングから1/8000で8コマ予想していた部分もありますから。
レビュー、期待しています。
書込番号:17927929 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
レポートよろしくお願いします。
書込番号:17927933
2点
「ニコン > D750 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 39 | 2025/10/06 18:59:29 | |
| 5 | 2025/09/09 21:49:21 | |
| 13 | 2025/04/29 11:34:55 | |
| 22 | 2025/02/01 23:31:55 | |
| 24 | 2025/01/21 15:36:16 | |
| 16 | 2024/12/15 21:12:53 | |
| 23 | 2024/08/24 2:42:36 | |
| 1 | 2024/07/11 20:28:05 | |
| 21 | 2024/06/24 19:26:33 | |
| 16 | 2024/06/19 19:50:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








