『Nikonプレミアムセール』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 発売

D750 24-120 VR レンズキット

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • 標準ズームレンズ「AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

D750 24-120 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

『Nikonプレミアムセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「D750 24-120 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D750 24-120 VR レンズキットを新規書き込みD750 24-120 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ127

返信86

お気に入りに追加

標準

Nikonプレミアムセール

2016/01/12 21:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 24-120 VR レンズキット

クチコミ投稿数:38件

今年も“半期に一度のバーゲン”の案内メールが届きました。

■□■□■□■
 セール期間
■□■□■□■

・土岐店、神戸三田店、御殿場店:1/22(金)〜1/31(日)
・木更津店:1/29(金)〜2/14(日)

■□■□■□■
 セール特典
■□■□■□■

・2点以上且つ、15,000円以上ご購入で、アウトレット価格からレジにて10%OFF!
更に50,000円以上ご購入時には割引率が15%OFFに!!
(*1,000円未満の商品、コラボ商品は除く)

これに「アウトレットストアのメルマガ会員」に入っていると追加特典(3%OFF)があり、最大18%OFFとなります。
また各アウトレットパーク(プレミアムor三井)の会員クレカの特典は別になるので、ことと次第によっては、価格com掲載の最安値よりも安く買えるかもしれません。
(去年のいまごろ、このセールで“D750+24-120キット”を買おうと思ってたのに、「フレア問題」の真っ只中で買えなかったという苦い思い出が...。(^_^;) )

ただし“アウトレット品”ですので、通常の店舗購入とはサービスが異なる(キャッシュバックセール対象外とか)ことを承知の上で、購入の検討をしてください。

自分も早速、セール開始後最初の週末に三田店を覗いてみたいと思います。

Paris7000さん、木更津店での情報お待ちしてます。 (^_^)/~~~

書込番号:19485763

ナイスクチコミ!8


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9789件Goodアンサー獲得:1249件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2016/01/12 21:43(1年以上前)

今日案内来てました〜
偵察に行ってくる予定ー
24-70Eあったら、どうしようーww

書込番号:19485923

ナイスクチコミ!4


飛竜@さん
クチコミ投稿数:1066件Goodアンサー獲得:71件

2016/01/12 22:34(1年以上前)

> 24-70Eあったら、どうしようーww

いっちゃって下さい(^_^)
そしてGとEの比較レビューお待ちしてます!

書込番号:19486154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件

2016/01/13 18:24(1年以上前)

>Paris7000さん

やっぱり、E、いかれますか?
いっちゃってください。
いつかは購入される御予定でしょうから、いいタイミングかと思います。
是非、レビューの方もお願いします。

自分も、欲しいレンズ、たくさんありますし、D500も欲しいですが、予算が無いので、しばらく封印です。

書込番号:19488364

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/22 15:48(1年以上前)

買ってきました
三菱地所のカード決済で183500円くらいの支払いになりました。
「くらい」というのは1000円以上の商品を2商品以上購入するのが条件なので。

三田の店に10時5分前到着で7番でした
カウンターの上には高額商品がわんさか乗っかってましたよ

店員さんの顔が心なしか引きつってるように見えましたが、勝負は明日のようですね

ちなみに今朝の時点で200-500が2本出てました。

書込番号:19514138

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件

2016/01/22 21:25(1年以上前)

>あるたむ勢甚さん

その購入価格、ボディ単体でしょうか?
24-120のキットだと、無茶苦茶、安価ですね。

書込番号:19514905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9789件Goodアンサー獲得:1249件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2016/01/22 22:02(1年以上前)

たぶん、215,000円の15%オフかと

去年ですら
D750+24-120キット 235,500円⇒13%オフで204,885円
D750+24-85+70-300+予備バッテリーキット 237,000円 ⇒13%オフで 206,190円
D750+24-85+予備バッテリーキット ⇒ 207,000円⇒13%オフで180,090円
D750ボディ 175,500円 ⇒ 152,685円
でしたので〜

書込番号:19515028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2016/01/22 22:38(1年以上前)

>あるたむ勢甚さん

ご購入おめでとうございます。それから、三田店初日の情報ありがとうございます。
200-500が2本ですか。明日お店に着くまでに残ってますかねぇ。 (^_^;)
もし残ってなければ、70-200F4を目標にします。


>Paris7000さん

「三菱地所のカード決済」と書いてますから、K点超え(通常オフから+5%オフ)してますよ。

書込番号:19515165

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/22 23:36(1年以上前)

お返事遅くなりました

>ほのぼの写真大好きさん
24−120キットです
235500円から18%引き、そこから三菱地所カード決済で決済時5%引き
おまけに税込み、スペシャル保証サービスでした。(メルマガ会員特典を含む)

24−70のEもGも300F4も今朝はありました。

書込番号:19515385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/22 23:41(1年以上前)

>出雲のお国さん
200−500は店頭価格15万円台でした。(詳細覚えておりません)勢い余って注文しそうになったので。

70−200F4もありましたね

70−200の2.8がショーケースから消えておりました。

書込番号:19515398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件

2016/01/23 04:38(1年以上前)

>出雲のお国さん

御購入、おめでとうございます。
新品でその金額でしたら、破格の金額での購入になります。
お買得でしたね。

いい機材です。撮影、お楽しみ下さい。

書込番号:19515760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2016/01/24 00:10(1年以上前)

本日(23日)、三田店に行ってきました。
10:30ごろにストアに到着しましたが、200-500が2本ガラス内に飾られており、無事購入できました。 (^_^)/
購入後、パーク内と隣のイオンモールを一回りしてから夕方再度ストアへ行ったところ、もう1本の方も無くなっていました。

D750ですが、最初到着した時には「24-120キット」が2セット売れていて、夕方に店内確認した時では、「24-120キット」と
「ボディーのみ」が「SOLDOUT」となってました。
なお店員さんの話によると、31日までにいくつか入荷の予定があるようです。(いつ入荷するかはわかりません。)


ちなみにレンズの方は、70-200のF4と300のF4Eが2本、70-200のF2.8が1本、24-70のF2.8GとF2.8Eがそれぞれ3本飾られ
てました。(70-200のF2.8は夕方には「SOLDOUT」となってました。)

書込番号:19518704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度3

2016/01/24 01:11(1年以上前)

最近D750を購入したのですが中々良い、いやかなり良いのでもう1台購入しようと思っていたところ、このプレミアムセールのクチコミを拝見しました!

29日の木更津のスタートが楽しみです。
¥50,000以上の場合は現金でも15%割引なんでしょうか?

どなたかお教え戴けると幸いです。

書込番号:19518821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件

2016/01/24 03:05(1年以上前)

>すとろぼらいとさん

メールの表記、以下の内容になっていますので、現金でも、15%引き、大丈夫だと思います。
問合せ先、各店舗になっていますので、念のため、問合せてみては如何でしょうか?

--------------

【トピックス】
◆下半期最大!『Nikonプレミアムセール』のご案内

明けましておめでとうございます!(ちょっと遅くてすみません)
今年もよろしくお願いします!

皆さん年末年始はゆっくり出来ましたか!?
帰省・楽しいご旅行の方や我々同様お仕事の方も様々な時間を過ごされた事と思います(お仕事の方はお疲れ様でした)

撮影シーンが多いこの時期、カメラ・レンズの調子は如何でしたか?写真は満足出来ていましたか?!

満足出来た方にも出来なかった方にも・・・
皆さん大変お待たせしました。
いよいよ恒例の『Nikonプレミアムセール』がスタートします!!

今回も超特大セール特典に加えて、メルマガ会員限定の特典を追加でご用意しました!
是非この機会に機材の見直し・新しい仲間を探しにダイレクトストアにお越しください!!

■□■□■□■
 セール期間
■□■□■□■

・土岐店、神戸三田店、御殿場店:1/22(金)〜1/31(日)
・木更津店:1/29(金)〜2/14(日)

■□■□■□■
 セール特典
■□■□■□■

・2点以上且つ、15,000円以上ご購入で、アウトレット価格からレジにて10%OFF!
更に50,000円以上ご購入時には割引率が15%OFFに!!
(*1,000円未満の商品、コラボ商品は除く)

更に
メルマガ会員特典=========
(1)プレセール特別期間:1/16(土)〜1/21(木)
(※木更津店はプレセール無し)
(2)セール特典+3%OFF(最大18%OFF)

書込番号:19518957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度3

2016/01/24 12:22(1年以上前)

>ほのぼの写真大好きさん
ご詳細をありがとうございました!

・割引クーポンの用意
・三菱アウトレットカードの申し込み

準備万端!あとは木更津周辺のグルメ検索しておきます。

書込番号:19519897

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9789件Goodアンサー獲得:1249件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2016/01/24 13:05(1年以上前)

>すとろぼらいとさん

木更津は三井アウトレットパークなので、三井カードですよん(^^)

書込番号:19520061

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度3

2016/01/24 14:29(1年以上前)

>Paris7000さん
え!…う…がーん
ありがとうございます!!さっそく三菱のカードをキャンセルしました。世間知らずなおっちょこちょいでも親切な方のおかげでなんとか生きていることを自覚しました。



書込番号:19520289

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2016/01/24 14:40(1年以上前)

>すとろぼらいとさん

三菱のショップカードだったら、御殿場店で利用OKですよ。御殿場店なら現在セール開催中ですし。
(木更津がご近所で開催待ちでしたら、ごめんなさい。)

書込番号:19520330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度3

2016/01/24 15:27(1年以上前)

>出雲のお国さん
メッセージありがとうございます。東京の用賀インターが最寄りなので、どちらもそんなにかわらないのですが、木更津の方がやや近く高速代も安いので、今回は木更津にチャレンジしてみます。

調べてみたらカードでの優待は三井・三菱ともに+5%のようです。

書込番号:19520453

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9789件Goodアンサー獲得:1249件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2016/01/24 21:08(1年以上前)

>すとろぼらいとさん

カードは、当日現地で作れて、仮カード発行でOKですよ

書込番号:19521688

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件

2016/01/24 21:30(1年以上前)

>調べてみたらカードでの優待は三井・三菱ともに+5%のようです。

三菱カードは三菱プレミアムアウトレットで割引きの併用可能だけど、三井カードは前回三井アウトレットパーク木更津では併用割引き出来なかったような・・・。
確認された方がよろしいかと思います。

書込番号:19521784

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9789件Goodアンサー獲得:1249件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2016/01/24 21:47(1年以上前)

たしかに。。

よく読むと、10%+5%(5万以上)+3%(メルマガ会員)で18%とあるので、クレカ関係ないですね。
クレカにポイントが規定分付く程度ですね。

書込番号:19521854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度3

2016/01/25 01:03(1年以上前)

お詳しい情報ありがとうございます。

なるほど、それでは在庫がある場合は御殿場で18%割引+三菱地所カードの5%割引なんですね〜。おそらく電話で在庫は教えてもらえないでしょうから、そこは割り切って行ってみるしかないですね。

書込番号:19522543

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9789件Goodアンサー獲得:1249件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2016/01/25 01:09(1年以上前)

> おそらく電話で在庫は

電話すれば教えてくれますよ。
てか、自分は電話で在庫の確認してます。
でも、当然早いもの順ですので、必ずGetできるかどうかは分かりませんが。

そもそも、入荷しているかどうか、入荷しているなら、何台あるかぐらいは確認のうえ行った方が無駄足にならないと思いますよ。

書込番号:19522553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/01/25 18:21(1年以上前)

今日 御殿場のアウトレットでD750購入して来ました
24-120のレンズキットは無かった(売り切れ?)のですが、ボディと24-120のレンズを組み合わせて
24-120レンズキットと同じ値段で出してくれると言うことで即決しました。
50mmf/1.8Gも同時購入
18%off 3年保証付き
とてもお得な気分です。
それもこれも、此方の情報のお陰です。
ありがとうございます。

書込番号:19524106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


LECCEEさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:66件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2016/01/25 20:05(1年以上前)

>すとろぼらいとさん


私も神戸三田で本日購入いたしました。
他スレで新型を待ってみると豪語したにもかかわらず、半年も待てずに購入しました。

くおーたさんと全く同じ内容で、キットはなくボディ単品+24-120単品のセットと50mm1.8です。
本当は50mmではなく液晶保護ガラス買うつもりでしだが、在庫切れとのことで、ついつい手を伸ばしてしまいました。

昨日の閉店間際に電話で在庫確認し、上記セットで1 点あります、と教えていただき、本日開店前にもう一度在庫確認して購入しました。
ついでにスペシャル保証も入りました。

会計の最中に後から来た方が、同じくD750を購入しにこられてたので、タッチの差で私は買えなかったかもしれなかったです。

ですので、Paris7000さんの仰るように在庫は電話でしっかり確認をしてから行った方が良いと思います。

ちなみに私も三井のカードはあるのですが、三菱地書のカードが無くて、決済時の5%還元はありません。
でも、良い買物ができたと満足しています。

書込番号:19524384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度3

2016/01/25 23:57(1年以上前)

わたしも…本日買っちゃいました〜!!御殿場プレミアム・アウトレットにて
値引き前の値段は、Paris7000さんが昨年に参考価格を掲載してくれた価格とほぼ一緒でした。

24-85とのレンズセットは¥5000引、カメラバック・8GBのSD・予備バッテリーと魅力的でした。私も、くおーたさんと同様ボディと24-120をセット価格で購入+予備バッテリー。お昼くらいでした。

>Paris7000さん
お電話での確認の件ありがとうございました。AM10:00の電話し本日は2台の在庫があることを確認し出かけまして、無事購入することができました。

三菱地所カードは申し込みから郵送完了まで1ヶ月ほどかかるそうなので、今回はあきらめましたが、次回用に作っておきたいと思いました。

価格的に大満足ですし、とても楽しい日になったことカキコミをしてくれた皆様のおかげです。ありがとうございました。

D810ならセットで買うと安くなる単焦点レンズが幾つかあり魅力的でした…

書込番号:19525356

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9789件Goodアンサー獲得:1249件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2016/01/29 12:24(1年以上前)

(^_-)-☆

E ゲト (*^▽^*)ノ

書込番号:19535215

ナイスクチコミ!4


tmmm9428さん
クチコミ投稿数:37件

2016/01/29 20:50(1年以上前)

>Paris7000さん
私も木更津行きました!
24-70 VR買ってる方が見かけましたが、
Paris7000さんだったのかな〜。

書込番号:19536528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9789件Goodアンサー獲得:1249件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2016/01/29 22:09(1年以上前)

>tmmm9428さん
何時ごろでしたか??
沢山来てましたよね〜!
D750やD810、バンバン売れてましたよねー
さすが初日(^^)

書込番号:19536779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2016/01/30 10:17(1年以上前)

自分も土岐でD750購入しました。
24ー85セットのほうですけどね。
バック、SDカード、予備バッテリー、3年スペシャルで165,000ぐらいなので超お得な買い物でした。
調子にのって60mmマクロも購入して218,000位でした。

書込番号:19538158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9789件Goodアンサー獲得:1249件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2016/01/30 11:07(1年以上前)

>うに13さん

ご購入おめでとうございます!
今回、3年スペシャル保証ってのが、いいですよね。
通常の3年保証でもずいぶんと安心感ありますが、自損事故っていうか、落下や水没など使用者の責にあるケースも一定の範囲ですがカバーしてくれるのはありがたい

ニコンイメージングジャパンの3年保証なので、他社の長期保証が、どこに修理に出されるのかわからないよりも安心ですし〜

昨日は、ゲットした2470/2.8EVRでかなり夜中まで遊んでました(^^;;
ちなみに、フィルターはケンコーZetaクイントが問題なく使えるというクチコミを見て、事前にamazonで購入済み。
開梱と同時にすぐにフィルター装着という儀式から始まりました(笑)

書込番号:19538308

ナイスクチコミ!1


tmmm9428さん
クチコミ投稿数:37件

2016/01/30 11:36(1年以上前)

>Paris7000さん
朝10時過ぎですよ〜。ビンゴですか(笑)

書込番号:19538400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2016/01/30 11:53(1年以上前)

皆さん、ご購入おめでとうございます。

特にレンズ関係は、一部が3月から値上げされる(自分とParis7000さんのレンズは該当しない)ようなので、今日明日は混むかもしれないですね。

書込番号:19538446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9789件Goodアンサー獲得:1249件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2016/01/30 12:48(1年以上前)

>tmmm9428さん

はーい、10時過ぎに到着して、駐車場からニコンへまっしぐら
店舗に入り、カウンター奥にいた顔なじみの店長さん見付けて、わき目も触れず、ツカツカツカと。
で、「2470EVRください」と一言 !(^-^)!

すぐに裏の倉庫からまっさらの一本を持ってきてくれました。
前日に電話で、倉庫に1本と店頭展示品が1本あると聞いてたので、倉庫の1本が売れて、店頭展示品になったらちょっといやだなと思ってたので、間に合ってよかった〜って(笑)

そして、店長さんより先に、自分でさっさと箱を空け、梱包状態もつぶさに確認しながら(ビニールの状態など)レンズを取り出しました。
二度詰めされた様子もなく、また発売当初レンズ内ゴミ問題あったので、レンズ内も、くまなくチェック。
チリ一つないクリアーな状態を確認し、ようやくレンズを店長さんに渡し、店長さんもチェック。
無事に捕獲とあいなりました〜〜(^^)

一旦クルマに置きに行って、その後戻ってきて、他に買うべきもの無いかな?などとしばらく物色してました(笑)

ちなみに、tmmm9428さんは、何か購入されたのでしょうか?
D750とかD810とか、数台箱から出して接客中の店員さんが数名いましたので・・・

書込番号:19538612

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9789件Goodアンサー獲得:1249件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2016/01/30 15:57(1年以上前)

>出雲のお国さん

はい、2014年以前発売のレンズは値上げっていってました。
2015年発売のレンズは、最初からそれなりの根付けでということでしょう。
去年買った70-200/2.8GVRIIの価格com最安値、もう1万アップしてましたし、2470E買った後もお店に戻り、他にほしいレンズないかな?って思いで、店内ぐるぐる回りながら見てました。

200-500も試写させていただき、いいな〜これって思いましたが、これは値上げ対象商品ではなく。。。
他のお客さんが、サンニッパ?あたりを購入されていて、みんな今がチャンスとばかりに、高額レンズを買ってましたね〜

自分は、この1年足らずで
24-70/2.8EVR
70-200/2.8GVRII
24-120/4GVR(D750のキットとして)
16-35/4GVR
14EIII
の4本のレンズとテレコンを、ここで購入〜
その他のものとあわせてレシート合算したら900Kほど使ってた\(◎o◎)/

やばい、まじやばい・・
毎回ちょこちょこの出費なので大した金額とは思ってませんでしたが、こんなに使ってたとは・・・
期間限定で安い!となると、ついつい財布の紐がゆるくなる、という罠に見事にはまってました orz

一応メインレンズがVRでそろったので、これで当面、打ち止めにします!!と心に誓うのであった(笑)
(まぁ1M超えの大砲レンズ買う方から見たら、大したことないでしょうが〜)

書込番号:19539192

ナイスクチコミ!2


tmmm9428さん
クチコミ投稿数:37件

2016/01/30 17:55(1年以上前)

>Paris7000さん
私は810を購入しましたよ。
24-70凄く羨ましいです。
18%引きを考えると、今がチャンスですよね〜。

書込番号:19539568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:11件

2016/01/30 18:42(1年以上前)

>すぐに裏の倉庫からまっさらの一本を持ってきてくれました。
>前日に電話で、倉庫に1本と店頭展示品が1本あると聞いてたので、倉庫の1本が売れて、店頭展示品になったらちょっといやだなと>思ってたので、間に合ってよかった〜って(笑)

parisさん、ご購入おめでとうございます。私も同じ時期に買いました^^ ただ、アウトレットのレンズは基本、プロモーションなどに使った展示品なので、新品はありませんよ。綺麗に元箱に戻されてはいますが・・・。 (昨年例外的に、18−105 DX VRがフィルター付き2万円ででていましたが・・・。在庫調整か・・・・)

あと、倉庫の品は、店頭展示がなくなると逐次店頭に陳列するそうです。新品を購入できると勘違いする方がいないように、老婆心ですがコメントさせてもらいました。展示品とはいってもものすごく程度はよいです。使用感をほとんど感じさせないものもありますね。しかしいったん開封したのは確かだと思います。(レンズは私の見たものはどれもマウント部に使用感がありました。)

書込番号:19539735

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9789件Goodアンサー獲得:1249件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2016/01/30 22:40(1年以上前)

>tmmm9428さん

おぉ〜D810ですか、ご購入おめでとうございます!
D810の商談をされている方がいらっしゃったので、tmmm9428さんだったんですね〜(^^)

お互い、いい買い物ができましたよね!

書込番号:19540552

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9789件Goodアンサー獲得:1249件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2016/01/30 22:57(1年以上前)

>スーパーカブが大好きさん

はい、その点、存じてますよ。もう、何本も買ってますので〜
展示会などでの開封済みの未使用品と説明を受けてます。
デモ機のように試写された品ではないとも説明受けてます。

今回購入した2470のシリアルは2035xxx
こちらの情報よりかなり新しい個体であることは確かです(^^)
http://www.photosynthesis.co.nz/nikon/serialno.html#xx-70
2011472 - 2022116

なので、長期間にわたっての展示品ではなく、ごく最近製造されたものと思ってます。
そもそも、発売開始したのって、昨年の10月22日で、まだ3か月しか経ってなく、
また店頭にあったデモ機(D4sに付いてました)は2004xxx と若い番号でした。

書込番号:19540615

ナイスクチコミ!2


sueG3さん
クチコミ投稿数:14件

2016/01/31 06:09(1年以上前)

お初にお目にかかります。
昨日の15時位に木更津アウトレットに行きました。
その時点でD750の本体在庫は1点という店長さんのお話でした。

当方、そのD750+バッテリーパックで18%オフになるなら買おう!と決めていたのですが、
あいにく、メルマガ会員特典の3%オフは、メルマガに記載されているはず?
のクーポンが無いと適用できないというお話でして(^^;

自分、そのクーポンが発行されたメルマガの1日違いでの会員登録だった
ので、そのクーポンの存在を知らず、店頭で本セールが記載されてあった1/25付のメルマガ
を実際に見せたり、会員登録時のメイルを見せたりしたのですが、NGでした。

20万円近い買い物の3%って結構大きいのと、自分はD300s使いなのですが、
EXSPEED5機への期待(D500? D750後継?)が拭えず、結局買わずに帰ってきてしまいました。

皆様の参考になれば幸いです。

書込番号:19541261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2016/01/31 06:55(1年以上前)

>sueG3さん

>あいにく、メルマガ会員特典の3%オフは、メルマガに記載されているはず?
のクーポンが無いと適用できないというお話でして(^^;

三田店では、メルマガ会員No.の確認でOKでした(たまたま確認の際に見せたメールはクーポンメールでしたが)。
初めて参加した1年前のこのバーゲンの時は旅行中で、岐阜の土岐店に向かいましたが、sueG3さんと同じく直前登録でクーポンメールを持ってませんでした。ですが同じく会員No.確認で適用してくれました。



ただし木更津店は他店と違って、「期間限定ショップ」なので、その辺りで適用に違いが生じているかもしれないですが。

書込番号:19541288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9789件Goodアンサー獲得:1249件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2016/01/31 08:51(1年以上前)

>sueG3さん

へー、以前は、購入時にメルマガ登録すればOKでしたけどね。
1年ほど前、最初に買ったとき、その場で登録し、その画面を見せましたが。。。

今回はクーポンを念のため印刷していきました。
そうしたら、清算の時に、そのクーポンに記載の会員ID番号をレジに入力してました。
たぶん、その番号が必要なんでしょうね。番号入れて、自動的に割引率が設定されたのかな?

書込番号:19541460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件

2016/01/31 10:39(1年以上前)

>Paris7000さん

やはり、いかれましたか!
御購入、おめでとうございます。

GとEの比較、楽しみにしています。

ちなみに、もう1品は何にいかれましたか?

自分はとりあえず4月から5月位まで次に何を購入するか考えることにしました。

書込番号:19541756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9789件Goodアンサー獲得:1249件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2016/02/01 01:03(1年以上前)

>ほのぼの写真大好きさん

はい、昨年よりずーっと狙っていましたので、買いました(^^)
でも、こんなに早くニコダイアウトレットに並ぶとは思っておらず、入手はもうちょっと先かなと思ってましたので、とてもうれしかったです。
値段もそうですが、ニコダイ3年保証というのが、非常に価値あると思ってます。

さて、もう一つなのですが、最初は予備で液晶保護ガラスか、レンズキャップクリップにしようかなとも一瞬考えたのですが、急にメラメラと、なんか価値あるもの買わなきゃもったいないという心理から、SB-910を追加購入(笑)

ほんとは新型SB-5000にしようかなとも思ってたのですが、電波の必要性があまり感じなかったのと、連写による温度上昇もSB-910でも十分だったので、4万ちょいというプライスタグに引かれて・・・
SB-5000の板で聞いてみたのですが、もうちょっと待ってからというご意見も多く、また2月に2台持ちでの室内撮影の予定ができ、両方ストロボ撮影したいなと・・

という、表向きこじつけ理由で、ほんとは、なんか買わなきゃもったいないという心理の方が大きかったかもです(^^;;;
単焦点レンズも考えましたが(特に58mm f1.4や35mm f1.8等)、どう考えても今の自分にとっては稼働率低そうなのでと。

書込番号:19544269

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9789件Goodアンサー獲得:1249件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2016/02/01 02:01(1年以上前)

自己レスです(^^;;

>今回購入した2470のシリアルは2035xxx
>こちらの情報よりかなり新しい個体であることは確かです(^^)
>http://www.photosynthesis.co.nz/nikon/serialno.html#xx-70
>2011472 - 2022116

昨日、このサイト↑の管理者(Rolandさん)に自分の買ったシリアル情報送ってあげたら、もう更新されてた。。
伏字にしてたシリアル、バレバレやん(笑)

ちなみにメールみたら、ちゃんとお礼のメールきてた

> Thank you Paris7000, I have added your new lens to my database.
> Best Regards,
>
> Roland

書込番号:19544349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件

2016/02/01 08:32(1年以上前)

>Paris7000さん

SB-910、2台目、御購入、おめでとうございます。

感服しました。すごい勢いですね。

Paris7000さんの被写体だと、あまり望遠は必要なさそうですし、次はD5がいいかも…

次の木更津のセール、楽しみですね。

書込番号:19544621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LECCEEさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:66件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2016/02/01 22:38(1年以上前)

>Paris7000さん

ちょっと質問させてください。

私、メルマガ会員ではあったのですが、店員さんに教えられてその場で更にプレミアムメルマガ会員になってクーポン表示したのですが、スペシャル保証は有料でした。

Paris7000さんはスペシャル保証は無料だったのでしょうか?

書込番号:19546855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9789件Goodアンサー獲得:1249件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2016/02/02 02:42(1年以上前)

別機種

>LECCEEさん

はい、無料でしたよ。

レシートを見ると、スペシャル保証の代金がいったん計上され、それが値引きされる形になってます。
添付の写真をごらんくださいませ〜

あとレシートのサービス券3,000円の値引きは、三井アウトレットパークのクレカに貯まってたポイントを3,000ポイント使ったからで、前回D750+24-120キットや16-35/4を買った時のポイントです。
今回も2200ポイントほど貯まりました。

書込番号:19547483

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9789件Goodアンサー獲得:1249件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2016/02/02 13:17(1年以上前)

>ほのぼの写真大好きさん

> GとEの比較、楽しみにしています。

今朝、いつもの風景をちょこっと試写し、確認しましたが、周辺部の解像感がハンパないです。
周辺部でも開放・W端からビル群の窓がキッチリ解像し、ちょいと絞れば、画面全体が均一な解像感になり、VRとあいまって、手振れの何の心配も無くビシッと描写してくれました。

まぁダンサー撮るには、必要ない性能なんですけどね〜(笑)

とりあえず、ピント調整も必要ない感じですが、次回センサークリーニングに持っていくときにでも、点検してもらおうかと思ってます。
やっぱ凄〜いレンズです、これ。

書込番号:19548532

ナイスクチコミ!1


LECCEEさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:66件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2016/02/02 15:45(1年以上前)

>Paris7000さん

そうなんですね。
私の場合はやはりその日に入会したということで適用されなかったのでしょうね。
でも、それでも良い買物だったと満足しています。

わざわざレシートの写真まで載せていただきありがとうございました。

書込番号:19548902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/02/02 19:33(1年以上前)

お初です、お邪魔します。
今回土岐にて購入しました。プレセール時に購入し最終日にちょっと覗きに行ったらそこそこレンズなくなってました。
店員さんの話ではセール最終とレンズの値上げの影響かと言ってました。
d750は全て売り切れ、D4sも売り切れてました。
d810はボディとキットありました。
覗きに行ったつもりだったのですが結局レンズ2本追加で購入してしまいました^^;
こんなんだったら福袋買っておけば良かったとちょっと後悔です。

書込番号:19549557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tmmm9428さん
クチコミ投稿数:37件

2016/02/02 21:23(1年以上前)

>Paris7000さん
初日の朝24-70VRを購入された方、やっぱりParis7000さんでしたか〜。SB-910で確信しました〜。一番奥のレジでお会計されていた方ですね〜。それはそうと、24-70 VRはもう完売したそうです。私も欲しい〜

書込番号:19550006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9789件Goodアンサー獲得:1249件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2016/02/03 10:05(1年以上前)

>tmmm9428さん

> それはそうと、24-70 VRはもう完売したそうです。私も欲しい〜

3年スペシャル保証がついて、あの値段なら、売り切れ必至でしょうね。
初日は2本ありましたが、その後新たに入荷したのでしょうかね〜?
セール期間中、たった2本しかなかったとしたら、めちゃくちゃラッキーだったかと(^^)

セールはちょくちょくやっていますが、その都度値引き率が異なります。
5%、10%、13%、18% と過去ありました。
気が付けばそれぞれの割引率で買ってるな〜
5%:70-200/2.8GVRII, 10%:16-35/4GVR, 13%:D750+24-120/4GVR. 18%:24-70/2.8EVR
(たった1年弱でメイン機材が全て入れ替わっちゃったww)

18%は半期に一度なので、次回半年後に狙うのもいいかもですね!
また、通常価格も時間が経過すれば下がってくると思うので、時々巡回しておくと良いかもです。

それにしても別スレで、札幌と福岡のSC閉鎖の話しがあり、ニコンは経営的に苦しいようですね。
ニコダイアウトレットもいつ閉鎖になることやら・・・
もともと木更津は期間限定shopで当初は1年でしたが、とりあえず継続の模様。でも店長さん談では、期間限定なのでいつ閉鎖になるかは分からないと仰ってました。
ユーザーとしては近くにあるのは便利ですし、継続してほしいと願ってます。

書込番号:19551689

ナイスクチコミ!1


rsaku2008さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:22件

2016/02/03 22:16(1年以上前)

本日、木更津へ行ってきました。

D750の各セットと24-70VR共に再入荷していましたよ。
お求めの方は週末一番乗りで行かれてはどうでしょう。

書込番号:19553684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:88件

2016/02/04 01:31(1年以上前)

Paris7000さん
>3年スペシャル保証がついて、あの値段なら、売り切れ必至でしょうね。

18%OFFで3年スペシャル保証が付いたら、某N●Sの代替よりも良い価格です。
絶対お徳!(^-^;
故障したら修理代四万円以上とか掛かりますから、長期保証は絶対に入っておいたほうが良いです。

私も購入検討しましたが、まだ買っていません。
つか、ここ数ヵ月でZeiss(ZF.2)を三本も買ってしまったので、ほとぼりが冷めるまで購入しません。(笑
半年後にどうしょっかなと。。(^-^;

書込番号:19554335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9789件Goodアンサー獲得:1249件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2016/02/04 11:57(1年以上前)

rsaku2008さん

また入荷したんですね!
今週末も行ってみようかな〜(笑)


・・・行ったら、またなんか買っちゃいそうで、やめとくか(爆)

書込番号:19555167

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9789件Goodアンサー獲得:1249件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2016/02/04 12:03(1年以上前)

REALTマークの四駆^^さん

故障したら修理代4万!?(@_@)
やっぱ、定価は31万のレンズですもんねー
売値は下がっても、修理代は定価なのが世の常ですもんね。
長期保証入ってた方がよいですよね。

ツァイス3本ですか!凄いですね〜
たしかに、半年後ですね(^^)

書込番号:19555180

ナイスクチコミ!0


rsaku2008さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:22件

2016/02/04 13:08(1年以上前)

Paris7000 さん

 週末に売り切れになった商品が水曜日に再入荷したとのことで、入店したときは「売り切れ」マークが並んでいましたが、
ほとんどの商品が在庫ありになりました。

 私は始めて行きましたが、危ないですね。計画を立てて行かないと余分なものを買ってしまう雰囲気でいっぱいです。

今回は購入する予定はなっかのですが、70−200 F2.8 VR 買ってしまいました。
展示品か、再調整品かは判りませんが、見たところ新品同様ですね。

書込番号:19555393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:88件

2016/02/04 17:25(1年以上前)

>Paris7000さん

以前にも書きましたが、知人のカメラマンがVR70-200F2.8(T型)を落っことして、ほぼ最大修理代で12万円だか掛かりました。(^-^;
また、別の知人カメラマンが長年使った先代の24-70mmF2.8をオーバーホールに出したところ、四万円以上掛かったと聞きました。
ただ、OH後は別物みたい!!という程に描写が良くなったそうです。
高価なレンズでも、ずっとそのままメンテ無しでは使えないという事でもあります。
「高いレンズは修理代もメンテナンス代も(目玉が飛び出る程に)高い!」と覚悟しておく事です。(^-^;

そういった意味でも長期保証は入っておいたほうが良いですね。
長期保証の切れる三年or五年後に「描写がおかしい」との理由(自然故障扱い)で無料でOHが受けられるかも知れませんので。(^-^;

書込番号:19555956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度3

2016/02/05 01:32(1年以上前)

旧24-70 2.8Gを7年使っていますが、修理に関しては安く収まる場合と高く付いた場合両方ありました。新品からしばらくしてズームが重たくなったりしても、油の差し直しなどで安くあがるときがあったのですが、高いのはズームのヘリコイドが減ってしまったときで、『ヘリコイド部組』というのを交換すると他の部品代も多く掛かり修理代は4万以上になりました。鉛筆のように使えば使う程なくなる部分のようです。

書込番号:19557778

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9789件Goodアンサー獲得:1249件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2016/02/06 15:37(1年以上前)

>rsaku2008さん

結局今週末は行けなかったです(;_;)
明日最終日も予定アリ

行ってあったら、300/4EVR PFに逝ってたと思うのですが。。。(笑)

現時点、次のターゲットになりました(^^;;;

書込番号:19562216

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9789件Goodアンサー獲得:1249件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2016/02/06 15:38(1年以上前)

>REALTマークの四駆^^さん

> 「高いレンズは修理代もメンテナンス代も(目玉が飛び出る程に)高い!」と覚悟しておく事です。(^-^;

キモに銘じときます!!

修理代、12万とかだったら、買い換えるでしょうね・・・

書込番号:19562219

ナイスクチコミ!1


rsaku2008さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:22件

2016/02/06 16:52(1年以上前)

Paris7000 さん

300/4EVR PFありましたよ。24−70VRの近くに展示されており非常にコンパクトに見えました。

逝けませんでしたか。残念

書込番号:19562414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2016/02/07 15:59(1年以上前)

>出雲のお国さん

有益な情報ありがとうございました。
D7200スレにて、みなさんのアドバイスによりD750に決めた矢先、情報を頂きました。
そして、昨日木更津アウトレットにて無事18%OFFで手に入れました。その足で東京国立博物館等で撮影し、高感度性能に驚きました。
満足行く買い物でき、お世話になりました。

書込番号:19565835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9789件Goodアンサー獲得:1249件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2016/02/07 17:57(1年以上前)

>sakichichiさん

ご購入、おめでとうございます。
D750の高感度すごいですよね〜

ちなみにレンズは24-120ですか??

書込番号:19566165

ナイスクチコミ!0


tmmm9428さん
クチコミ投稿数:37件

2016/02/07 19:56(1年以上前)

>Paris7000さん
私も木更津へ家族の買い物ついでに行って来ました。中国旧正月にちなんで福袋が売ってましたね。
FXは200万と100万だったかな。
レンズも24-70VRと300f4Eもありましたね。
2月14日までだけど、散財したから私は無理ですけどね。

書込番号:19566549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2016/02/07 22:56(1年以上前)

>Paris7000さん

はい、24-120と50mmf1.8を購入しました。24-120の玉ボケは美しいですね。
自分が持っていた機材とでは、センサーサイズ、エンジン、レンズが良くなったため、何が一番影響したか不明ですが、写真は格段に良くなりました(笑

書込番号:19567253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9789件Goodアンサー獲得:1249件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2016/02/08 22:22(1年以上前)

>tmmm9428さん

旧正月用福袋
もう、顧客は大陸ですかね〜
昨日銀座のLAOXもいきましたけど、アジア人には、まず中国語で話しかけてきますね。ww

書込番号:19570236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度3

2016/02/08 23:00(1年以上前)

>Paris7000さん
E ゲト too (*^▽^*)ノ

木更津の購入情報ありがとうございました。18%+スペシャル3年もゲットできました!

書込番号:19570390

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9789件Goodアンサー獲得:1249件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2016/02/08 23:02(1年以上前)

>sakichichiさん

> はい、24-120と50mmf1.8を購入しました。24-120の玉ボケは美しいですね。

50mmもゲットしたのですね、ご購入おめでとうございます。
24-120の玉ボケですか〜
あまり意識したことなく、今度確認してみます。

> 自分が持っていた機材とでは、センサーサイズ、エンジン、レンズが良くなったため、何が一番影響したか不明ですが、
> 写真は格段に良くなりました(笑

全てが相まって影響したのだと思います。
そういういみで、バランスのいい機材だと思います!

書込番号:19570399

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9789件Goodアンサー獲得:1249件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2016/02/08 23:17(1年以上前)

>すとろぼらいとさん

> E ゲト too (*^▽^*)ノ

ええ〜?!?!

D750+24-120/4VRを御殿場でゲトした翌週、24-70/2.8F VRを木更津で確保ですか??

素晴らしい勢いですね〜〜!良かったですね♪

ところで保護フィルターはどうされましたか?
自分は2470Eの口コミ見て、ケンコーのZeta Quint をAmazonで購入しました。
ノーマルZetaはフードの脱着で干渉するようですが、Quintの方は、全く干渉することなく、問題なくフードの脱着可能です。
取り付けたあと、径を横から見るとレンズやレンズキャップよりフィルターの方が細身になってるので大丈夫なようです。

あとシリアルNoは進んでたでしょうか?
もしこのサイトの情報より新しければ、よろしければ、知らせてあげてください〜m(__)m
http://www.photosynthesis.co.nz/nikon/serialno.html#xx-70

書込番号:19570469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度3

2016/02/09 00:08(1年以上前)

>Paris7000さん
そうなんです…買い過ぎなんです(涙)。あ、でも旧24-70Gと24-120は売ります。それと使わなくなったカメラ・レンズ大部売りました。24-120でVR良いなと感じたのですが描写は少しだけ物足りなかったもので。

シリアルNo.は20348xxでした。

店員さんにお話を聞いたところ、毎朝2本は入荷する、もしくは販売するご用意があるとのことです。また「プレミアムメルマガ会員」になるには一度買い物したことある人だけに、QRコードを渡し次回の買い物からスペシャル3年が無料になるクーポンがメールに表示出来るようになるそうです。

書込番号:19570645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度3

2016/02/09 00:13(1年以上前)

>Paris7000さん
連投失礼いたします。プロテクターフィルターは扱いの手軽さからDHGスーパーレンズプロテクトを愛用しています。フードにあたるか心配です。

書込番号:19570660

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9789件Goodアンサー獲得:1249件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2016/02/09 10:09(1年以上前)

すとろぼらいとさん

> あ、でも旧24-70Gと24-120は売ります。

2470Gは売っても良いと思いますが、もし金策にお困りでないなら24-120は置いといた方が・・・
2470Eは軽量FXのD750と組み合わせても2kg近い重量。Gで重さが慣れていたとはいえ、G:1,740gがE:1,910gで、電車で出かけた時、やっぱ重いな〜と(笑)
いつもは車での移動が多いので、70-2002.8GVRIIとセットで持ち歩いても、気にも留めてませんでしたが、電車での移動なら、24-120/4にしようかなとマジ思いました。
それに120mmまである、ちょっとだけ高倍率レンズも状況によっては使いやすいと思います。

シリアル、記録更新ならずか〜(笑)
でも、自分のとメチャ近いです。ほぼ同時期製造なのでしょう。
とすると?近距離では若干甘いかもです(まぁ個体差ってこともあるでしょうけど、2470Eはその傾向あるというクチコミも見たので)

フィルターですが、過去スレ情報だと
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000799663/SortID=19247612/#tab

純正フィルター ○
ケンコーZeta ×
ケンコーZeta Quint ○
ケンコーCokin PURE EXCELLENCE △(フード問題なし、レンズキャップがしっかり咬まず)
ケンコーPro 1D Lotus ○
マルミ EXUS △ 付けられるがちょっと干渉するらしい

のようです。

自分はずっとKenko派(Pro 1D→Zeta→Zeta Quint)だったので、迷わずKenkoでいっちゃんいいQuintにしました(笑)
マルミのDHGの情報は無かったですが、このクラスのレンズを買う方は、フィルターの影響も極力さける為、一番性能の良いフィルター買うのでしょうね。

Zeta Quintは、レンズを横から見ると、順番にレンズキャップ、フィルター、レンズ本体鏡筒の順になるのですが、フィルターが一番細いです。レンズキャップと鏡筒に挟まれ、少し引っ込んでいる感じなので、レンズキャップとフィルター装着状態で、フードの脱着、なんの問題もないです。
またレンズキャップもしっかり咬みあう深さがあるので、こちらも問題なし。
フードのロックボタンを押しながら装着する必要もなく、通常装着時も、運搬時の逆さ付けも問題なしです。
以上、ご参考までに〜

書込番号:19571483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度3

2016/02/10 02:50(1年以上前)

>Paris7000さん
フィルター選びに付いて詳細な情報ありがとうございます!また24-120についてのアドバイスも感謝いたします。ではもう少し使ってみて判断します。

本日ヨドバシに注文していたマルミDHGスーパプロテクトは…ロックボタン押しながらでしか、はまらない組み合わせでした。

本日、新人レンズ恒例の銀座ニコンSCへピント調整に行きましたが、検査の結果「前ピン」でした。普段なら2時間程での即日調整ですが、銀座にはまだこのレンズの工具が届いていないとのこと。結果工場送りへとなっていましました。もし、近接撮影に不安がある場合、またお時間に余裕がある場合は保証もありますし無条件にピント調整に送った方がよいかもしれません。予想でしかありませんが、何かピント以外の原因があるような気がしました。



書込番号:19574371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/02/13 11:53(1年以上前)

皆さまはじめまして。
どうしてもお礼が言いたくてはじめて投稿します!

一眼レフのカメラに興味を持ち、色々と作品を見る中で、
私が自然と惹かれる作品がニコンで且つフルサイズのものが多いことに気づきました。
それを元にD750が欲しくて堪らなかった毎日でしたが、初心者の私には20万を超える価格は厳しく、半ば諦めていました。
しかし、ここの皆さまの情報を元にニコンプレミアムセールを知り、先日木更津店にて24-120のセットを無事にゲット出来ました(/ _ ; )
まさか20万以下の予算内で買えるなんて思ってもみなかったです。

皆さま、本当にありがとうございます。

初心者がフルサイズなんて…と思うところもあるかもしれませんが、今はただ嬉しさに浸っております。
分からないことだらけですので、これから一生懸命勉強します!

個人的には、彼女や友人の撮影をメインに背景がボケるような写真をいっぱい撮っていきたいです。
単焦点レンズを使ってみたく凄く欲しいのですが、純正や他メーカー含め何が良いのか迷っています。
しかしこういう悩みもまた良いもんだなと感じます。

長くなりましたが、憧れの一眼レフを購入出来、本当に嬉しい限りです。ありがとうございます!!

書込番号:19584994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度3

2016/02/13 22:16(1年以上前)

>★彦摩呂★さん
D750 24-120 セットご購入おめでとうございます!僕もこの板のおかげで今回のプレミアムセールをとことん楽しませて戴きました。

ちなみにプレミアムメルマガ会員の申し込みはお済ですか?バッチリしておけば次回から有料スペシャル3年保証が無料になるクーポンを受け取ることができます。

ずっと楽しませていただいた今回のNikonプレミアムセールも明日がいよいよ最終日!値上げ・消費税が上がる前、最後のセールですよ〜


書込番号:19587027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/02/14 01:20(1年以上前)

>出雲のお国さん
はじめまして、私も全くの初心者ですが、こちらの皆さんの今回のプレミアムセール情報のおかげで
本日、D750 24-120 VR レンズキット+純正フィルターを木更津店で購入することができました。
早速いじってみたいと思いますl
ありがとうございました。

書込番号:19587650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/02/14 11:26(1年以上前)

>すとろぼらいとさん
ありがとうございます( ^ω^ )
これからいっぱい触ってカメラの世界にのめり込んでいきたいです★
すとろぼらいとさんのアドバイスを元に、プレミアム会員に登録しました!そんなサービスがあったんですね!

最高なセールも今日で終了ですね(/ _ ; )
なんだか寂しいです。笑

レンズも値上がりするとのことで、それまでに単焦点レンズも手に入れたいな…

書込番号:19588600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/02/14 11:34(1年以上前)

>tawongasouthさん
ご購入おめでとうございます!
今回のセール価格は本当に有難かったですよね★

ここの皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです(^.^)

私も一眼レフははじめてなので、D750でお互い良い写真を残していきましょうね★

書込番号:19588631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9789件Goodアンサー獲得:1249件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2016/02/14 16:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

結構しっかり解像します

F4だとボケ過ぎたのでF8にしました。

江の島のハーバー

tawongasouthさん
★彦摩呂★さん

ご購入おめでとうございます!!
続々と購入報告で仲間が増えて嬉しいです(^^)

D750はいうに及ばず、24-120も、結構いい写りするレンズだと思いますので、当分楽しめると思いますよ〜

ちょっと出かけるときには、軽量コンパクトなので(対2470E当社比ww)いい感じのレンズです〜

作例はちょっと出かけた江の島です(^^)

書込番号:19589668

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9789件Goodアンサー獲得:1249件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2016/02/14 16:59(1年以上前)


やっぱ、価格コムのUPすると、解像感落ちますね〜〜
もうちょっとシャキっとしてるんですが・・・

書込番号:19589680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/02/14 23:49(1年以上前)

すいません、質問です。
プレミアムメルマガ会員とはニコンイメージングプレミアム会員のことですか?

書込番号:19591310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度3

2016/02/15 03:45(1年以上前)

>ぱんだの里さん
今回お得な情報をゲット出来たのは『ニコンダイレクトショップ』のメルマガ会員です。ニコンダイレクトのページをご覧いただき一番下の「空メールを送る」で登録をします。これでセール特価からさらに+3%割引が得られるクーポンが送られてきます。

詳しくはこちら
http://shop.nikon-image.com/campaign/coupon/

書込番号:19591640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/02/15 18:59(1年以上前)

>すとろぼらいとさん
ありがとうございます。
3年スペシャル保証が無料になるクーポンは何か購入して次回からということなんですかね

話変わりますが今回土岐でプレセール時に
購入したのですが請求時5%オフされておらず
メールをよーく見ると22日からの本セールから
適用みたいな事書いてあるのと
場所により違うっぽいので
慌てて行くのもよくないですね、勉強になりました。

書込番号:19593378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/02/15 22:34(1年以上前)

>Paris7000さん
>★彦摩呂★さん

ありがとうございます。
D750と24-120でいい写真が撮れるようにがんばっていきたいとおもいます。

書込番号:19594178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 24-120 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D750 24-120 VR レンズキット
ニコン

D750 24-120 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

D750 24-120 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング