『購入しました!』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

D750 ボディ

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • Wi-Fi機能を内蔵し、専用アプリを介して、スマートフォンやタブレットなどに画像を送信可能。リモート撮影も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,500 (87製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D750 ボディ の後に発売された製品D750 ボディとD780 ボディを比較する

D780 ボディ

D780 ボディ

最安価格(税込): ¥205,388 発売日:2020年 1月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:755g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション

D750 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション


「D750 ボディ」のクチコミ掲示板に
D750 ボディを新規書き込みD750 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2014/12/22 19:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 ボディ

クチコミ投稿数:6件
機種不明

こんにちは。以前相談させていただき、無事に購入する事が出来ました。最終的にボディと24-70の選択になりました。
ストロボも勢いで購入しちゃいました(笑)子供撮影での多用は控えたいとこですが。。
フィルターはZetaでSDはサンディスクの32g
95MB/sを2発積んでみました。残るはBGですが予算がm(__)m

頑張って撮影していきたいと思います!色々と助言ありがとうございました。

書込番号:18295918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2014/12/22 20:35(1年以上前)

BGはまあ、必要ないですよ(笑)
せっかく軽いD750ですから、その機動力活かしてバンバン撮っちゃってください。

書込番号:18296040

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/22 21:31(1年以上前)

カッコいい〜(^-^)

書込番号:18296199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:34件

2014/12/22 21:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます^ ^

24-70にSB-700、ドッシリとしていて迫力満点ですね〜!

私もストロボ買おうかどうか悩み続けて3年程経過してしまいました…

書込番号:18296216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件 D750 ボディの満足度4

2014/12/23 01:06(1年以上前)

購入おめでとうございます。
標準ズームだからこそ、妥協をしない方が良いです。一番使うレンズですからね。

グリップですか? 結局購入しておりませんね。単三(エネループなど)が使えるだけで、
連写速度アップなどのブースト(D700やD810だと少なからず恩恵がありますが)もないですし
軽量ボディを活かすなら必要ないかと・・・

書込番号:18296827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/23 11:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。レンズと言いスゴイ勢いですね。
撮影をお楽しみください。

書込番号:18297655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D750 ボディ
ニコン

D750 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

D750 ボディをお気に入り製品に追加する <1858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング