『自転車がよかった、、、』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

D750 ボディ

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • Wi-Fi機能を内蔵し、専用アプリを介して、スマートフォンやタブレットなどに画像を送信可能。リモート撮影も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,500 (54製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D750 ボディ の後に発売された製品D750 ボディとD780 ボディを比較する

D780 ボディ

D780 ボディ

最安価格(税込): ¥214,000 発売日:2020年 1月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:755g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション

D750 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション


「D750 ボディ」のクチコミ掲示板に
D750 ボディを新規書き込みD750 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ282

返信66

お気に入りに追加

標準

自転車がよかった、、、

2015/02/28 11:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 ボディ

スレ主 gate1976さん
クチコミ投稿数:50件 D750 ボディの満足度5
機種不明

キャンペーンに当選しましたw
自転車を待っていて、応募した事も忘れ、土曜日なのをいい事にダラダラしてたら宅急便。
嫁には内緒でD750を購入してたのに、ニコンからのお届け物で一瞬ヤバかったー。

発売後すぐ購入して応募したので、そろそろ皆様のトコにも届くかもしれません。
あー、自転車がよかった。

書込番号:18526720

ナイスクチコミ!11


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2015/02/28 11:39(1年以上前)

購入者には分かることなのかもしれませんが、そうでない人には意味が分かりません。自転車とカメラに何の関係があるのか。

書込番号:18526736

ナイスクチコミ!34


スレ主 gate1976さん
クチコミ投稿数:50件 D750 ボディの満足度5

2015/02/28 11:46(1年以上前)

あー、そうですか。
結構発売記念のキャンペーンは広告もうって宣伝してたので。
分かりにくくてすみません。

書込番号:18526754

ナイスクチコミ!4


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件 D750 ボディの満足度5

2015/02/28 11:51(1年以上前)

あ、もう発表ですか?自転車来たりして。

書込番号:18526770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3028件Goodアンサー獲得:220件

2015/02/28 11:52(1年以上前)

これね、
http://www.nikon-image.com/event/campaign/d750_present/

書込番号:18526773

ナイスクチコミ!7


スレ主 gate1976さん
クチコミ投稿数:50件 D750 ボディの満足度5

2015/02/28 11:55(1年以上前)

masa2009kh5さん、ありがとうございます。
彼の物言いに説明する気力が無かったので助かります。

書込番号:18526777

ナイスクチコミ!8


怪人kouさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:13件

2015/02/28 11:58(1年以上前)

カメラバック羨ましいです!
自分は結構ギリギリだったんですけど、実は先着順だったりして汗

書込番号:18526785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 gate1976さん
クチコミ投稿数:50件 D750 ボディの満足度5

2015/02/28 12:03(1年以上前)

怪人kouさん、自転車来たら交換してください^_^

書込番号:18526800

ナイスクチコミ!3


紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:130件

2015/02/28 12:08(1年以上前)

当選おめでとうございます!
フレア問題で販売が一気に落ち込んだので当選確率は高いかもしれないですね。
私のとこには自転車が届いてほしいです!(笑)

書込番号:18526816

ナイスクチコミ!4


ΩREDさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/28 12:31(1年以上前)

当選おめでとうございます。
自分も自転車狙いでしたが未だ届かずですf(^_^;

ただ24-120oのレンズキットを買ったので、撮影ツアーの方が当選してしまいました。
口が裂けても自転車の方が良かったとか言えませ…ん( ̄▽ ̄;)

書込番号:18526886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:10件 D750 ボディの満足度5

2015/02/28 12:54(1年以上前)

自転車当選しました。
事前に電話(確認&注意事項)戴きました。
着日時希望も聞いてくれたので、明後日着予定。

せっかく当選したので大事に乗ろうと思います。

>実は先着順だったりして汗

購入はフレア問題発覚直前の12月20日頃でしたので
先着順ではないと思う。

書込番号:18526966

ナイスクチコミ!14


紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:130件

2015/02/28 13:02(1年以上前)

ANNIE&NATSUさん
自転車当選ですか!?
おめでとうございます。羨ましい限りです!

>事前に電話(確認&注意事項)戴きました。

まだ電話ありません。ということは・・・
ニコンのイエローカラーの自転車、カッコいいですね!
盗難されないように十分にお気を付けください!

書込番号:18526994

ナイスクチコミ!5


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3627件Goodアンサー獲得:37件

2015/02/28 13:08(1年以上前)

欲張り過ぎぢゃ!

書込番号:18527009

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:10件 D750 ボディの満足度5

2015/02/28 13:38(1年以上前)

紅葉山さん、ありがとうございます。

妻からは「似合わない〜」と言われておりますが(笑)
我家の周りは休日にサイクリストさん達が大挙押し寄せる
地域なので、環境はよいかも。
D750背負って出かけてみます。

>盗難されないように十分にお気を付けください!

はい、盗難されにくい田舎住まいなので大丈夫かと(笑)

書込番号:18527085

ナイスクチコミ!4


スレ主 gate1976さん
クチコミ投稿数:50件 D750 ボディの満足度5

2015/02/28 14:03(1年以上前)

自転車当選おめでとうございます!
いいなぁ、といつまでも羨ましがっても仕方ないので撮影行ってきます!

黄色い自転車見かけたら幸せになるかなー

書込番号:18527160

ナイスクチコミ!3


スレ主 gate1976さん
クチコミ投稿数:50件 D750 ボディの満足度5

2015/02/28 14:06(1年以上前)

ヲタ吉さん、まだユルム、タレル、には早いと思っていますのでw
張れる限りは欲以外にも貪欲に張っていきます^_^

書込番号:18527172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/02/28 14:49(1年以上前)

私も当選の電話がありました。3月2日に到着の予定です。そのまま売り飛ばしたりして、レンズ買うのにまわしたりしたら、怒られるのかしら。もちろんニッコールですが。(笑)

書込番号:18527262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/02/28 15:15(1年以上前)

キヤンペーン当選おめでとうございます。
バッグでもいきなり届くと嬉しいものじゃないでしょうか。
ストラップはちょっと…ですね。

確かに、この自転車は記念としてはいいですね。
黄色いカラーと特製自転車、後にお宝グッズに名を連ねるかもしれませんので
私なら乗らずに永久保存するかもしれませんね。

いずれにしても抱き合わせ販売のようなBGキャンペーンよりはいいですよ。

書込番号:18527339

ナイスクチコミ!3


28gkさん
クチコミ投稿数:6件 D750 ボディの満足度5

2015/02/28 15:38(1年以上前)

私も先ほどクランプラーのバッグが届きました!

1/13(当日消印)に郵便局の窓口で出したので
先着順ってのは無いですねー

これでクランプラーのバッグが5つになった(笑)

書込番号:18527403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2015/02/28 15:47(1年以上前)

自転車の写真を見ましたが、恐らく5.6万くらいのものです。オークションでプレミア価格で買う人がいれば別ですが、本体の価値から言えば売ったところで大した値段になりません。普通に乗り回すには十分なスペックなので、置き場に困るのでない限り使った方がいいと思います。なお、バルブはフレンチのようです。その場合ママチャリの英式バルブはアダプタを挟まないと使えません。

書込番号:18527425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/28 16:02(1年以上前)

当選おめでとうございます。無事に済んだようで良かったですね。

書込番号:18527479

ナイスクチコミ!3


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/02/28 16:20(1年以上前)

こんにちは

良いじゃないですか、バッグでも♪

自転車も当選商品になってたんですね。

ニコンカラーでカッコよろしいです!私も「欲しい!!!」

ニコンに○百万円?お布施してもそういったキャンペーンには全く縁がありません(涙

縁に無縁な私は当選報告を羨ましく読ませていただいてます(笑

書込番号:18527518

ナイスクチコミ!5


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件 D750 ボディの満足度5

2015/02/28 17:06(1年以上前)

再びお邪魔します。

ニコンからの荷物の不在通知がありました。事前に電話はなかったので自転車ではなさそうですね。

書込番号:18527677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Certinaさん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:8件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2015/02/28 17:36(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

私も見事に特製ストラップ当選しました。
D750に早速つけようかと思います。

失礼しました。

書込番号:18527787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 gate1976さん
クチコミ投稿数:50件 D750 ボディの満足度5

2015/02/28 19:07(1年以上前)

続々と届いているようですね〜。
自転車、カメラバッグ、ストラップにツアーと一通り報告ありがとうございます。
私はカメラバッグを再び箱に入れて部屋の片隅へ。
何かあった時のサブバックにしようと思います。

書込番号:18528127

ナイスクチコミ!2


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 D750 ボディの満足度5

2015/02/28 19:22(1年以上前)

 当選された皆さん、おめでとうございます。
私はこのキャンペーンに応募してるけど電話が無いということは、何も当選していないということですね。

簡易書留で送ったのに・・・ 残念!

書込番号:18528182

ナイスクチコミ!3


スレ主 gate1976さん
クチコミ投稿数:50件 D750 ボディの満足度5

2015/02/28 20:26(1年以上前)

yamadoriさん、連絡あるのは自転車のみみたいです。
私、突然でしたよ〜

書込番号:18528441

ナイスクチコミ!2


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 D750 ボディの満足度5

2015/02/28 20:40(1年以上前)

gate1976さん
>yamadoriさん、連絡あるのは自転車のみみたいです。
>私、突然でしたよ〜

じゃあ、私も当選していることを期待して待ちますね。
情報提供、感謝します。

書込番号:18528503

ナイスクチコミ!2


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件 D750 ボディの満足度5

2015/02/28 20:49(1年以上前)

明らかにバッグなんか入るはずのない箱が届きました。残念。

書込番号:18528543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/02/28 21:11(1年以上前)

電話がないという事は自転車外れは決定事項ですか…
それはそれで残念です

書込番号:18528625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:34件

2015/02/28 21:20(1年以上前)

D750ユーザーの皆様こんばんは^ ^

続々と当選報告が続いていますが、私のところにはまだ気配が…(≧∇≦)

クランプラーのバッグが欲しいな〜

書込番号:18528662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


dragon15さん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:151件

2015/02/28 21:24(1年以上前)

私も今日Nikonからプレゼントキャンペーングッズ「特製カメラバッグ」を戴きました。

数日前から当選者の話題が出ていたので、落選ではないかと思ってました。応募当時は内容に期待してなかったのが落選と思っていたので逆に喜びとなりました。
大小さまざま容量のバッグは沢山持っているのですが、プレゼントはいつでも喜んで戴きます。ありがとうNikonさん。

戴いた品は、Nikonのタグを付けたこちらの特製品すね。
http://www.crumpler.jp/products/camera_bags/4185.html
http://kakaku.com/item/K0000638164/

書込番号:18528681

ナイスクチコミ!4


heroliさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/01 00:07(1年以上前)

こそっと報告

私もなにか当選しました。本日残業を終えて帰宅すると宅配業者の不在票がポストに。ニコンキャンペーンからでした。
事前連絡が無かったので自転車では無いと思います。カメラバックが欲しかったので希望の品だと嬉しいのですが…。
(懸賞の類はほとんど当たった事は無いのですが、これで今年の運も使い果たしたかも…)

書込番号:18529408

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2015/03/01 01:01(1年以上前)

何か、私もバッグに当選してました。カメラバッグは詳しくないので有名なのかどうかわかりませんが、使い勝手よさそうかなって思います。ニコンのキャンペーンには何度も応募してますが、当選は初めてです。D750も気に入っておりますし。。。

書込番号:18529560

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:34件

2015/03/01 01:07(1年以上前)

ううっ(≧∇≦)

皆様、ご当選おめでとうございます!

明日こそは…
と願いをこめて今夜は寝ることにします^ ^

書込番号:18529575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kb1-1122さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2015/03/01 05:34(1年以上前)

当選おめでとうございます。

私もクランプラーのバッグが送られてきました。

これまで、いろいろなキャンペーンなどに応募しても当選した事がないので、当てにしないでいましたが、
昨日帰宅したら、大きな箱が届いていました。
妻が、また何か買ったの?的な怪訝そうな顔をしていましたが、キャンペーンの当選とわかりニコニコ顔。

自転車以外は、電話連絡もなく送られてくる様ですね。
カメラバッグもこれで4個目ですが、記念のバッグですのでD750と共に大事に使おうと思います。

書込番号:18529815

ナイスクチコミ!5


紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:130件

2015/03/01 12:01(1年以上前)

皆様、こんにちは。
私も当選しました!
特製ストラップですが・・・
とても柔らかい素材で使いやすそうなストラップです。
早速、交換して使ってみようと思います。
今まで当選とは縁がなかったので本当に嬉しいです。。。

書込番号:18530776

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:167件

2015/03/01 12:36(1年以上前)

別機種

スレ主さん 自転車の当選おめでとうございます。

 私はスマートリュックが欲しくてD600を買いオイルダストに当たり、
  クロスバイクが欲しくてD750を買いダークバンドが当たりました。

  自転車は爺が乗ってコケ「地獄に落ちたらかわいそう」と ニコンの優しい配慮で
  カメラバッグを頂きました。

  バッグを持っていなかったので感謝・感激です。
 

書込番号:18530893

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:11件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度3

2015/03/01 12:48(1年以上前)

機種不明

私もカメラバッグでした。自転車要らないし、これで良かったと思っています(笑)

書込番号:18530937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/01 13:23(1年以上前)

自転車良かったですね。当選するもんだなー。

しかし、自転車はいいけど、転倒して折角のカメラ壊れたってことないように。なんちゃって。

書込番号:18531079

ナイスクチコミ!4


sin1974さん
クチコミ投稿数:71件

2015/03/01 14:08(1年以上前)

本日ストラップが届きました。

ボクも自転車が良かったんですが、まぁ貰い物に文句も言えませんね(笑)
あとは撮影旅行に期待を。。。

書込番号:18531206

ナイスクチコミ!3


heroliさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/01 14:11(1年以上前)

結果報告

私もカメラバッグでした。大き目のバッグが欲しかったのでうれしいです。

書込番号:18531214

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/01 14:35(1年以上前)

自転車に乗っている雄姿を見たい

書込番号:18531271

ナイスクチコミ!3


スレ主 gate1976さん
クチコミ投稿数:50件 D750 ボディの満足度5

2015/03/01 14:50(1年以上前)

いつの間にか私、自転車当選した事になってます?

うちに来たのはカメラバッグですよ^_^

ともかく、同じく当選された方、おめでとうございます!

書込番号:18531317

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/01 17:25(1年以上前)

えっ?
スレ主さん、そんなあー、ギャグですか?(笑)
失礼、マジで笑ってしまいました。

最初の2行を読んだら自転車当選って思っちゃいますよぉー!
そう思って羨ましい!っていう思いで見てしまったので
最後の1行ね、「が」が抜けて「あー、自転車よかった。」に見えたのです。

そうでしたか、でもカメラバックでも当選しただけいいじゃん!って思うのですけどね。

ま、おめでとさん!

書込番号:18531858

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/01 17:34(1年以上前)

スレ主さん

言い訳序に、もう一言、聞いてくれますか?
スレ主さんの文章にカメラバックが当たったとは一言も書いてなかったもんで、
さっき申しあげたように、自転車当選と思ったんですー。

それで、自転車ってどんなのか見ていないから、
写真の黒いサムネイルだけみて、その中に折りたたみ式自転車が入っているのだろうって思ったんです。

ということを付け加えさせていただきます。(笑)

書込番号:18531908

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/03/01 18:43(1年以上前)

クランプラーのタグ付き写真アップしてるのに
勘違いする人もいるんだね
認知症かもしれません

書込番号:18532193

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/01 19:10(1年以上前)

だからさ、サムネイルしか見なかったって言ったでしょ!

認知症かもしれません

書込番号:18532294

ナイスクチコミ!5


スレ主 gate1976さん
クチコミ投稿数:50件 D750 ボディの満足度5

2015/03/01 19:43(1年以上前)

まぁ、私も文章は上手くないですし、何より応募した事自体忘れていたので、このスレで一番認知が怪しい人物かもしれないです^_^

皆様これからもよろしくお願いします。

書込番号:18532410

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:84件

2015/03/01 23:08(1年以上前)

クランプラーのバッグ、良いですね。私が昔D700購入した時はキャッシュバックキャンペーンがありました。当時はストラップとかバックをプレゼントするなんて企画は無かったです。キャンペーンもいろいろと考えていますね。

書込番号:18533372

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2015/03/02 00:01(1年以上前)

別機種

欲しかった45mmf/2.8P これで最強スナップに

当選おめでとうございます。
羨ましいなあ、と思いながらROMっておりましたら
うちにも幸運の女神様がバッグを運んできてくれました!

昨年10月末にD600からD750へ乗り替えました。
D600でもアーバンボストンバックLをもらっていたのですが
チョイお出かけ用には大き過ぎるので、クランプラーのバックはちょうどいい感じですね。

D600、D750と不具合にも2連続で当選しましたが、一喜一憂でもやっぱり満足度の高いカメラです。

書込番号:18533629

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件

2015/03/02 00:08(1年以上前)

私もバッグが届きました。
不在通知があり、ニコンからとなっていたので「ちゃんと修理してもらったけど、フレア問題のお詫びかな〜」と思っていたらバッグでした。
懸賞に応募したこともすっかり忘れていたので・・・
バッグはすでに4個あるので自転車希望でしたが、当たったのを良しとして使う時が来るまで大事にしまっておきます。

書込番号:18533651

ナイスクチコミ!2


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/03/02 06:46(1年以上前)

ご当選の皆さん

おめでとうございます♪

もしご不要でしたらヤフオクに出品をお願いします(笑

欲しい方も居ると思いますよ。

縁の無い私もその一人かも(汗

書込番号:18534054

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2015/03/02 18:42(1年以上前)

機種不明

皆さんこんにちは〜
私の所にもバック、届きました(*^o^*)
レンズ専用のバックとして使おうと思っています^_^

書込番号:18535787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/03/02 20:09(1年以上前)

私はレンズキット購入でしたので撮影ツアーが当たりました。ニコンからの連絡は2週間前にありましたが、撮影ツアーが当たった人には自転車やバックなあたらないのでしょうか?
バック欲しいで〜す。

書込番号:18536117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 gate1976さん
クチコミ投稿数:50件 D750 ボディの満足度5

2015/03/02 22:04(1年以上前)

撮影ツアー当選おめでとうございます。
調べてみたら全国各地で行われるようですね。

てっきり旅費交通費も出るのかと思い、すっごい太っ腹と思ったら現地集合なんですね。
金欠な私は当選しても行けそうにないw

書込番号:18536679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 D750 ボディの満足度5

2015/03/02 23:01(1年以上前)

私は、ストラップが本日届きました。
あーあ、自転車欲しかったな〜(~_~;)

書込番号:18536953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/03/02 23:38(1年以上前)

みなさん、当選おめでとうございます。

私もバッグで良かったのですが撮影ツア−に当選しました。
が、行けなくなってしまって・・・
明日にでもキャンセルの申し出をと考えております。(´・ω・`)

キャンペーン事務局から電話を頂いた時はそれとなく行けないかもとは話はしたんですけどやっぱり行けなくなりました。

こんな場合はキャンセル分を再度抽選するんでしょうか。

書込番号:18537161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:10件 D750 ボディの満足度5

2015/03/03 01:16(1年以上前)

別機種

俺用らしいぜ

昨日、届きまして各部セットアップ及びスタンドなどの取付して
お伴と試走してきました。
今までのミニサイクルとは違いますな・・・慣れなきゃ!!

わんこ的には程良いスピードらしく、何時もより楽しそうに走ってました。

※初乗りなのでD750は持たなかったのでiphone画像です。

書込番号:18537506

ナイスクチコミ!10


vivitokoさん
クチコミ投稿数:62件

2015/03/03 14:14(1年以上前)

当選された方々が羨ましいです。

僕も欲しいです(T泣T)

Nikonさ〜ん、首を長〜くして待っています。

書込番号:18538843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/03/03 19:12(1年以上前)

北海道への当選者発送はまだですかね?1日家にいましたが、ピンポンが鳴りませんでた…
現在フレア問題で入院中で寂しいです。

書込番号:18539537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:15件

2015/03/03 19:42(1年以上前)

今回は縁側がなく、購入に至りませんでしたが、
760のキャンペーンに応募します。

今から
何が当たるか楽しみです。

書込番号:18539621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/03/03 22:03(1年以上前)

ストラップいただきました!自転車が欲しかったけど、当選しただけでもありがたく思います。

書込番号:18540279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:230件 D750 ボディの満足度5

2015/03/05 00:45(1年以上前)

別機種

首回りのフィット感グッド!

クロスバイク当選念じていましたが、ストラップが届きました。
バックはD600のキャンペーンで二個頂いたので、今回はストラップで満足です。

書込番号:18544506

ナイスクチコミ!4


hi-k37さん
クチコミ投稿数:4件

2015/03/06 00:08(1年以上前)

バック欲しかったけど、何も届かない(泣)

書込番号:18547498

ナイスクチコミ!1


Harry0123さん
クチコミ投稿数:60件 D750 ボディの満足度5

2015/03/06 22:21(1年以上前)

応募するの忘れてた(´・ω・`)

書込番号:18550141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kim18さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/07 21:03(1年以上前)

自分も自転車が欲しかったのですが、本日三陸鉄道のツアーが当選の連絡がきました(>o<)
平日なので会社と嫁さんを説得して参加したいと思います。

書込番号:18553554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D750 ボディ
ニコン

D750 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

D750 ボディをお気に入り製品に追加する <1853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング